忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盛りだくさん。

次回のアップで「モブリンズ メイズモンガー」にメイズバウチャーが追加されるとか。

ゴブリンと一緒に攻略するダンジョンに入室出来る様になるっぽいですが・・・
護衛っぽくゴブリンを殺さないようにしつつ、尚且つ、ゴブリンに敵を倒させて育てるモノ。

育成系は苦手なんで今回も放置決定。


空の日でした。最近はトリガーのサチコをチェックする様にしていまス。
「夏石150K」の売りを発見しましたので連絡をしましてトレードにて購入。
夏石はファウストになるのですけど、この値段ならお買い得だったと思いまス。

空へと到着しましてまずはマザー退治から。盾は私1人のみ。
どうかなっと思ってましたけど子供の抜きorスタンのタイミングがバッチリ!
危なげなく撃破しまして次に。

2009062501.jpg

 Mother Globeは、春石を持っていた!

スチクリをやろうかと思ったのですが他団体が倒した直後でしたのでデッポに。
ライバルが居なかったのでどうかなっと不安になりましたけど無事POP。
ちょっとチョッカイ出したら連続パンツァーファウストであぽーん。

2009062502.jpg

 Despotは、西玉を持っていた!
 Despotは、供物の免罪符を持っていた!

 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!

クルタナを使ってウェポン退治。
雑魚掃除をしてる際にこっそりNM湧かせて皆の反応を見るのが大好きですが・・・
今日は私しか盾が居なかったので必死になるしか無い訳で。

2009062503.jpg

 Brigandish Bladeは、南玉を持っていた!
 Brigandish Bladeは、甘露の免罪符を持っていた!

 Brigandish Bladeは、風のクリスタルを持っていた!

1人じゃ不安だなっと思ってたら相方が来ましたので朱雀へと移動。
麒麟戦を予定したので数セット用意しなきゃでしたので2戦。
連続魔は影縫いで対処。相方が死んでましたけど何時もの事なので。フフフ

2009062504.jpg

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、神木の免罪符:両手を持っていた!
 Suzakuは、地霊の免罪符:頭を持っていた!
 Suzakuは、黒甲虫の体液を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
 Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

青龍戦ではニャミ太の影縫いが遅れてノモが死んでましたけど....
あれは影縫いが遅れたのが原因じゃなさそうな気もしなくもないですけどネ。

2009062505.jpg

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、青龍刀を持っていた!
 Seiryuは、神木の免罪符:頭を持っていた!
 Seiryuは、龍の肉を持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

この頃になるとフルアラを超えましたので私はアラを抜けて観戦してました。
メリから「私が抜けますよ」っと言われましたが玄武は盾よりも黒!って事でお断り。
2戦し貴重な盾を1個ドロップしたらしいので良かったでス。

2009062506.jpg

玄武が終わる頃にはスチクリが抽選に入ったのでスチクリ退治に。
3時間後でしたからどうかなーっと思いましたけどあっさりPOPしまして撃破。

2009062507.jpg

 Steam Cleanerは、東玉を持っていた!
 Steam Cleanerは、甘露の免罪符を持っていた!

 Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!
 Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!

運が良いなーっと思ってましたらジパを見張ってたニャミ太から湧いた!と聞き移動。
玄武側なのか白虎側なのかハッキリしませんでしたけど、玄武側で無事撃破。

2009062508.jpg

 Zipacnaは、北玉を持っていた!
 Zipacnaは、供物の免罪符を持っていた!

 Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!
 Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!

他に狙えるNMも居らず、丁度時間となりましたので本日の活動はココまで。
マザー、デッポに加え、スチクリ、ジパまで倒せたのは予想外でした。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]