忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記録更新。

blog仲間でFFでも多少(?)交流があるTokoが夫婦揃って引退する事になりました。

行き会うたびに「迷子」を押し付けられたりしてましたけど、引退するのはとっても残念。
裏が終わり、空活動が終わり本人的には満足してるっぽいので良かったのかなー
トコとは一緒に何かをして遊ぶってよりも思いがけない場所で"遭遇"する感じでした。
また何処か別の場所やヴァナとかで遭遇出来たらなーっと思います。

もう消されちゃいましたけど本音の「飽きた」には妙に納得出来ましたっっっっっ
 


空の日でした。今週も麒麟合同ですので一応、印章を用意しまして空に。
合同は21時からでしたのでそれまで狙えるNMを狙います。

MやFなども居た見たいですが構成が何時もと違うので無理はせずスチクリ退治。
あっさりPOPしまして東玉げっと。宿座前で時間までダイオ取りを・・・。
必要ない時はあっさり落とすのに狙ってる時は中々落さないんですよね~本日も収穫なし。
時間になった所で早めに麒麟部屋へと移動します。

麒麟部屋で希望品の確認をしてると競合が居たらしく交互にやりませんか?っとの事。
人数的には十分でしたけど予約とかありませんから交互にやる事に。まずは私たちの分。

2009042302.jpg

合同先+競合さんが居ますからプチの対応は全て任せて最初から麒麟に攻撃開始。
脳筋が最初から攻撃しますから赤のマラソン大丈夫かなっと心配でしたけど全く問題なし。
人数が18名超えてましたので私は端っこで観戦してました。

2009042301.jpg

最初から脳筋さんが頑張ってくれたお陰でプチ3匹POPした所で麒麟没。
討伐時間は14分17秒っと最短記録達成~ ドロップは・・・

 Kirinは、麒麟棍を持っていた!
 Kirinは、麒麟大袖を持っていた!
 Kirinは、ダマスクインゴットを持っていた!
 Kirinは、オリハルコンを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

免罪は在りませんでしたけど、久しぶりに大袖が出たので良しって感じかな、、、。
PTには入ってませんでしたけど、皆様の反応でどんな感じなのか想像出来ますネ。。。

2009042303.jpg

15分の休憩を挟みまして競合さんの分。
今度はうちらがプチを抜きましてお手伝い。ちょっと時間掛かりましたけど無事終了。
戦力の提供なども考えましたけど、そこまで手伝う必要は無いかなって感じ?

最後は合同先の分。
プチを抜いて救援を出して倒し、少々入れ替えをしましたけど...必要無かった感じでした。
プチが終わる頃には麒麟のHPも半分無かったのであっさりでした。

 最初の頃はお互いもたつきが在りましたけど数をこなして慣れたのか最近は早いですね~
 30分コースだった麒麟も15分を切れるようになり強めの雑魚って感じ。

競合さん、合同先のドロップは分かりませんけど無事終わって良かったです。
ちょうど時間となりましたので本日の空活動はココまで。次回は再びトリガーからスタート。

次週はGWですからどうしようかと思いましたけど、皆様やる気でしたので通常開催に。
他がオヤスミの際に一気に!って思いますけど、そう簡単には行かないんですよね~

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]