忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エインヘリヤル

直ったと思ってたATOKのチラチラは直せませんでした、、、。

どんな症状かと言いますと変換する際に候補ウィンドウが一瞬左上にチラっと出る感じ。
設定で出ない様に出来たのですが、そうするとFFでも候補ウィンドウが出ないんでス。
メリに言わせると一瞬なので我慢ーって事でしたけど、諦めるしか無いのでしょうかー・・・


22時からエインの予定でしたので21時半には集合場所のナシュモに移動開始。
久しぶりに船でナシュモへと行きましたけど、たまには船旅も良いもんですね~
船内では裏でご一緒の方がちらほら。同じ目的だと直ぐに分かりました。

ササが企画したエイン。野良主体って事で人数が心配でしたけど集まった人は35名!!
私を含め初心者の方が多く主催のササは大変そうでしたっっっ

2009042201.jpg

2009042202.jpg

ササから作戦を聴きましてエインに突入します。
裏の時計と同じく「ランプ」を複製して分配。リンバスと同じ様に全員入るまで戦ったらダメとか。

 私的に理解したボス情報。

 ・マンティ=特になし。 ・モルモル=毒飲む。 ・マーリド=強敵
 ・うし=くぼみ ・おろぼん=特になし。 ・サイ=特になし。

 スタンを使える後衛さんは役割があり忙しそうでしたけど脳筋は気軽な感じ。
 何時もなら「毒忘れた!」っと騒ぐ所ですが何故かモグサッチェルに入ってましたっっっ

突入しますとイヌ(屍犬)がわんさかと。メンバーが入ったのを確認して戦闘開始。
リンクしたら寝かせて対処って事でしたけど、、一気に全部来まして笑いましたっっ

2009042203.jpg

寝かせつつ1匹づつ倒してますと、そのうち鳥がPOPしましたのでそっちを優先します。
何でもこの鳥を倒すとボスが若干弱体されるとか。鳥の癖に中々強かったでス。

2009042204.jpg

雑魚を綺麗に掃除し、ボスはうしでしたので「くぼみ」に移動してボス退治。
ノックバックが非常にウザイですがHPが多いだけって感じでそんなに苦戦せず。
何人か死んでましたけど問題なく倒せました。

2009042205.jpg

 Armoury Crateに、野牛の肉が入っていた!
 Armoury Crateに、野牛の毛皮が入っていた!

 Armoury Crateに、野牛の毛皮が入っていた!
 Armoury Crateに、プラチナインゴットが入っていた!
 Armoury Crateに、ゴールドインゴットが入っていた!
 Armoury Crateに、ゴールドインゴットが入っていた!
 Armoury Crateに、プラチナインゴットが入っていた!

今回の戦利品は全てフリーって事でしたけど....何もお持ち帰り出来ずーーーーw
免罪でも出れば盛り上がったのかなっと思いますが今回は素材だけでした。

エイン初体験の感想としては30分の時間制限が在るので時間も掛からず良い感じ。
免罪もドロップすると考えれば良いコンテンツかなっと思います。
声を掛けてくれ、35人をまとめたササには感謝です。主催ご苦労さまでした。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/04/23(Thu)13:22
  • Edit
ちらっとしか出ないし、
左上だからあんまりゲームするのに問題ないし、

・・・ガマンするです!

無題

  • by さ
  • 2009/04/23(Thu)20:14
  • Edit
ATOK(笑)
ATOK(敗)
ATOK(北関東)
エイトグ(1)(赤)

なんて悲しい日本語入力システム

無題

  • by kenbi
  • 2009/04/27(Mon)16:05
  • Edit
>>メリノ
気づかなければ良かったんだけど気づいちゃったから、、
□eの方で何か対応してくれれと思うけどずーっと放置されてるから直す気なさそう。
何だかvistaのお陰で大変でス、、、、。

>>ササ
MS-IMEだとチャットがしづらくて無理。
ATOKで対応出来るらしいので購入したけど、次は違う問題がっががが
素直にXPにしとけば良かったと後悔してますヨ、、、トホホ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]