忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P樽って....!?

驚きの「7周年記念ファンアートコンテスト」の入賞作品発表がありました。

素晴らしい作品が並んでるんでますが、注目すべきは頂点に立つ「クリスタル賞」!!

タイトル:お祝い用のケーキ作成中! 作者:P樽って・・・


※公式HP「7周年記念ファンアートコンテスト 入賞作品発表!


プルの事じゃないですカー!!!!!!!!!

 

一番良い賞が知り合いでしかも何時も一緒に居るプルの作品とは驚きでス!
粘土細工してる」っとか得体の知れない何かの写真をメールでは見ましたけど・・・
イヤーー驚きましたっっ 作品内容もプルらしくてステキ。 プル、おめでとーーー!!
□eからも何か記念品が贈られると思いますけど私からも何か考えたいと思いまス。

im001.jpg


 「7」を乗せてるのがプルで、横に居るのがメリかなっと予想出来ますけど・・・
 ヴァナではこんなに可愛くないですよネ。むしろ小悪魔とかそんな感じだし、、。


空の日でしたので準備をしまして早めに空へと移動します。
毎回デムリングでコンシュを経由し移動するのですがコンシュへと行くと人がちらほら。

 低LVの方が地面を眺めてたので何かと思ったら「モノくれゴブ」の???がー・・・
 「計り知れない」ほど浅かったので触媒などをトレードしますとゴブPOP。
 何だか横取り見たいな感じでしたので近くに居た方たちを誘って一緒に戦闘開始。
 外人なのか日本人なのか分かりませんでしたけど、ほのぼのでした。

空へと移動しましてクルタナ探し。途中ドワっちとも行き会いましたけど今回もなし。
18時の時点で無いって事はその前に行かなきゃダメって事ですよね~ 中々厳しいー。
何時もは居る筈のファウストも居らず、赤ソロなのか団体なのか分かりませんが不穏な感じ。

時間になった所で本隊にはスチクリを狙ってもらいマザーを探索に。
マザーが残ってましたので丁度POPしたスチクリを倒して貰ってからマザー退治。
ナイトさんが居ましたので親の盾はお任せしまして私は雑魚抜きで問題なく撃破っっ

2009051401.jpg

 Mother Globeは、春石を持っていた!
 Mother Globeは、不知火を持っていた!

ジパが倒したかったのですがPOPしてませんでしたので白虎戦へ。
人数がどうかなっと思いましたけど、今回も満員御礼の18名。良い感じでス。
今回も片手剣を忘れましたので片手刀で。忍*3、ナ*1の盾でタゲが来る事は無かったでス。
相方忍さんが2度ほどお亡くなりになりましたけど問題なし。2戦しましてドロップはー・・・

2009051402.jpg

1戦目:

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
 Byakkoは、モルボル粘糸を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

2戦目:

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、白虎斧を持っていた!
 Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
 Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
 Byakkoは、御神木を持っていた!
 Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!


1戦目はどうなの?って感じのドロップでしたが2戦目では佩楯を落しまして良かったでス。
これで佩楯コンプまで@3個かな?いよいよ先が見えてきたって感じかしら。
真龍脚が希望者に行き渡れば空もいよいよ終わりかなっと思いますが...真龍脚がねぇ、、(笑)

玄武もやろうかと思ったのですが冬石が無かったのでロメ水取りに。
丁度、でっぽも抽選時間でしたので二手に別れ。残念ながらでっぽは他団体の元にPOP。
全員でツボ退治を時間まで続け2個ゲット。ロメ水も中々渋めのドロップでした。

2009051403.jpg

次週は四神退治をしまして麒麟セットを揃える感じ。
朱雀・青龍に関しては希望者も居ないので印章を直接購入した方が安上がりの様な・・・
5/28に麒麟を予定してますが印章が揃うかちょっと心配でス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/05/18(Mon)12:18
  • Edit
片手剣、買い損ねて申し訳ありませんでした・・・on'

プル粘伯の作品、すごいですよねー!
ケーキとタルタルの美味しそうな感じがよく出てるるる
ケンビさんのヒゲは、たぶんケーキのクリームの中にあるんじゃないかと想像してます。

無題

  • by kenbi
  • 2009/05/19(Tue)15:13
  • Edit
>>メリノ
粘伯の作品、今朝ほど気づいたんですよ、、メールも今朝ほど、、(笑)
公式HPを見てビックリっ まさか!っと思ったら一番良い賞だったとはっ
粘土初めて半年の腕前には見えないですよね~ お見事でしたっ
んでも、私が居ないのは納得出来ないんですけどネ、、、(-_-)

無題

  • by ぷる
  • 2009/05/19(Tue)19:45
  • Edit
ありがとー

ヒゲのヒゲは・・・あのウィンのエンブレムの後ろにあるんだよ

無題

  • by kenbi
  • 2009/05/20(Wed)12:26
  • Edit
>>プルち。
受賞おめでとございますー!お見事でしたー!
私は見えない場所なんですね...(-_-)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]