忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投擲スキル"89"

引越し作業に追われています。

仮のTOPを設置し、メンバー表・BBSの移動が終わったのでリンク先を変更しました。
現在使ってるメンバー表は新しい鯖に置かれてるモノです。
回線が細いのか時間によっては繋がりにくいor重い感じがしなくもないですけど・・・
今までの半額ですから・・・少々我慢して頂けると助かりますっ


ログインしますとメリから「ジパわいたたたっ」っとメッセが届きましたっ
既にニャミ太が赤/忍に着替えてソロでキープに挑戦するとか。
念の為、キッドに直ぐ来るようにメッセを送りましてニャミ太を見守る事に。

2008091801.jpg

この日は何時もと違いメンバーが集まるのが早く19:30の時点で9名程。
普通に倒せますが折角なのでキッドとニャミ太がキープしてるのを見守りました。
スリップ入れてバインドしてグラビデして精霊で攻撃して・・・中々良い感じ。
ニャミ太の赤には違和感在りましたけどウロウロしながら頑張ってましたっ

メンバーが勢ぞろいした所でさっさと攻撃して撃破。

 Zipacnaは、北玉を持っていた!
 Zipacnaは、牛切丸を持っていた!

 Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!

ジパが湧いてるって事はマザーも居る!っと思いまして急いでマザーに。
私たちが到着すると同時に他団体さんに取られたのでスチクリ狙いに移動します。
PTを別けて左右でスチクリを狙うも、倒された後のか1時間程続けるもPOPせず。
4時間間隔でPOPする敵ですから一度逃すとその日はムリなのですよね~


2008091802.jpg

Tベアから購入したトリガーが沢山在りましたので玄武退治をする事に。
着替えに戻ったニャミ太が詩人で着たので弱体用の投擲アイテムはなし。
スタンの順番をきっちり決めれば怖い攻撃もなく、硬いぐらいで余裕。

2008091803.jpg

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、玄武盾を持っていた!
 Genbuは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
 Genbuは、劇毒サソリの爪を持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!
 Genbuは、海霊の免罪符:両手を持っていた!
 Genbuは、劇毒サソリの爪を持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

希望品が出たのでホッとしましたっ。 玄武も徐々に人気がなくなって来まして・・・
青龍・朱雀も既に人気が無いのが何だか寂しい感じですね~
免罪系の装備が全種類空で落すようになれば人気も出ると思うのですけどね~

玄武戦でドロップしました「北極の風」を持ちまして朱雀へと移動します。
競合も居ませんでしたのでのんびりTPを貯めまして朱雀を湧かせます。
シンに投擲をお願いしたのですが荷物が一杯で無理とか。仕方ないので私が投げる事に。

2008091804.jpg


投擲スキル"89"じゃかすりもしませんってwwwwwww


まぁ蝉で避ける感じで盾をしてたので問題なし。
連続魔で影縫いが切れた後にナイトさんが魔法の直撃で死亡したりしましたけどー
まぁそれほど大きな被害もなく撃破っ

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
 Suzakuは、劇毒サソリの爪を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
 Suzakuは、神木の免罪符:両手を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

最近、デスポの調子がよく「西玉」が溢れて来たのでダイオ狙いを考えたのですが・・・
移動してる間に終了時間になりそうでしたのでデスポ狙いで時間潰し。
没時間は不明でしたけど宮殿前に団体さんが居ましたのでそろそろ湧くのかなっと予想。
そのうち取り合いになったので中央へと移動。

2008091805.jpg

時間までに湧けば良いなっと思ってましたら私たちの元にデスポPOP!
取れない時は全く取れないのですけど取れる時はどんどん取れるんですよね~ 不思議。
宮殿前まで引っ張りまして雑魚を掃除してからマラソン気味に攻撃しまして撃破っ

2008091806.jpg

 Despotは、西玉を持っていた!
 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!


丁度、時間となりましたのでそのまま解散となりました。
Tベアから購入したトリガーに最近の西玉の確保率から印章があまり気味に。
相手先にも話しますけど、麒麟戦を連続で出来ればっと思います。
まぁ相手先が無理なら私たちだけで麒麟戦をやろうとも考えてるんですけどね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]