忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タルサイズ。

来週から夏期休暇の大型連休が始まりますねー

連休には無縁の方も居ますけど(メリとかメリとかメリとか)一般的には連休かと思います。
私も10日~17日まで8連休なのですが...会社の都合で1日ぐらい出社しなきゃダメそう。
どうせ出社してもやる事無いのでのんびりHPの更新でもやろうかと思ってまス。
 


麒麟合同の日でしたのでエセヤの準備をしまして空へと向かいます。
最近クルタナが取れてなかったので時間よりかなり早めに行きまして探索します。
まだまだ空人口も少なかったので放置されてる筈。予想通りゲットする事が出来ました。

2008080801.jpg

麒麟の日は集合時間が在るので見張りなどで狙うのは無理。
ファウストは戦ってましたのでマザーへと向かいましてさっさと倒します。

2008080802.jpg

影縫いで釣りましてメリとパク夫が精霊で雑魚を一掃。
その後は赤盾の2人が雑魚と親に分かれましてしっかりタゲをキープしてくれました。
麒麟用の赤盾(サポ忍)ですけど普通のNMでも十分通用しますね~ 流石でス。

2008080803.jpg

21時から麒麟の予定でしたので移動時間を考えると30分前には移動しなきゃでス。
時間的に他の獲物は狙えませんでしたのでデスポを狙いつつPTを編成します。
他団体がやってた形跡が無かったのでPOPするかも?っと思ったけど甘かったっっっ

2008080804.jpg

30分前になりましたので麒麟部屋へと移動します。
今回はサポ詩でスニが在りませんでしたのでオイルを3ダース用意しました。
前回苦労しましたのでこれなら大丈夫!っと思ってましたら.....1発で到着。
苦労してる人は何度も何度もワープしてましたけど、何とかして欲しいものでス。

2008080805.jpg

 Merino>> エル♀の人が水着きてるとき
 Merino>> 下から見るといいですぞーw

 MerinoはKenbiをつんつんつついた。
 Merino>> ここ!

 いやタルならその場所に行っても普通ですから良いですけど...タル以外が行ったら変体ですヨ。
 流石に私がメリの場所でしかもヒーリングしたら犯罪でス。気づかれればの話!
 気づかれない様にあの場所でヒーリングするには、、、インビジ!


 Kenbi>> インビジ!
 Merino>> 勇気をだして!

 Merinoは、Kenbiにインビジを唱えた。
 Kenbi>> アリガトウ!
 Merinoのインビジが発動。→Kenbiは、インビジの効果。
 Merino>> おーっ
 Merino>> ただのへんt・・・
 Merino>> かなり下から見るんですぞっ
 Kenbi>> これ以上下にはなれねぇ、、


2008080806.jpg

 ヒュムですとコレが限界でしたっ、メリノさん、これで宜しいでしょうかーー?

開始時間の21時になるも合同先のメンバーが揃わないからもう少し待って下さいとの事。
今回はうちも14名と少な目でしたので心配でしたけど合同すれば問題なしですね~
ダイスで私たちが勝ちましたので先攻となりましたっっ

安全性を考えまして今回もプチ四神が終わるまでは麒麟をマラソンします。
合同ですので最初から麒麟を攻撃しても良いのですがプチが遅れると危ないですから・・・。
プチを抜いて救援を出して直ぐにプチ退治。人数も多いのであっさり倒せます。

2008080807.jpg

プチの処理が終わった所でPTを入れ替えしつつ麒麟退治となるのですが・・・
今回はキージョブが少なめで入れ替えする必要が無さそうな感じでした、、、(笑)
フロウで何名か死にましたけど影縫いが4枚在りましたので立て直すのも余裕でした。
そのまま最後まで削りましてドロップは・・・

 Kirinは、麒麟棍を持っていた!
 Kirinは、オリハルコンを持っていた!

 Kirinは、オリハルコンを持っていた!
 Kirinは、クエイクを持っていた!

何ともしょんぼりなドロップでした、、。
前回のドロップが良かったので満月って事もあり期待してたのですけどね~・・・
15分の休憩を挟みまして合同先の分の麒麟戦を開始します。

プチの処理をしてる時に合同先のメイン盾が落ちたとか。
盾を貸して下さいって事でしたのでキッドとアマたんを貸し出してマラソン続行。
プチを全部倒してから麒麟退治スタート。黒と狩人を派遣し、私はMPヒーラーです。
本来なら詩人と赤のコンビが良いのでしょうけど、エセヤな私しか居ませんでしたので。
帰ってくる黒さんを誘ってロールor歌で回復。人数も少なかったのでロールも間に合いましたっ
そんな感じで続けましてフロウも無事耐えまして撃破成功~ ドロップは微妙~

麒麟が終わった頃には終了の時間でしたのでちょっとお話をしまして終了しました。
ウィンに戻ると花火が綺麗でしたのでボーっと眺めてからログアウトしました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 匿名希望
  • 2008/08/09(Sat)15:11
  • Edit
純粋無垢なタルタルのイメージがめちゃくちゃにっ
陰謀だーー

>>これで宜しいでしょうかーー?
甘すぎるのです。角度とか。
【残念です。】

無題

  • by kenbi
  • 2008/08/11(Mon)16:42
  • Edit
>>メリノ
前もって話してたとおりの展開で私も興奮しましたっ
タルと違って近づくのも困難な状況でしたのでこの写真が精一杯でス。
近づきすぎてお尻に顔を埋めたのは内緒でお願いしまス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]