忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

没時間は重要。

MHFで一周年記念でプレミアムキットが発売されます。

今まで大きなアップの時はパッケージとセットになってアイテムが販売されてたのですが・・・
今回のキットはアイテムのみで価格は2400円。片手剣・太刀・装備品がセットになってるもの。
他にも細かなアイテムなども貰えますがー アイテム課金始まったなって感じ?

高いのか安いのか判断するのは難しいですけど、所詮はデータなんですよね。
っとは言いつつも誰かが装備してるのを見たら欲しくなるんだろうなって感じですけどね~

「ダレダレちゃんは持ってるから私も欲しい」小学生の頃、良く親に言ったもんでスwwww
 


今日は空の日。活動時間を19:30に設定しましたけど集まりは微妙な感じ。
各NMが放置されてても人数が揃う前には他団体に倒されちゃう感じなのが悔しいでス。
毎回、そんな事を繰り返してましたので今回は早めにメンバーに声を掛けて見ました。

朱雀で希望品は少ないのですが印章が無いと麒麟と戦えないのでファウストを狙います。
毎回、一歩及ばずで倒されちゃうのですが今回は無事ゲットしまして戦闘開始。
人数が少なめでしたのでキッドにナ/踊で頑張って貰いまして撃破成功っ


2008082801.jpg

 Faustは、夏石を持っていた!
 Faustは、蜻蛉斬を持っていた!

 Faustは、氷のクリスタルを持っていた!
 Faustは、氷のクリスタルを持っていた!

 現地に居るのにファウストに近づくと迷惑掛けるので何も出来ず、、、
 皆が必死に戦ってるのに当らないブーメランを投げるしか無いのは虚しいでス、、、、。

続きまして「東玉」が不足してましたので「スチクリ」を狙います。
没時間が分からなかったのですが他がやってる様子も無かったので狙ったて見ました。
大体1時間程続けるもPOPせず。他にやられたって事でデスポへと移動しました。

2008082802.jpg

こちらも没時間が分からなかったので狩り続けるしか無かったのですが・・・
宮殿の前に人が集まってたのでソロソロかなっと思いましてロボ退治開始。
(今、考えると倒し終わった後だったんですよね・・・。)

2008082803.jpg

2時間ほど狩り続けますと自然とチェーンが繋がりましてメリポ並の120ほどに...。
途中でライバルっぽい団体さんが着たのでそろそろかなっと思いましたら相手先にデスポPOP。
丁度、終了時間となりましたのでそのまま解散となりましたっ


同じ時間帯に空活動してる団体さんが解散すると話を聴きました。
管理してるトリガーを買い取って欲しいとの事でしたので了解したのですが・・・
どうやら解散理由は円満では無く、ゴタゴタの末の解散っぽい感じでした。
うちもそのうち解散する時が来るのでしょうけど、皆が納得出来る様な解散が出来ればと思います。
そんな日が何時来るのか分かりませんけどネ、、、、(笑)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]