忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

継続っ

1ヵ月限定で始めたMHFもいよいよ課金の時季となりましたっ

思ったよりもランクは上がったのですが欲しい装備系は揃わずで・・・
フレとも話し合った結果、HR100ぐらいまで目指して課金する事にしました。
こうなると薄々感じてましたけどね・・・(笑)


メリポにも行きたかったのですが約束が在りましたのでMHFへとログイン。
ランス装備もいよいよ完成しまして楽しくなって来たのですが武器が弱い感じ。
必要素材にレアなモノも増えて来まして作るのにも一苦労でス。

 完成したランス装備はこんな感じ。

 武器スロットなし
 キリンSホーン      70 ●●  剛力珠, 剛力珠
 レイアSメイル     144 ●   剛力珠
 モノブロスSアーム   100 ●●  剛力珠, 剛力珠
 レイアSフォールド   134 ●●  剛力珠, 剛力珠
 モノデビルグリーヴ    92 ●●● 神足珠, 神足珠, 神足珠

 防御値:540 スロット:●10○0 火:+12 水:-3 雷:-1 氷:-5 龍:+4
 回避性能+2, 攻撃力UP【中】, 見切り+3, ガード性能+1, 火事場力+1

風圧無効に高速砥石も欲しかったのですけど無理でしたっ
回避性能+2は「避けるランス使い」を目指して着けたのですが...ガードのが安定してまス。
回避性能+1に落として他のスキルを付けるか様子を見て決めたいと考えてます。

HR50に近づいて来ましたので黒龍用にガンナー装備も作って見ました。
ちょっと調べてみるとモノブロス素材が大量に必要でしたので先日狩りまくったのですけど・・・
そのお陰でやっとこ出来たガンナー装備がこちら。

 武器スロットなし
 なし
 モノデビルレジスト    62 ●●  剛力珠, 剛力珠
 リオソウルガード     69 ●●  剛力珠, 剛力珠
 モノデビルコート     57 ●●  剛力珠, 剛力珠
 ギザミUレギンス     53 ●○○ 装填珠

 防御値:241 スロット:●7○2 火:+25 水:+4 雷:-3 氷:+0 龍:+12
 攻撃力UP【大】, 火事場力+2, 見切り+1, 反動軽減+1, 装填数UP,最大数弾生産, 装填速度+1

頭装備を何にすべきなのか迷い中。
反動軽減+2と高級耳栓が欲しいのでまだまだ試作段階なのですけどー
普通のクエに行くのなら問題なし。ライトボウガンでの連射が楽しくて良い感じでス。
初めて火事場力を使いましたけど凄いですね、、、必須スキルと言われる理由が分かりましたっ


M2008082701.jpg

【密林:レイア二匹討伐(上位)】
ライトボウガンで参加しました。麻痺弾LV2が凄くて何度も麻痺させてあっと言う間に討伐終了。
麻痺弾、毒弾は距離が離れててもダメは変化しないとか。便利な弾でス。

M2008082702.jpg

【猟団員】
MH2の頃からの知り合いと一緒にやってますので新しい出会いは全く在りません。
そのお陰で変な人に行き会う確立は低いのですが新たな団員を誘う確立も低く・・・
現在6名の団員でいつも一緒にやってるのはこの4名。

M2008082703.jpg

【ギャラリーで雑談】
モグハの様な場所で団員とのんびり雑談して過ごしました。
激しい狩りばかりでなくのんびり話をするのも良い感じです。

M2008082704.jpg

【キリンハメの立ち位置】
火事場ガンナーとなりましたのでソロで上位キリンに挑戦しました。
口では中々説明出来無いのですけど、ココから攻撃すれば敵からの攻撃を一切受ける事は無いです。
散弾LV2を調合しながら撃ちまくればあっさり倒せるんですよね~ これでHRP1200は美味しすぎっ
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2008/08/29(Fri)15:02
  • Edit
もけけ。

無題

  • by メーたる
  • 2008/08/29(Fri)15:55
  • Edit
カオロンは、サーバー2でしてるらしい。

無題

  • by kenbi
  • 2008/09/01(Mon)17:27
  • Edit
>>セラ
今度、暇を見つけてログインするのでその時にでも行きましょ。
行き先はメリお奨めの過去ダボイ。オークを狙うらしいですゾ。
狩人のメリポもお金掛かりそうで怖いですワーーーー

>>メーたる
なんと同じ鯖じゃないですカーーー。
何処かで行き会ったら私の正体をばらされそうで怖いでス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]