忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虎狩り。

来週の花火大会の準備を今夜から行いたいと思います。

職人さんはもちろんなのですが、お暇な方居ましたら是非お手伝いを・・・
今日と来週水曜日で8000発揃えたいと思いますのでご協力の方お願いします。
また、会場なのですが今夜にでも決めたいと思いますのでお待ち下さいまし。

※今日中に全部用意しちゃって来週はのんびりでも良いですネっ


前日の装備を倉庫に送りまして空の準備をしまして空へと向かいます。
周りの状況に合わせ開始時間を30分早めたのですがもっと早く活動してる団体が・・・
開始する頃には倒せるNMも居らずデスポやダイオ狙いになっちゃうんですよね、、、
もっと早くに活動して倒したい所ですが....今の時間で精一杯。難しいでス。

マザー・ファウスト共に倒された後らしく姿は見えず。
ジパはPOPしてたのですが少人数で戦ってるとかで無理。
デスポを狙いつつロボ退治をしてたのですが何時POPするのか分からず・・・

白虎を予定してましたのでダイオを使ってウリ退治をしまして「秋石」を確保っ
他にやれることも無かったので早めに白虎退治をする事にしました。

2008071701.jpg





















今回は忍*2にナ*1の盾三枚。人数も良い感じに集まってくれまして17名程。
パラナの担当、スタンの順番を決めまして戦闘開始となりました。

■白虎:一戦目
ナ盾のネコさんが頑張ってくれましてシフの不意ダマを貰ってもこっちを向かず。
挑発やら㌧系でヘイトを稼いだつもりですけど全くこっちを向かず・・・。
このまま倒せるなーっと思ってましたらナ盾さんが死亡しましてタゲはこっちに、、。
油断してた訳じゃないのですがあっさり殺されましてピーーーーーンチ!

2008071702.jpg






















建て直しっと思いましてニャミ太に影縫いをお願いしようかと思ったのですが、、ニャミ太死亡っ
どんどん死亡者が増えてボロボロになりましたけど、何とか討伐成功っ
全滅した時の記憶が蘇りましたよ、、、(-_- )

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、白虎斧を持っていた!
 Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
 Byakkoは、地霊の免罪符:両足を持っていた!
 Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
 Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

無事、佩楯をドロップしましたので希望してたノモ猫がゲットしましたっっ
他にも海王免罪が意外と人気だったのですがドロップなし、、、。

2008071704.jpg






















■白虎:二戦目
一度島を離れましてツボでTPを貯めまして再度島に移動します。
水面下の熱い戦いを制したカプが佩楯のロット権を入手しまして戦闘開始。
一戦目はグタグタになりましたので今度は慎重に。蝉の枚数などを数えながら注意して・・・

 Byakkoは、レイザーファングを実行。
 →Kenbiに、1232ダメージ。
 Kenbiは、Byakkoに倒された……。

2008071705.jpg








即死っ

直ぐに起こして頂きまして離れて観戦。二戦目で慣れたのか妙に安定してました。

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
 Byakkoは、モルボル粘糸を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

残念ながら佩楯のドロップはなし。カプの佩楯はお預け、、。
出るときはポンポン落すのに出ないときは全く出ないんですよね~~

エスケで入口に戻りましてジパのPOPまでデスポを狙います。
最初はのんびりやってたのですが抽選時間に入ったのか他団体が集結。
ゴチャゴチャしながら続けてたのですが他団体の元にデスポPOP・・・。

2008071706.jpg






















どうも最近デスポとの相性が良くないんですよね~
ちょっと前まで狙えば必ず取れるって感じでしたけど、、、残念っ

ジパを見張りに行くも終了時間までにPOPせず。そのまま終了となりました。
@1時間見張ればPOPしたのですが延長してまで続ける気にならず・・・
軍資金は在るのでトリガーを購入して何とかするしか無さそうな感じでス。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by れおん
  • 2008/07/19(Sat)13:16
  • Edit
結局帰宅が遅れて作成手伝いできず・・・;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

無題

  • by kenbi
  • 2008/07/23(Wed)16:54
  • Edit
>>れおん。
お仕事ご苦労さまでス。
オトにゃんの手伝いのお陰で何とか8割用意出来ましたっ
当日が今から楽しみ。当日に残業しないで済む様に今から頑張って!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]