忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のーぱん!?

東名高速道路で14歳の少年が「バスジャック」をして逮捕されましたね、、、

動機は「親にしかられた腹いせ」っとか。負傷者が居なかったのがせめてもの救いですよね。
犯罪を起こす子供に育てた親が悪いのか、それとも単純に少年が悪いのか、、、
この事件で親や学校側を責めるのはちょっと違うような気がしますけどね~
 


セラが企画した「白パンツ取り」へと参加しました。
詩人で参加してビックリさせようかと思ってたのですが忍者と指定されてましたっ
LV40の装備は所持してましたのであっさり準備できましたけどネ。

前日チーたんにお手伝いお願い出来ないかな?っと言われてたのでチーに相談。
「暇なので行きます」っとあっさりOKを頂きましてダブへと移動しましてPT編成。
セラが遅刻して来ましたけど21時ちょっと過ぎには水道へと突入出来ました。

 ケンビ(忍)・セラ(忍)・メリ(学)・プル(白)・ササ(黒)・カプ(戦)
 レオン(赤)・オトにゃん(シ)・シン(侍)・シンラ(青)・トーコ(青)・チー(白)

タウロスの部屋を抜けまして奥に進んでまずは獣パンツを狙ってフォモル退治。
獣使いはココにしか居ないとか。セラとトーコが希望してましたので2個出るまで待機。
1度倒してから再POPまでは大体15分ぐらい。他のフォモルを倒して暇つぶし。

2008071601.jpg







 












隣の部屋から釣ってきた忍者フォモルが「タウルスサブリガ」をドロップ。

 (Leonhalt) お!
 (Liseraph) おー
 (Capsule) ぉぉ
 (Plue) お?
 (Tohco) ぱんつがり
 (Plue) これパンツ脱がせてるのかすら?
 (Merino) そういうことに・・
 (Otoha) たぶんねw
 (Tohco) 今のはミスラのパンツ
 (Plue) ぬぎたt
 (Kenbi) メリが、、
 (Chiiitan) w
 (Sinra)
変態集団

ドロップ率はまぁまぁって感じでしょうか。2個ドロップした所で次の場所へ。
私も一応地図を印刷して用意してましたけどセラがサクサク案内してくれましたっ

2008071602.jpg






















邪魔なタウロスを倒す際に死の宣告でカプが死亡したりと騒ぎながら移動。
シンがNMが落す短剣が欲しいとの事でしたのでNM部屋に。
赤いコウモリがタルタルを連れてウロウロしてました。

2008071603.jpg






















ここのNMは何度か挑戦してたこと在るのですが無事に倒せた事が無いような・・・。
通路のモンモを倒しましてMPを回復してソロで居るモンモを倒してからPTを組んでるヤツを。
暗黒>狩人>侍>忍者の順番に倒す事にしまして戦闘開始。
セラが釣ったのですけど、、ほんの数秒で死亡しまして後はアワアワっと。

ゴチャゴチャになってましたけど、順番通り倒しましてMPを回復しましてNM退治!
私が赤コウモリをマラソンしてる間に黒タルを瞬殺。こいつがテルポンそっくりでっっっ
NMだけになれば後は削るだけ。回避が多少高いかなっと感じましたけど余裕でした。

2008071604.jpg






















 Kenbiは、1チェーン!135リミットポイントを獲得した。
 Tres Duendesは、バンピリッククローを持っていた!

 Tres Duendesは、カイロプテラダガーを持っていた!

NMを倒した所でちょっと離席しまして戻りますと詩人パンツをゲットしたとか。
@何が必要なのかさっぱり分からずでしたけど、セラに案内されて扉の先へと進みシフ退治。
ここもPTでしたのでワサワサ。無事撃破したのですがドロップは無し。

階段を登りましてタウロスを倒しながら進みまして礼拝堂見たいな場所に到着。
ココのフォモルは2人で1組が3つ。リンクはしないみたいですが、、、。

赤を集中的に倒すもドロップせず。
通路はタウロスがPOPしますので部屋の中に入り隠し通路を拠点に左右から釣る感じでした。
他のジョブは意外とドロップするのですが肝心の赤だけ中々ドロップせず、、、。
片方の部屋を倒し終わる頃に逆側がPOPするので丁度良い感じだったのですが、、単調な感じに。
赤魔法タイプはミスラでしたので・・・

 (Tohco) ネコしぶい!
 (Merino) 実はパンツはいてない疑惑
 (Tohco) のーぱん
 (Otoha) それはあるかも。。。

単調な作業で時間は23:30過ぎ、、自然と眠くなるんですよねっっっ
眠くなった人は離脱しまして残ったメンバーで続行。
赤ミスラとセットになってるジョブは落すのですが赤だけ中々落さず、、、。

 (Liseraph) ああん
 (Merino) やっぱりパンツはいてない!
 (Tohco) あついからなー
 (Otoha) ヽ(´ー`)ノ
 (Merino) なるほどー・・・!

集中力が切れてきたのか死人が出まくったりと大騒ぎしたり。
そもそもセットで来るので1匹はキープしないとダメなのですよね、、、
何でも「印」が無いと寝にくいとかで私がキープしたりセラがキープしたりしてました。
やっとの思いでドロップしましたので続きましてシフパンツ取りに。

地図を見ますとシフは丸っきりの逆側....。
またタウロス通路を抜けなきゃなのか、、っと思ってましたらセラが隠し部屋にご案内♪
こんな部屋が在ったの知らなかったのでビックリしましたっ 穴から落ちまして下に。
カギで扉を開けまして先に進んだ場所から二階へと移動しタウロス2匹を倒して角部屋に到着。
さっさと隠し通路へと移動しましてシフを釣り釣り。一発でドロップしまして終了ー!

 











っと思ったらもう1個必要とかっっっ





まぁその後2匹ほど倒した所でドロップしまして希望者全員取得出来た所で終了となりました。
激しく眠かったのでチーたんにヨトまで送って頂きましてログアウト。

2008071605.jpg






















 


21:00頃から24:45頃まで続けましてパンツのドロップはこんな感じ。

 ・アクアーリサブリガ × 1個
 ・アリエースサブリガ × 2個
 ・オフユカスサブリガ × 2個
 ・カプリコルサブリガ × 2個
 ・ゲミニーサブリガ × 2個
 ・スコルピウサブリガ × 1個
 ・タウルスサブリガ × 1個
 ・リーブラサブリガ × 5個

礼拝堂と比べるとLV40制限なので厳しいですがドロップ率は良いみたいでス。
詩人用のパンツでも貰おうかと思ってましたら勝手に流れてきてましたっ
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Terupon
  • 2008/07/18(Fri)11:50
  • Edit
最近、ずーっと法律関係の調べ物してて、脳が風邪気味です。
FFしたいなーーー(*´Д`*)

おおう

  • by Liseraph
  • 2008/07/18(Fri)14:14
  • Edit
みなさんありがとございました。
マップやらルートやらを確認してたつもりだったけどそーはうまくいかないもんですな。
まぁ次回なんかやるときはもちっと煮詰めときます。
んで遅刻したのは仕事で帰れなかったからなのです。
スマセンスマセン。

無題

  • by kenbi
  • 2008/07/23(Wed)16:53
  • Edit
>>てるぽん。
法律関係の調べ物とか何だか難しそうですな、、、
花火大会も予定してますので是非参加して下さいまし。
いつかの様にフリーズするのを皆心待ちにしてますゾーー

>>セラ
企画、進行お疲れさまでした。
私も地図を印刷して手元に用意してたのですけど全く必要ありませんでしたっ
っていうか穴から落ちるとか全然知らなかったでス。
次回が在るのか分かりませんけど、また次回もお手伝いしますゾー

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]