忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生贄が必要!?

空活動の内容を後日分かるようにblogに書いてますけど・・・

ログから拾ったり写真を編集すると以外に時間掛かります。
私の場合は一度、テキストメモに下書きしましてそれからアップ。
前にアップ前に消えた事があってからそんな感じでやってます。

色々と悩みつつ文章にして行くのですけど中々伝わらず。
私の理想としてはメリの書いてる「まくまくブログ」なのですけどね。
あんな風に書ける様になりたいですワ?(´?`)


>>>>>

昨日、サイアスの手伝いで要塞に行きニ門奥で落ちましたので。
ログインしますとカブトに囲まれててちょっとビックリ。
空の日でしたのでテレポリングを装備しまして、、何となく箱探し。
カギとか無いですけど、何となく?w

LV75ですと門奥はほとんど絡まれないのですよね? 一部を除いて・・・
その一部は「骨」と「カエル」なのですけどっっっ(ボムは不明)
箱探しをしながらLSチャットをしてますと間違えて骨ゾーンに突入。
慌てて蝉を貼りまして急いでテレポで脱出する事になりました。




デムに到着しまして空へと向かってる途中に・・・



2007053101









2007053102



カワイイ大羊は凶悪なエロビーンにヌッコロされました。


転送装置を使いまして空へと行きますと、どうやらデスポが抽選?。
PTに加わりましてデスポを見張りに行きました。
丁度、メンバーが続々と到着しましてPT編成など大忙し。
到着したメンバーを誘うのにアラを抜けましてPT編成をします。



チャットで挨拶をしてますとデスポPOP。慌てて挑発するも・・・





攻撃できない。
パーティメンバー以外のプレイヤーが戦っている。






やられたー・・・ (´д`)






っと思ったらうちのメンバーが釣り勝ったらしく?
アラに入ってなかったので挑発出来なかったってオチ。
人数も揃ってましたので苦戦する事もなく撃破?☆



2007053103



Despotは、西玉を持っていた!
Despotは、氷のクリスタルを持っていた!


ニャミにジパを見張らせて、私はFを見張りに本隊はスチクリを狙って頂きました。
ちょっと離席しまして戻りますとジパPOPの情報がっ!!
ニャミもまだ慣れてませんので、どちら側にPOPしたのか言えないのですよね?
急いで移動しましてジパと戦闘開始。



2007053104



Zipacnaは、北玉を持っていた!
Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!



本隊はそのままスチクリを狙って貰って私はFの場所へと移動。
所持してるトリガーを確認すると四神が出来そうな感じ。
メンバーに黒が少なめだったのでどうしようか悩みましたけどやる事に。
まずはウェポンを退治して「南玉」をゲット。




続きましてウリを二匹退治しまして・・・



2007053105



Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!
Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!
Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!
Ullikummiは、秋石を持っていた!
Ullikummiは、供物の免罪符を持っていた!


Ullikummiは、秋石を持っていた!
Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!
Ullikummiは、ウルフヘジンアクスを持っていた!


トリガーが揃った所で『玄武』退治に向かいます。
玄武の人気商品と言えば「玄武盾」 玄武盾って言えば・・・ドワッチ。
ドワッチが希望する装備品は過去一度もドロップしてません。



Doowawa : 楯キボウシマス(´・ω・`)
Kenbi : わかってますわーw
Doowawa : (つД`)



2007053106



Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!

Genbuは、玄武盾を持っていた!

Genbuは、真龍の免罪符:両足を持っていた!
Genbuは、真龍の免罪符:両足を持っていた!
Genbuは、劇毒サソリの爪を持っていた!



(Takuyuki) おお・・・
(Kenbi) お!!!!!!!!!
(Kid) でてるううう
(Mistwing) お
(Doowawa) おぉ・・・
(Merino) おおおーーー
(Azlight) うほw
(Plue) おぉー

(Arado) すごい!

(Mitt) おー



Mittのロットイン→玄武盾に374pts.

Doowawaのロットイン→玄武盾583pts.

Aradoのロットイン→玄武盾に185pts.



Doowawaは、玄武盾を手にいれた!


(Mistwing) お、どわさん!
(Arado) どわさん おめめ(・ω・)
(Plue) おぉー
(Doowawa) (゜Д゜)
(Azlight) おめでとーw

PlueはDoowawaに拍手した。

(Sawakita) おめめめw
(Doowawa) ありがとうですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
(Azlight) 。cぁp
(Merino) オオオ
(Mitt) どわタル解呪!

(Kenbi) なんかオメデトウなんだけど、、さみしくね?

(Takuyuki) おおおw
AzlightはDoowawaに拍手した。
KidはDoowawaをじっと見つめた……!
(Plue) おめでとー
(Merino) おめでとございますーーーーーー
(Doowawa) やっと呪いから解放された・・・・

(Kid) さみしいw
MittはDoowawaに拍手した。




(Doowawa) 初めてお空の装備品もらた(´・ω・`)


正確には・・・

『初めてお空で希望品ドロップした』ですけどねっ




『玄武盾』ドロップでココまで騒ぎになるLSが他にあるのでしょうか・・・w
ドワッチが見事にロット勝ちしましてお土産を持ち帰る事が出来ました。


次は白虎の予定だったのですが他LSがやってるとかで朱雀を先に。
希望品を聞いたのですが・・・朱雀人気無さ過ぎですねぇ?


Doowawa : 脚キボウシマス(´・ω・`)
Kenbi : あい


希望者は1名のみ。他の方は流れでの入手を狙ってる感じでした。
ドワっちに良い風が吹いてましたのでドロップするかも?っと期待が!

朱雀と戦闘開始しまして早々に「連続魔」発動。
影縫いで対処しましてあとは削るだけ。



2007053107



Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
Suzakuは、南極の風を持っていた!
Suzakuは、地霊の免罪符:頭を持っていた!
Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
Suzakuは、オリハルコンを持っていた!



Doowawaは顔を赤らめて照れた。


ドワッチの呪いはまだ続いてる様子で。

続きまして移動しながら『白虎』の希望品を聞きます。
「白虎佩楯」人気は相変わらず。集計するのもかなり苦労します・・・。
メリが作ってくれた表と移動に掛かる時間で何とか。

皆様遠慮してるのか「佩楯」l希望が少なめ。
アンカーがどーんとポイントを使ってきましてロット権を得ました。



2007053108



相変わらず白虎のトリプルアタック(TA)は痛すぎで・・・
蝉張り替えて挑発→TAで一気に剥がされ→蝉壱詠唱するも噛まれて死亡。
ほんと白虎ではかる?く死ねますね?

私とキッドが死亡しましたけど、インビンなどで対応しまして撃破。



2007053109


Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
Byakkoは、モルボル粘糸を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!


無事、佩楯をドロップしましてアンカーがゲットしました。
白虎でドワッチがゼニスを希望してましたけど出ませんでっっっ
こうなると何で「玄武」でドロップしたのか疑問に感じますよね?・・・





2007053110




今までの四神戦+今回の朱雀・白虎の時とドロップした玄武で何が違ったのか。
ログをチェックしますと意外な事に気づきました。




Genbuは、トータスストンプを実行。
→Plueに、478ダメージ。

Plueは、Genbuに倒された……。




2007053111




(Plue) もしやぷるが生け贄?(;´ρ`)


本人も自覚してるみたいですので次回もチンで頂きましょ。ヾ(^-^)ゞ


メリとポイント合わせ。四神戦でポイントが大きく動くと意外と大変なのですよね?
「微塵」があるのでD2は頂かなかったのですけど・・・リキャストがまだでして・・・
そのまま空でログアウトしました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@自家製オレンジシャーベットで頭キーン
  • 2007/06/01(Fri)13:43
  • Edit
次回の生贄【せっかくだけど遠慮します】(´_ゝ`)

心の清らかな人なら誰でもいいってじっちゃんがいってt

無題

  • by さ
  • 2007/06/01(Fri)13:45
  • Edit
kenbiさんのはkenbiさんで味があっていいのかと思われます。
ていうか、毎日こんな量のかけるのはまたそれはそれでスゴイ方だと思いますよ。

文字の間隔、大きさ、色とかいろいろ人それぞれですな。
写真にゴテゴテいろいろ文字書いたり文字でかくし過ぎるとクドかったりとかね。

見慣れてるのもあるかもしれんけど、
kenbiさんのは聖鯖ブログの中でもかなり見安かったりするようなそうでないような。

更新されなくなっちゃったけど、YumihimeさんとかLuisaさんのブログはすごい見やすくて好きだった。今はChoroさんって方のブログがすごい好きです。
KircheさんとLenifillさんのも良く見てます。

まったく個人の好みですな。うへは。

ブログ書かないやつがブログ書いてる方のコメントをするってのが
非常にこっけいなのは謎です。
しかもKenbiさん以外まったく面識なし。ぶぼら。

無題

  • by カプセル
  • 2007/06/01(Fri)18:41
  • Edit
オレも けんさんのブログ 見やすくて
楽しんでますよー。

画像も多いし、ログもその時の空気を感じるしぃヽ( ´ー`)ノ

無題

  • by めりno
  • 2007/06/01(Fri)18:52
  • Edit
ケンビさん死亡のSSに、
「また死んでるし。」
とか毒々なコメントしてる人がいるのは気のせいだす。
マサカソンナ・・・

無題

  • by 森の狩人
  • 2007/06/01(Fri)23:22
  • Edit
ドワッチさん おめでとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅヽ(´ー`)ノ
そうそう、希望の品をドロップさせるコツはぁ
普段ソロで活動しておくことでぃす
独りさみしく活動してれば
お空の神様もきっとドロップ率を上げてくれるはずっ
( ´ ∇ ` )

無題

  • by み@Xナイフ欲しい
  • 2007/06/02(Sat)06:29
  • Edit
毎日このボリュームを書けるのは素直に凄いと思う…それも仕事中にっ≧∇≦

私はその場の思いつきで携帯電話で適当に書きなぐっちゃうんで
それはもう酷いもんですわw


どわ樽の解呪には生贄必須らしいですな。
次回も【はい、お願いします。】

無題

  • by Kenbi
  • 2007/06/02(Sat)11:16
  • Edit
>>プル
今までの四神を考えるとやっぱりプルがポイントじゃねーか?w
次回四神の際には是非、もう一度死んでくださいねっっっ

そういえばメリが「真龍:脚」取った時もプルが死んでたような。。

>>サイアス
そう言って頂けると大変ありがたいです。
んでも自分の考えてる理想系はメリのblog何だよね?
メリのblogを見たときに衝撃走りました!!!!

ルイ姉さまのblog捜したけど見つからないのよね。
今度URLを教えてくださいな。
ルイ姉も戻ってくると良いんだけどね?・・・

>>カプ
おー空気を感じるって凄い褒め言葉じゃないですか!!!
モレもカプの日記を見ながらニコニコしてたり。
これからも頑張って更新しますので愛読宜しくお願いします。<(_ _)>

>>メリノ
ふと気づいたらさ、メリが白虎の近くをウロウロしてたのよね。
これは写真撮らなきゃ!っと思って撮ったのがコレ。
毒々しいコメントは何時ものことじゃないですか!私のログにはしっかりと・・・。

>>ミッチ
仕事中じゃないと更新面倒で出来なかったり・・・w
だから日曜とか休みの土曜は更新してなかったりするのよね?
私に言わせると休みの日でも更新してるメロ子とかすげーって思いますよw

プルの生贄はほんとかも知れないから次回試してみましょ!!!!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]