忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩人LV67

6月5日(火)AM2:00よりアップが行われるそうデス。

火曜日のAM2:00って事は月曜日の夜中って事なのですよね?毎回間違えます...w
色々と追加されるらしいですが、私が楽しみなのは『神威クエ
今回のアップで取り直しが来るのか分かりませんが期待したいと思います。
出来ればリンバスの料金見直しも今回のアップで・・・無理かっっっ


リンバスが実装されたのが何時なのか分かりませんけど?
あの当時の50,000ギルと今の50,000ギルじゃ価値が違いますよね。
忍者AFを改にするのに「真田紐」が必要なので取りに行きたいと思うのでが・・・
気軽に失敗出来ない金額なので躊躇しちゃいますよね。


>>>>>

アゼが金欠でLVage出来ないとの事で悩みましたけど・・・。
狩人LV67になれば装備も代わりますのでageに行く事にしました。

パク夫がリンバスで21時終了予定でしたのでそれまでマクロを調整。
時間近くになりシミzもログインして来ましたのでPTを作ります。

狩・シ(シミz)・青・白・ヌル+忍(野良さん)の66-67PT。
サーチしますとマムークが空いてましたのでコカをやる事にしました。


「マムージャ監視哨」へと飛びまして徒歩でマムークに。
スキャンしながら空いてる広場へと地図を見ながら移動します。
強そうなマムが居ましたので広場を経由して狩場へと移動。


地図があれば迷う様な場所でも無いのですが・・・
この「強そうなマム」が見破りを持っていたらしくシミz・プルと死亡っっ
嫌な位置に居ると思いましたけど、まさか見破りだったとはー・・・


メリは素直に真っ直ぐ進んだのですけどパク夫たちは広場を経由。
ちょっと遠回りしてるなーっと思いながら待ってますと救援要請がっっ
マムはインビジで回避出来ますけど、プークに絡まれた様子でした。



2007053001



急いで現場へと向かいまして攻撃開始。
降りると面倒ですので上から狙い⇒乱れ撃ちでタゲキープ。
蝉が切れてるのすっかり忘れまして・・・スラッグ⇒イーグルで何とか撃破。




2007053006

私の言った「広場経由で来て!」は赤線のルートなのですよね?
私もまさかあそこに見破りが居るとは思いませんでした。



狩りを始める前から大騒ぎでしたけど、何とか合流しまして狩り開始。
コカメインなのですけど邪魔なマムは倒します。
近くに居るのはシフマムと黒っぽいマムの二匹。
シフマムは回避が高くて苦労。黒マムっぽいのはボチボチって感じ。
両者とも『ファイアースピット』を使ってきますので戦闘が長引くとちょと危険な匂い。



2007053002




コカは石化に静寂とパク夫が苦労してました。
LV67まで@5000程でしたので女神を使いましてブーストします。
切れた所で悩んだのですけど、アシッドが撃てる様になると良いのでアニリン使用。

一気に経験を稼ぎまして、いよいよLV67に到達しましたっっ!!!



2007053003



 この忍者さんちょっと立ち位置が変でして・・・
 スラッグ⇒ダンスの連携でしたので敵の背後からWSを撃つ必要あり。
 んでも毎回壁やら段差のトコで結構窮屈でした。
 アゼが盾だったら文句言ったんですけどね?っっ




早速装備を変更しましてボルトを装備。
装備変更で通常はダークボルトでアシッドと組み合わせればっっっ
束になってたのをばらしまして装備・・・。















(´д`)アレ?
















装備変更マクロが動かないのですよね・・・(-_-;)













おかしいなーっと思いまして手動で装備を変更・・・


















Σ(゜□゜lll)ア”??!!











2007053004












シミz「次の時に使えば良いじゃん。」






凄く楽しみにしてたのですけど....仕方ないのでバス銃+銀弾で我慢。
23:30まで続けまして、最後の最後で忍者さんが死亡っっっ。



※後日忘れなかったらrep掲載します。


テレポで脱出後、PTを解散しまして白門を経由してジュノに。
66までの装備品を倉庫に送る手配をしてるとサイアスから要請が。
何でも要塞の門開けを手伝ってっとの事でしたので忍者へと着替えます。

明日(31日)の事を考えましてそのまま空に行ける様にしてから要塞に。
要塞って言えばNAさんのLVageで一杯って印象あるんですけどね?
何だかガラガラで気味が悪かったデス。




2007053005




二門前でシフが見張ってたので三門を先に開けまして箱チェック。
ライバルらしき方が居ましたので二門を開けるも箱は無し。
そのまま二門奥で見張るって事でしたので、そのままログアウトしました。

慌てて出てきたけど何か忘れモノがありそうで怖いデス・・・。
こう、セットボタンみたいなのを用意してくれると助かるのですけどね?
暗黒セットとかエセヤセットとかで一気に持ち物が入れ替わるみたいな?w
まぁ絶対実装されそうも無い機能ですけどねっっっっ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/05/31(Thu)14:25
  • Edit
すまんねー・・・・
無いのは鉤縄と催涙卵ボーロだけだったけど
その二つないと、どーしよーもねーし

というのは、ヒゲも忍なら判ってくれる筈
神威再戦するならつれてけー!
耳はとらんが、あのBC好きなんジャー!

無題

  • by Liseraph
  • 2007/05/31(Thu)17:08
  • Edit
カムイ超スキ。

無題

  • by み@Xナイフ欲しい
  • 2007/06/01(Fri)06:37
  • Edit
リンバス毎回5万はたしかにキツイですなー
…と行きたくても機会のない私が言ってみる。

アトルガンエリアでLv上げってやった事ないので
迷子以前に全くわかりませn

神威は曲も戦闘も盛り上がっていいのだけど
未クリアのうちは苦行だったですのう…

無題

  • by めりno
  • 2007/06/01(Fri)18:43
  • Edit
見破りマムに正面から堂々と突っ込んでいったタルタルたちに乾杯・・・!
・・・・地図持ってたのに回避せずスマセンスマセンon'

無題

  • by Kenbi
  • 2007/06/02(Sat)11:07
  • Edit
>>アゼ
その二種は超重要なヤツですからナー 両方とも高いし。

「神威」の取り直し実装されたら是非お手伝いをお願いしますゾ。
私の場合はかなり苦労して倒した記憶があるんだけどね・・・w

>>セラ
「神威」のあのままで神印章BFにしちゃえば良いのにね。
モレも好きなんだけど苦労したイメージしか無くてっっっ

>>ミッチ
そなのよね。毎回5万は痛すぎですよ。
10回行けば50万だし、100回行けば500万・・・
欲しい装備はあるけれど、お小遣いが間に合いません。

アトルガンエリアでLVageすると旧エリアが馬鹿らしくなりますわ。
戦績ボーナス、サンクション効果でウハウハ・コミコミっっっ

そそ!苦行だったよね!!!
リレゴルやらオポオポでTP貯めてさ・・・

>>メリノ
いやいや、メリノさん、それは違いますよ!
モレが広場に入ったのは、真っ直ぐは行けないと思ったからですゾ。
何か強そうなのが居たとは思ったけど、まさか見破りだったとは知りませんでしたっっ
んでも次回からは引っかかる事も無さそうだけどね!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]