忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまで来ると神!?

アゼから感染した「プラモデル熱」

blogには書いてませんけど、まだまだ熱は冷めてません。
先日完成した「レッドミラージュ」を飾るのにケースを購入して見ました。
早速、届いたケースに入れて飾ろうかと思いましたら・・・



ケースのサイズが小さくて中に入らないのはお約束でしょうか。(ーー;)


>>>>>

空活動の日でしたので、忍者の装備を用意しまして空に。
先週出来なかった残りの白虎2戦の予定でした。

早めに空に移動しましてまずは恒例のデスポチェック。
ニャミやメリも早めに着てくれたので手分けしましてNM状況を確認します。
マザーを見に行きつつも到着したのはウリ部屋だったり。ヾ('口'*)


 良くメンバーから「○○は何時ぐらい?」っと聞かれますけど・・・
 仕事中にキャラ放置してって事は私には出来ませんから分かりません。
 倉庫を使って監視って言うのもPCを付けっぱなしに出来ませんから・・・。
 他LSから情報を入手出来れば良いのですが、知り合いも居ませんから無理。
 アンカー情報に頼るか待つかしか無いのですよね。



目の前でトコたちがマザーを倒したのを目撃。
デスポ付近に大勢人が集まって来たとの事でしたのでデスポを狙って見ました。
壁の雑魚をどんどん倒しつつ、デスポのPOPを待ってたのですけど・・・


1時間程度見張るものPOP無し。


抽選に入ってるのかな?っと思ってた矢先にPOPしまして業者っぽいのに取られ。
潔く諦めまして「ウリ」を倒しに移動しました。
先日、ウェポンの???も取り合い見たくなってましたけどウリ部屋も一緒。
雑魚で遊んでる目の前で沸かせられて15分待ちとなりました。
ウリを倒しまして、白虎トリガーも2セット揃いましたので移動。



2007052401



Kenbiは、75リミットポイントを獲得した。
Ullikummiは、秋石を持っていた!
Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!


佩楯はフロンに優先権があったのですけど忍者さんに譲るとのこと。
フロンも侍でさぞかし欲しい所ですけど、ぐっと我慢してくれたのには涙涙。
(二個出ればなんの問題も無いのですけどねっっっ)


希望品は先週聞きましたので本日は希望取りはなし。 の筈だったのですが・・・。


(Doowawa) ぜにすきぼうしたいです(´・ω・`)(まt
(Kenbi) お
(Azlight) がんばれどわっち!
(Doowawa) とりあえず何か欲しいwwww


 メロ子のblogで「S氏(シルバン)」が運が無いと書かれてますが...

 私たちのドワの足元にも及びませんっっっ シルバンはまだまだ甘いっ!
 希望する装備品が出てロットに負けるなら分かりますけど?
 ドワの希望するモノは・・・





 1回もドロップしてない!!!



 


 ロットすら出来てないんです!!!





 本命は「ゼニス脚」に「玄武盾」らしいのですが・・・
 ドワが希望した時にはドロップしてませんっっっ
 そんな事もあり「何か欲しい」って事でした。
 




(Arzel) 厄払いができるかな??



メンバーからはこんな発言もっっ
流石に白虎二戦ですからかなり可能性も高いかと思います。
今日こそ何か貰って帰って欲しいのですが・・・


TPを貯めまして1回目の白虎戦スタート。
白虎はTA(トリプルアタック)が多くて一瞬で蝉剥がされるのですけど・・・
そこは他忍者さんの挑発や後衛さんのスタンのお陰で何とか。
ディアガ?⇒TAで一瞬で死ねますからかなり緊張してました。

思ったよりも安定してて、犠牲者1名出ましたけど無事、一戦目終了。
良く少人数でも勝てるよって聞きますけど、うちらには無理かなぁ?・・・
どうやって少人数で倒すのか一度見学してみたいですね。



Kenbiは、88リミットポイントを獲得した。
Kenbiは、1735ギルを手にいれた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
Byakkoは、モルボル粘糸を持っていた!








ゼニス免罪符ドロップなし!








ここまで来ると何か呪い的なモノを感じますけど・・・
まぁ@一戦あるので可能性は。。

一度外へと移動しましてTPを貯め直してから再度白虎へと移動します。
「???」付近へと移動しますとなにやら話し声が。
草むらの中でTPをためる必要の無いたるたるトリオが話をしてました。


2007052402


Frontier : きつくね?w
Doowawa : いま37ですの
Plue : ステキ
Doowawa : ビシージとふぇろー駆使して
Doowawa : ちまちまとw
Frontier : すごいなw


何の会話か分かりませんがとても怪しく見えました。
白虎佩楯以上にゼニス免罪符に注目が集まる二戦目。


Azlightのウォリアーチャージ!
Azlightは、スチールサイクロンを実行。
→Byakkoに、782ダメージ。

(Kenbi) アゼ バイバイ (´∀`)
<Azlight> あとよろ('Д')

Azlightは、Byakkoに倒された……。


どんな時も「笑い」を忘れない芸人アゼ


LV74に下がれば完璧だったのですけどね? 残念。

ちょっとタゲがふらつく事もありましたけど順調に行きまして撃破。


Kenbiは、77リミットポイントを獲得した。
Kenbiは、1705ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、モルボル粘糸を持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、地霊の免罪符:両足を持っていた!



希望品の佩楯orゼニス免罪のドロップなし。
ドワの運の無さもココまで来ると神がかり的な感じ。
何処まで記録が伸びるのか楽しみデス。(≧∇≦)



白虎二戦を終了すると丁度デスポの抽選時間。
エスケしましてデスポを見張ってました。
今回は時間がハッキリ分かってるので結構気楽♪



2007052403



時間になりPOPするもまたしても業者っぽいのに取られ。
マザーがPOPするって事でしたが時間も時間でしたの終了しました。
そのまま空でメリとポイント合わせをしましてログアウト。



2007052404




麒麟合同の相手先より6/7の合同の件でTELを頂きました。
LS事に麒麟or四神を相手して最後は入れ替えで倒すと言う事。
今までやって来た感じと同じなので戸惑う事は無いかと思います。
この先の予定は未定ですが無理の無い様に話をしたいと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by しるば
  • 2007/05/25(Fri)15:04
  • Edit
本当に神がかりだね?
私の場合は空装備ではないですが一年以上真面目に通って手に入れましたよ、、、欲しい物ほどドロップは無いしロットやダイスも負けるものです。
頑張れば何時かはきっと手に入りますよε=(~Д~;)

無題

  • by Liseraph
  • 2007/05/25(Fri)16:16
  • Edit
そいえば前にハイダテでたときはシンがトドメしたのよね。
なんか投げたような。
オカルトかもしれんけど今度やってみたらどかな。
どわちゃんは神がかりなんじゃなくて神だからしゃあないのよ。

無題

  • by Az@笑いの神
  • 2007/05/25(Fri)16:48
  • Edit
|ω・`)ドワさん・・・

無題

  • by ぷる@親不知抜いた
  • 2007/05/25(Fri)17:17
  • Edit
あの茂みでドワさんを励ましていたんですが
会話がどんどんズレていったというわけです。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/28(Mon)16:08
  • Edit
&gt;&gt;しるばん
ロットぐらいさせてあげたいんだけどさ...
悉くドロップしないのよね?
んで、ドワが休みの時はしっかりドロップ(盾とか脚とか)
入手出来るのは何時になるのやらやら。

&gt;&gt;セラ
ここ二週連続で佩楯落としてるのよね。
流石に三戦連続って訳には行かなかったけどっっ

シンのはオカルトですからっ!!
メリでも投げればドロップが良いかもね!

&gt;&gt;アゼ
どわっちの希望品何時になったらドロップするのか...。
希望品が出れば良いなっと思いつつもー・・・
出なければ良いなって気持ちもっwwwww

&gt;&gt;プル
励ましてたのか...とっても怪しかったデス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]