忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまさと危険の隣り合わせぶり by Merino

暑い日が続いていますね....

私の地元でも昨日真夏日(30℃超)だったとか。
夏が近づいてきたっと思ったのですが、、梅雨もまだですよねっっっ
冷房をつけるか悩む気温ですけど、、部屋にはしっかり暖房器具が。
そろそろ片付けないとダメですよねぇ?(笑


>>>>>

仕事中に過去のブログを振り返り、何処でLVageしてたのか確認。
エセヤの頃は無理やり火山。忍者の頃はマムークのコカと分かりました。
火山で無理やりーはちょっとなのでコカが良い感じなのかと。
ストナ必須って事だったのですけど、パク夫が白なので問題なし。
コカで稼げるといいなーっと淡い夢を見ながら帰宅しました。


色々と用事を済ませてからログイン。
ウィンへと戻りまして収納より「オティ」を取り出しウサギ弓を収納。
ボルト系を競売で購入しましたけど安いですねぇ、、、驚きましたっっ
まだLV66で@15000程あったので装備は出来ませんけど。(オティ67より)


白門へと戻りましてマムークをサーチすると同じ様なLV帯が2PT。
コカ広場は二箇所ですので両方とも埋まってると予想出来ました、、残念。
どうするか悩んだ末にビビキー湾のダルメルをやってみる事にしました。
ちょっと早すぎな予感もしましたけど、、まぁやってみないと分かりませんから。
野良モンモさんを加えた、忍・狩・モ(野良)・青・白・ヌルの66PT。
旧エリアですので一度ジュノでシグしてからテレポでビビキーへと向かいました。


2007052301



狩場に到着する前からダルメルの強さをチェック。
LV66で装備もあるかと思いますけど? とてとて+2。
回避高いって事でしたのでどうなるかと心配でしたけど、スシを食べて狩り開始。



2007052302



私は大体最初の数分で倒せるか判断します。
結構、削りが早く行けると判断しました。射撃の命中もプレを貰って良い感じ。
癒しで600とか回復しちゃいますけど、バーサクしてくれれば余裕。
こりゃ余裕じゃん!っとか思ってましたら、、そんなに甘くはありませんで。。。

獲物によっては防御が高すぎて中々削れず。
メリの「ブランクゲイズ」もLV差在りすぎてレジレジ。
それでもダルメルがバーサクをしますとかなり余裕となるのですけどね?


2007052303



もう少しLVが上がれば楽になるのですが、、ギリギリよりちょっと低め。
リンクしたらアウトなのですけど、ここはPOPも早くどんどん沸きましてリンク。
影縫いするもそんなに長くは持ちませんのでプルの召喚アタック。
最初こそ何とか乗り切るも二度目のリンクでは半壊してテレポで逃げました。


2007052304


カナ子が蘇生の手伝いに着てくれたのですが...
妙にハイテンションで着いていけずっっ
長い間一緒に遊んでますけど、こんなハイテンションは初めてでしたっっ
暴走気味なカナ子には驚かせれましたけど、蘇生して頂き感謝感謝。


2007052305


2007052306



経験地はウマーなのですけど倒すのに時間かかり過ぎ。
リンクしない様に移動しながら23:30まで続けまして。。。


倒した数:26 平均獲得経験値:221.3 (+43.2) 総獲得経験値:7916 (内専心:1039)
平均戦闘時間/間隔:210.7s / 39.2s 時給:4386.9 狩り時間:1h48m16s 総獲得ギル:0
最大チェーン/平均:5 / 2.3



結構命中が良かったのでスシから肉へと代えるとほとんど攻撃はカスカスに。
やっぱり各上相手ですとスシ以外の選択地は無さそうですね。

相変わらず帰国手段を用意するのを忘れてまして・・・
テレポでラテーヌへと移動しましてチョコボでサンドに到着した所でログアウト。
アニリンを使ってLV67にしてオティでアシッドでも撃てば良かったのかな?っと後悔。
ビビキーはもう少しLVが上がらないと無理と感じました。


狩人LV66.5⇒66.7 狩場:ビビキー湾 ダルメル(LV67か68は欲しい所。やまびこ必須。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2007/05/24(Thu)13:31
  • Edit
カナさんに限らず暴走気味だったのはkenbiさんが寝静まった後に・・・
そんときのログは永久保存版です。

無題

  • by ぷる@ハロハロ食べたい
  • 2007/05/24(Thu)13:56
  • Edit
きっかけはサイアス丼のあの一言・・・。

あの嵐のようなログのわずか1分後とかに↑がひっそりイン。

無題

  • by Az
  • 2007/05/24(Thu)14:20
  • Edit
最初の2匹は何故か術がレジられずイケたのですよ
そのあとから酷いレジり様で、、、、、
前衛はレベル高くないと、、


夜のカナデさんは素敵でした

無題

  • by めりno
  • 2007/05/24(Thu)15:42
  • Edit
わたしの3倍くらい死んでる さ さんの鼻は、たぶん、すんごいどす黒くなってると思います。
キリン牧場のレベル上げ、実はとっても大好きなんです。空がいつも青くて、広々してるから気持ちいいです。
も少しレベル上がったらまた行きたいデスナー

転がり落ちる人生のように暴走が止まらなかった夜中。
あのときのカナデさんはほんとにステキでしたっ。某さんの意外な趣味も・・・モゴモゴ。

無題

  • by さ
  • 2007/05/24(Thu)17:37
  • Edit
ログを見返すとですね、ほぼ全ての話題に反応出来ている人がいるんですよね。
一人はまぁいいとして、もう一人は・・・モゴモゴ。

知っていてもあえて反応しないのが日本人の美徳。意味不明です。
むいむいさんがいればもうちょっとワスのターンにもなれたんだけど

とか、いなかった人完全置いてけぼりですんません。
でもあえて説明しないで妄想を膨らまさせる作戦。

無題

  • by カプセル
  • 2007/05/24(Thu)19:09
  • Edit
ぁぁ それで タルタルの鼻って黒いんすかぁ(^v^)

無題

  • by Az
  • 2007/05/25(Fri)09:56
  • Edit
ほぼ全ての話題に反応・・・
そんなハイブリットメンはきっとタルかヒュームの中の人!

>>かぷ
本当は
成人の儀式の際に、黒く塗るんですよ
ええ、うそですけど

無題

  • by Liseraph
  • 2007/05/25(Fri)12:09
  • Edit
リミットブレイクのかなたんを見た人は三日以内に記憶消されるで。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/25(Fri)15:21
  • Edit
>>サイアス
なっなんと・・・ログアップ希望デス!ヾ('口'*)

>>プル
私がログアウトした後に一体何がー!!
嵐のようなログが見てみたいです。

>>アゼ
そうなのかっ 結構削りが早かったからこれは正解か?っと思ったんだけど・・・
数匹目から妙に辛く感じたのは私だけじゃなかった筈!
もうちょっと上なら良い感じ何だけどね?・・・

カナたんに一体何が!?

>>メリノ
確かにサイアスは真っ黒だな!
ダルメルはバーサクした時にアホなダメが出るからモレも好き。
開放的な感じも良いよね? @少し上がればウマウマなんだけどねっっ

カナたんの暴走に某さんの意外な趣味って、、、凄く気になりますよ。

>>サイアス
カプが反応してたのは分かるけど、、@1人は、、誰だ!w
あの感じから暴走だから、、、どんな事なのか妄想も出来ませんよ!!
ログアップ希望デス。

>>カプ
そそ、何時も地面に鼻こすりつけてるからね?
ミスラの耳も同じ感じですゾ。

>>アゼ
成人の儀式って、、、w

>>セラ
んむ。皆の様子からかなり凄かった事が予想されるけど、、一体何が、、、
消されるのが記憶だけなら良いけどねっっっ。

無題

  • by カプセル
  • 2007/05/25(Fri)18:14
  • Edit
けんさん>いや 反応してたのオレじゃない感じです。
     でもカナデ様がテンション高かったのはガチですw

無題

  • by さ
  • 2007/05/25(Fri)18:45
  • Edit
たぶんですね、カナさんは根はそうでもないのだと思いますよ。
カナさんに釣られて何人か本性が出てしまっていた感じ。

今を思えば名指しでの病院関連のお話はワスへの罠だったに違いない。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/28(Mon)16:03
  • Edit
>>カプ
てっきりカプの事かと思ってましたっっっ
あの時点でかなりテンション高かったからね?・・・
てっきり寝落ちしたかと思ったんだけどっっ

>>サイアス
なっ何の話がーーーーーーー!!!!
超気になりますよ...(-_-;)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]