忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩人LV66.5

来週の29日(火)PM20:30から礼拝堂で・・・遊びますっっっ

経験稼ぎ・保険稼ぎ・メリポに箱のカギと何でもありな感じ。
何をするかはその場の雰囲気で決めるとまさにカプらしい企画。楽しみデス。
っとは言え、ミッションに必要なカギは予備を含めて入手したいですね。
(失敗すると壊れるらしいので。)

恨みMAXの私の元にはDSさんも大勢群がるのかナーっと予想出来ますが?
狩人か忍者で参加したいと思います。暇な方は是非っ。


>>>>>

LVageの予定でしたので装備を用意しまして競売に。
在庫が在るうちにLV67から装備出来る指輪を購入してみました。
「マーリドリング+1」なのですけど70で「マーマンリング」もあるのですよね
金額が倍以上違うので買えるかどうか分かりませんけどっっっ


プルがDVDを返却に行ってるらしく中々PTが組めず。
とりあえず居るメンバーでPTを組みまして火山へと向かいました。
(火山の芋虫は67ぐらいまでがギリギリですね。その先はちょっと微妙。)
プルが戻りまして忍・シ(しみz)・狩・青・白・ヌルのLV65?66PT。



2007052201




先日、苦労して取得したディアボロを呼び出してるプルは生き生きしてました。
何度も何度も呼び出すのですけど・・・










邪魔でっっ










丁度、私と敵の間に来るので見えなくなるんですよね。
しかも「履行」はしっかりモレだけ洩れてますし。。





2007052202




TPが貯まる頃には芋虫のHPも半分未満。
連携するほどでも無かったので本日は各自でWSを撃つ感じにしました。

大体HPが半分ぐらいの頃にサイスラを撃ちまして残り数?程度に。
戦闘解除しまして次の獲物を持ってくる頃には丁度倒せる感じで良かったデス。
メリがF・リップで調整してくれたのでやりやすかった?ヾ(´□`)ノ



2007052203



順調に行き過ぎて面白くないので刺激を求めて二匹釣り。
一匹なら余裕ですけど、やっぱり二匹になると結構苦戦しますねっっっっっ


2007052204



そんな感じで23:30まで続けてこんな感じ。


倒した数:74 平均獲得経験値:140.1 (+37.0) 総獲得経験値:14101 (内専心:993)
平均戦闘時間/間隔:97.2s / 10.7s 時給:6355.0 狩り時間:2h13m8s 総獲得ギル:0
最大チェーン/平均:5 / 4.6


与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Azlight_________ _88225 _61746[1787/2170] ______[____/____] _24368[__93/__93] __2111[__47]
Kenbi___________ _91828 ___876[__53/_140] _52131[_473/_517] _38821[__62/__67] ______[____]



ネコ忍者がいよいよ本領発揮って感じでダメが増えて来ました。
アゼの撃つ「迅」とモレの撃つ「迅」のダメが....アゼのが上なのは何でかしら。

白門へと戻りまして貨幣を売却しましてログアウト。
皆様から買い取った貨幣+自分の貨幣で結構な金額になりましてニコニコ。
んでもあっさり矢・弾代金で消えそうな感じでつ。。。(。_。)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@オムライス食べたい
  • 2007/05/23(Wed)11:44
  • Edit
べ べつにニヤニヤしながらディアボロ召喚してたんじゃないんだからねっヽ(`д´)ノ

そしてヒゲが履行を避けるんです・・・【どうすればいいですか?】(ノД`)
履行はPSとか見たいに範囲は広くないので(スキル依存だったかな?【覚えてないんです】)そこんとこ夜露死苦!

無題

  • by Az
  • 2007/05/23(Wed)12:36
  • Edit
>>ひげ
ひゅーむの素のSTR+DEXと猫の素のSTR+DEXだと
猫のDEXが飛びぬけてるからじゃね?

まあこっちは装備が貧相ダシ、
75じゃこっちが下だろうからキニスンナw

無題

  • by めりno
  • 2007/05/23(Wed)14:42
  • Edit
ドロップした蟲の卵をいっぱいもらったんです。
「くれー」とまで言ってもらったんです。
でもいったい何に必要なのかさっぱり思い出せないわけです。
倉庫に、蟲の卵10ダースくらいあるわけです。

誰か、スペイン風蟲卵焼きいりませんか^^

無題

  • by カプセル
  • 2007/05/23(Wed)19:36
  • Edit
レベアゲ順調にやってますねー

オレも戦をある程度納得できるように
なったら何か他のジョブやってみよーかなー(ΦωΦ)ふふふ・・・・・

無題

  • by Az
  • 2007/05/24(Thu)01:23
  • Edit
かぷともLV上げしたいですよ!
メリポでもいいけどね!
(俺はナイトでいくけどね)

無題

  • by み
  • 2007/05/24(Thu)06:38
  • Edit
たしか恨みMAXで絶賛放置中。
フリロで負けたきりだったかなぁ…コデ取りソロでやるの大変なんだもの(/ω\)

無題

  • by Az
  • 2007/05/24(Thu)11:41
  • Edit
>>み
フォミュナで獣でやると、ソロであっさり取れるよ!
とか言ってみる

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/24(Thu)13:25
  • Edit
>>プル
ニヤニヤしてるのが画面を通じて見えましたよ。

履行の範囲って結構狭いのよね。
洩れても別に気にしないので放置でいいですゾ。
出来るだけ近くに行こうと思うんだけど・・・意外と面倒でっっ

>>アゼ
最近、気にして見るようになったんだけど、平均的に良い感じだよね?
モレの迅は平均が低すぎて低すぎてっっっ
着替えとかステータスアップする装備を用意しないとダメかしら。。。

>>メリノ
最後にクレーじゃ無くて始まる前に言って欲しかった!w
邪魔だったのでどんどん捨てちゃいましたよ。
倉庫の卵 10ダースが全部"孵化"したら、、、さぞかし賑やかですナ!

昔、カエルの卵を拾ってきてバケツに入れて放置してたら、、、
凄いことになってたのを思い出しました。

>>カプ
順調なんだけどさ、、毎回掛かる矢・弾代金で破産しそうな勢いデス。
67になってボルトになると代わると思うんだけどね?

私も獣とか興味あるんだけどー・・・ソロが嫌いでしてっっっ
まぁそのうち何か上げたいと思いますけど、今はさっさと上げて休憩したいって感じwww

>>アゼ
そう言われてみればカプと一緒にageに行った事は無いね?
軽いメリポだったら何度か一緒したと思いますけど。。。。
今度皆様で一緒にメリポでもいきましょ。

>>ミッチ
コデねぇ。。。ソロで行った事あるけどさ?
中々落さなくて結構時間掛かったのを思い出しますよ。
礼拝堂クリアしたらベルト取り企画しますので一緒に行きましょ。

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/05/24(Thu)14:00
  • Edit
かえる王国・・・萌え(´ー`*)

いらないものがあったらぷるにも分けて下さいな

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]