忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三者面談。

本日(22日)PM21:00より「スウィフトベルト取り'02」に行きます。


前回参加した希望者は出来る限り参加をお願いします。
カプは都合悪いって行ってましたので、また次回にでもご一緒しましょ。
残りの希望者は4?5名(メロ子・セラ・カプ・ミッチ・キッド?)
今回で全部出るとは思いませんけど、誰の分が出ないのか楽しみ。
メロ子が前回と同様にネタで終わるのを希望してますけど・・・


ウエてぃの分は別扱いでウエの都合の良い日に行きたいと思います。
週末は何かと用事があって難しいとは思いますけど是非ご協力を。
※ちなみに今週土曜日は私は無理。日曜昼間とかならばー・・・



>>>>>

メロ子のコメントで「光のインク」を取ったと書いてありました。
紙は所持してますのでインクあればBFのトリガーが入手可能。
丁度満月でしたので早めにログインして行って見る事にしたのですけどー・・・






メロ子が居ないっと。






インクが無いのでロメに行っても仕方ないので空へと行きました。
かなり早めに空へと到着しましたのでデスポの見張りを?っと思ったら、、、
既にメンバーは見張ってましたのでファウストへ行く事にしました。


万が一、ファウストがPOPしてて感知されたら即死亡ですので手間からインビジ。
見事にPOPしてたのですけど空活動開始までまだ1時間以上ありましたので
モノリスの後ろに隠れましてそのまま離席放置してました。





食事を済ませて画面を見ると何故か死亡・・・。








2007062101






ちゃんと死角に隠れてた筈何ですけどね?・・・(-_-;)ウーン・・・。
レイズ出来る場所でも無いので直ぐに白門へと戻りまして再び空へ戻り?
メンバーがそこそこ揃った所でファウスト退治に。
そんな長い時間放置されてる訳も無く他LSさんが戦闘中でした。


デスポの正確な没時間が分かってましたのでそれまでPT単位で行動します。
ここ数ヶ月姿さえ見てない「スチクリ」と「ダイオライト」に分かれます。
先日のアップで「ダイオライト」のドロップが代わったらしく強めのゴーレム退治。
ウリ部屋では取り合いでしたので「宿生の座」付近へと移動します。
どこも考えてる事は同じ。こちらも取り合いでした。



2007062102




デスポの時間になった所で全員でデスポへと向かいまして見張ります。
ロボの居ない穴を凝視しまして、じぃーっと見つめます・・・。
ライバルさんやエコも雑魚退治をしてまして何処の穴が最初にPOPするのか不明。
何故かアゼと同じ場所を見張ってたのですけど・・・







ヤツの尻尾が気になって気になって...






2007062103






結局、他の穴の様子を見に行った所でPOPしましてトラレ。
(上記写真の右側の穴にPOP・・・w)
私もアゼもまだまだ粘りが足り無いですねっっっ




没時間を管理しまして再びスチクリとダイオに別れて行動します。
ゴーレムは女神の指輪を使うと良い感じに経験貰えてメリポ風。
意外に経験は稼げたのですけど、、結局ダイオのドロップは在りませんでした。

スチクリが数ヶ月ぶりにPOPしまして無事に撃破成功。
デスポ以上に取得が厳しかったと私は思います。


Steam Cleanerは、東玉を持っていた!
Steam Cleanerは、インドラカタールを持っていた!


終了間際にデスポが抽選に入りましたので見張り開始。
抽選時間なのにライバルが殆ど居らず、、、かなり不安に。
倒しても倒してもデスポがPOPしないので既に倒されたのか?っと疑問が。
何時まで続けても「キリ」がありませんので?24:00終了にして続けます。


時間も遅かったのでメリとポイント合わせをしてるとデスポPOP。
ライバルも2名ぐらいしか居ませんでしたので無事ゲットしまして終了?☆




2007062104




これで来週は「白虎」と「青龍」をやる事が出来そうデス。




Kenbiは、1,384ギルを手にいれた!
Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
Despotは、西玉を持っていた!




時間も遅かったのでその場でログアウトしようかと思いましたら・・・
プルが物欲しげな顔で私を見てまして、、、




メリを加えた三名で三者面談開始・・・。





2007062105





相談があるとか話があるって時は良い話じゃ無いんですよ。
かなり警戒しながら話を聴いたのですけど、変な話じゃなくて良かったデス。



(Kenbi) もっと怖い事かと思ったよ
(Merino) 怖いこと・・・?
(Kenbi) 改まって話がある言うから
(Plue) どんなことよ(´д`)
(Kenbi) さぁw
(Plue) (´з`)y-?






(Merino) わたしたち結婚します的なっ






(Plue) (/ω\*)
(Merino) ウフフ





PlueはMerinoを見て照れてみせた。
MerinoはPlueに、にっこり微笑んだ。















(Kenbi) それは別に興味ないからっw(w省略)













(Merino) キイイイイいいw
(Plue) ?(°□°;)





2人とも滅茶苦茶カワイイです。(*ノωノ)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/06/22(Fri)12:28
  • Edit
タルに萌えたら負けかなって思ってる
時代はお姉さん萌え。私のエル♀お姉さまは【どこですか?】

因みに、
ミスラのしっぽは、武器を構えるとピン起ちします。

無題

  • by ねぎ
  • 2007/06/22(Fri)13:32
  • Edit
死亡理由は、第三者が絡まれ死亡した後戻ってきたFaustに
感知されたとおもわれます

無題

  • by ぷる@コエンザイムQ10
  • 2007/06/22(Fri)17:02
  • Edit
メロさんの時の模擬ケコーン式をした仲ですからね(/ω\)
ご祝儀先払いしてくれてもいいyp(´з`)y??

無題

  • by めりno
  • 2007/06/24(Sun)13:51
  • Edit
プルさんとわたしの、熱き漢の絆に興味がないとはっ
ブツブツブツ・・・

無題

  • by 謎の人物
  • 2007/06/25(Mon)11:19
  • Edit
俺以外のタルは全部偽者んや
素顔はリュウグウノツカイみたいな
顔しとるで

無題

  • by Kenbi
  • 2007/06/26(Tue)10:23
  • Edit
>>アゼ
メリとかプル見てるとちょろちょろしてて可愛いのよね?
エル♀は普通の時は良いけど、走り方とかバランス悪くない?w

ミスラの尻尾は集中できないので無くして下さい。

>>シン
やっぱり・・・。
戻ったら死んでて既に20分が経過してたからさ?
ロボとかも居たから起こせる場所じゃないし・・・。
モノリスの後ろは安全だと思ってたけど、案外危ないのね?

>>プル
ご祝儀はこっちが貰いたいぐらいですよ。何なら先払いでもいいよ(´∀`)

>>メリノ
「熱き漢の友情」って・・・厚い腹の友情じゃん。
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

>>塩
塩の素顔も「ジンベイザメ」って聞いたけどナー

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]