忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『コデ取り』二回目。

ワールド移転サービスが始まるそうです。

1回の利用で3,150円(税込)16名のキャラクターを移動出来るそうです。
住み慣れた鯖を移動するってよっぽどの理由が無いとしない様な気が・・・w
この機会に聖鯖を去った「ワーナー」とが戻ってくると良いのですけど。

最近はblogも更新してないトコを見ると引退済なのかしら?
「ライブドア株」で大変な事になってないと良いのですけど・・・


>>>>>

LVageの予定だったのですけど、金曜日にベルト取りをするのにトリガーが無いと。
幸いこちらの希望者は全員ベルト取得出来たのですけどそれじゃーねぇ?・・・
今回もメロ子の分がドロップしないとかわいそうですのでトリガー取りに行きました。


人数もありますけど、タウロスの数からして「水道」のがやりやすいデス。
ドロップは礼拝堂のが良いらしい。実際に連続で落としてるの目撃
最後の最後まで何のジョブで行くか悩みましたけど忍者で行く事にしました。


時間がありましたので、バスへと行きましてサブリガを劣化AFへと交換します。
忍者の装備は入手済でしたので今回は狩人の装備を交換しました。
※暗黒は白パンツのまま。


着て来いって言うファッションがまた独特のモノでバス競売には在庫なし。
仕方ないのでアゼに購入をお願いしまして無事ゲット出来ました。

倉庫を往復して?系の触媒及び装備を集めましてダブリングでダブへと移動します。
水道に入りますと既にアゼが居たのにはビックリしましたっっっっ


アゼとPTを組みまして最初の広場に居る弱めのタウロス退治をします。
私のトリガーは弱めので入手したのですけどーさっぱり出る気配なし。
弱めの方でしたら忍者の回避装備で90%は回避出来るので余裕ですね?
レイを避ける為に後ろ向いて?系撃ってれば安全に倒せましたっっっ


タウロスを倒し終わった所で離席しまして戻りますとアゼがコウモリと戦闘中。
なーんかリンクしてるっぽいなーっと思ってたらアゼのHPはレッドゾーン。
慌てて挑発しましたけど「これが"からくり"の戦い方」っとかっっっっ



私にはからくり無理そうデス。




2007062001




メンバーが揃った所で奥に居る強めのタウロスへと行きますとライバルPT発見。
仕方ないのでその先へ進みましてタウロス退治。
シフで来ると思ってたミッチが青で来たのにはビックリしましたけど青強いですね。
削りが早くて助かりました。


 タウロスのHP半分までは直ぐに削れるのですけどその先が何か遅いんですよね。
 半分ぐらい削ると息継ぎって言うか?何て言うか?残りを削るのに時間掛かります。



段差を降りた先にもタウロスが居ましたのでこの二箇所でやる事にしたのですが・・・







段差を降りると片方の広場に行けない事が判明っっっ







2007062002






仕方ないので私だけぐるーっと周りまして両方の広場から持ってくる事にしました。
順調に倒してますとセラが来まして場所を教えたのですけどタウロスに絡まれ。
逃げようとしたのか起こしにくい(通路のスライム居る場所)で死んでました。


プルと一緒に戻りまして最初の広場のタウロスを抜けて・・・
1匹は絡まれる場所だったのですけどプルが@1匹連れて来まして2匹。
慌てて挑発しましてプルにはスニして貰ってエリアして貰いました。


最初の広場の弱めのタウロスだったのですけど流石に1vs2では無理あり。
ほぼ回避出来ると言っても弱体系の?系が入ってないと厳しいです。
プルしかレイズが出来ませんのでプルが死んだら大変ですからプルを逃がして・・・



2007062003



挑発入れといたのですけどプルがエリアしたら1匹消えたので良かったデス。
(かなりヤバイ状態でしたので写真撮る余裕ありませんでした・・・。)


セラを蘇生した所でライバルPTが帰りましたので近場のタウロス退治。
終了間際に1個でまして計3個ゲット。
ベルト希望者のセラ、ミッチに1個づつ渡しまして余りは私が入手。


私の分はベルト入手出来てない人がフリーロット出来る様にしたいと思います。

23:30まで続けましてプルにテレポを貰ってから微塵で白門に。
白門からウィンへと移動しまして空の準備をしましてログアウトしました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/06/22(Fri)11:09
  • Edit
これがからくりの戦いといいつつ、ちょっと危なかったデスネ
からくりの戦い方は、竜騎士の戦い方を少し複雑にした感じですが、なかなか面白いデスヨ
一回一回の戦闘がルーチンワークでは無く、「読み」になるので
他ジョブには無いスリリングな戦闘が楽しめます!
ゲームとしては非常に面白いジョブかと
麒麟戦の秘密兵器(予定)なので気長にお待ちをw

さて、コデ三つで何個ベルト出るやらw

無題

  • by Kenbi
  • 2007/06/25(Mon)17:23
  • Edit
>>アゼ
ふと気づいたら残り二桁だった時はビックリ。
わざわざリンクしそうな場所でやらなくても良いのにね?
「読み」の続く経験稼ぎはしんどそうなので無理っ^?^?^?^?^

しかし、コデ取り⇒恨み消え⇒恨み稼ぎ⇒スウィフトって結構厳しいね?
今度は前もって恨み稼ぐ様にしないと時間が勿体無いね?・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]