忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テルポンがけっけっ....。

ガンダムマニア事、テルポンが結婚する事になりました!(リアル)

明後日って言ってたから明日(土)なのかしら?


ご結婚おめでとうございます。<(_ _)>


この先2人で力を合わせて頑張って欲しいと思います。
メリが聞けば「三つの袋が…」って始まりそうですけど…

テルポンからずーっと前に彼女が出来たと聞きました。
「デートして来た!」っと報告が在る度に「チューした?」っと冷やかしたモノです。
しばらくは忙しいことかと思いますけど...
落ち着いたら色々とお話聞きたいと思います。(´∀`)



まぁ...その時の彼女か知りませんけど...(笑

>>>>>

空の日でした。
先日「西玉」を150万で購入しまして、更に「西玉」を求めてバタリアに。
130万で販売してましたので購入しまして白虎ニ連戦が可能になりました。
時間には早かったのですけど、そのままリングを使用して空に移動。
離席かと思ってたアンカーから誘われてPTに入ります。


アンカーの情報ですと20時にデスポが抽選に入るとか。
LSに挨拶してくれたメンバーに直ぐに空に来る様に指示をします。


 プロMが進んで無い方が多いのか、ワープ使える人が少なめ。
 OPなどで便利ですがやっぱり移動に時間掛かりますね?
 やっぱり難易度云々よりも『面倒』なのですよね。
 弱体アイテムなども集めなきゃですので結構手間掛かるんですよね?
 その辺が敬遠されてるんじゃ無いかなっと思いますけど。




メンバーが揃う前からデスポ付近にボケーッと立って他LSの様子を拝見。
アンカー情報ですとまだ抽選に入ってないし、メンバーも揃ってません。
今、デスポがPOPしても倒せる戦力は無いんですけど・・・



L**** : うちらしか雑魚からんのね(´_ゝ`)



こんな感じで言う人居るんですね?
雑魚を退治する戦力も無ければ抽選にも入って無いんですけどね。


狩人のニャミを時間前に呼び出しましてそのままジパの見張りに行って貰います。
ジパを倒せば玄武のトリガーも揃いますのでニャミに期待。
時間ちょっと前にはメンバーも続々と集まりましていよいよデスポ抽選開始。


ロボの居なかった壁を見ながらポーっとしてると目の前にデスポPOP。



<Kid> 3番センタースタン背番号7>>Despot
Kidは、Despotにスタンを唱えた。




確実にスタンで釣りに行ったキッドに対して私は...




(Kenbi) ??? >>> 《 Despot 》[重力貫通] ???







バトル中でなければ使用できません。



















(*ノωノ)焦りすぎっっ

















(Kenbi) жжж 暗闇の術:弐 >>> 《 Despot 》 жжж
Kenbiは、Despotに暗闇の術:弐を唱えた。

Kenbiの暗闇の術:弐が発動。
→Despotは、暗闇の状態になった!
Kidのスタンが発動。
→Despotは、スタンの状態になった!



スタンのが早かったのですけどPOPして直ぐはーってヤツでしょうか。
とりあえず釣り勝てて急いで討伐ポイントへと走ります。


デスポに合わせる様に団体さんが大勢移動しましてゴチャゴチャでオモオモ。
ナイトさんが頑張ってくれたのですけど回復役が居らず撃沈...。
忍者なモレが一生懸命頑張ったのですけど、蝉何かあっさり剥がされてスポンジ状態。
とっさにアンカーがマラソンしてくれまして何とか倒す事が出来ました。


Kenbiは、57リミットポイントを獲得した。
Kenbiは、2531ギルを手にいれた!
Despotは、西玉を持っていた!
Despotは、供物の免罪符を持っていた!
Despotは、氷のクリスタルを持っていた!


余裕って言われてるデスポですけど結構きつかったですよ・・・
倒し方が悪いのかなぁ?っと思いますけど、2?3人で相手出来る様にしたいです。



L**** : 雑魚くらいやればいいのに・・・



ポツっと言われましたけど…それぞれの都合かと思います。


「西玉」を確保しましたので数を合わせる為にウリ退治へと向かいます。
ご存知の通りウリ部屋はファウストの先でして...移動中にFがPOPして数名死亡。
急遽、エスケで移動してファウストを倒す事になりました。


2007051701


間に合うかなっと思ったのですけど...他団体さんの動きが悪く余裕でゲット。
エスケで入りなおして間に合うって早々無いですよね?
ナ盾ですので問題も無くかーるく撃破成功。



2007051702




Kenbiは、52リミットポイントを獲得した。
Kenbiは、1823ギルを手にいれた!
Faustは、夏石を持っていた!
Faustは、供物の免罪符を持っていた!
Faustは、氷のクリスタルを持っていた!


ファウストを撃破した所でニャミよりジパPOPの情報が!!!
直ぐにエスケをしましてジパへと向かいます。
ウリで「秋石」を予定してましたけど、トリガーなら何時でも倒せますしね。
到着直前でライバルが多数いるって事でしたので縫って逃げて貰いました。

そのまま合流に成功しましてニャミ大活躍♪影縫いって凄いですね!


Kenbiは、48リミットポイントを獲得した。
Zipacnaは、北玉を持っていた!
Zipacnaは、供物の免罪符を持っていた!
Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!
Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!
Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!


ウェポンをやれば「朱雀」も出来ますのでエスケをしてウェポン退治に。
先約が居ましたので少々待ってからウェポンを退治。
アンカーがはっするしすぎて死亡したりしてましたけど.....まぁ無難に。



2007051703



Kenbiは、44リミットポイントを獲得した。
Kenbiは、1007ギルを手にいれた!
Brigandish Bladeは、南玉を持っていた!



時間も時間でしたので「四神」退治に移動します。最初は近場の「朱雀」から。
希望品を聞くもやっぱりコレっといった装備品が無いのか人気薄。
スタンの順番や縫いの順番を決めてから戦闘開始となりました。
今回は連続魔の時には影縫いで離れる作戦に。(連続スタンでも多少洩れる)


2007051705



一名ほど犠牲者は出ましたけど、まぁ無難に倒しまして…



2007051704


Kenbiは、80リミットポイントを獲得した。
Kenbiは、1562ギルを手にいれた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
Suzakuは、南極の風を持っていた!
Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
Suzakuは、黒甲虫の体液を持っていた!
Suzakuは、光布を持っていた!
Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!


昔なら「光布」が出れば大騒ぎになったのですけどね?
色々といっぱい出ましてちょっとニコニコ。
ドワッチが希望してた「ゼニス脚」が出なかったのはお約束でしょうかね。
現在記録更新中


続きまして「玄武」退治へと向かいます。希望品を聞きながら移動します。


Doowawa : 今度は盾希望します?(たぶんでない・・・(つД`)
Kenbi : おk
Kenbi : 今度は出るよ!!!
Doowawa : (つД`)
Kenbi : (*_*、)ヾ(-ω- )


ドワが希望する装備はドロップしない伝説は何処まで続くのか...


<Mitt> 希望かぶる人としては恐れ
<Doowawa> いっぱいかぶせてみるかなぁ(´ー`)・・・・・
<Mitt> ((((;゜Д゜)))
<Merino> ウホホ
<Kenbi> 盾 ミッチ・アラド・ ど わ っ ち ガチロット (多分、、r

<Doowawa> 呪いのおすそ分けこれを君にあげましょう。

<Mitt> 助けて!!
<Arado> 出ないか(・ω・)


まぁそろそろ出るだろうと思いながら戦闘開始。
メンバーがフルアラを超えてましたのでWSだけ撃ったら私は抜け。
戦況も見つめながら誰か死亡したら入れ替わる感じでしたけど、、あっさり撃破。


Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、玄武兜を持っていた!
Genbuは、真龍の免罪符:両足を持っていた!
Genbuは、金剛亀の甲羅を持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!


何かにとり憑かれた様にドロップなし。
そろそろ希望する品物を取らせて上げたいと親心で思うのですけどね?
ドロップないんじゃしょうがないって感じ。

続きまして「白虎」へと移動します。
白虎は建物内部を経由しますので結構移動が大変。
先週入りました新人さんがウェポンに絡まれて大騒ぎになってました。
扉の操作に向かいまして戻るのが面倒でしたのでそのまま庭を回って白虎の所に。
階段は通れませんけど微塵⇒トラクタ⇒レイズで合流。これが一番早いですね?

白虎の希望を集計しますとやっぱり「佩楯」が一番人気。
皆様、所持ポイントを駆使しまして勝負に出ますから....まとめる方もパニック。
何だかごちゃごちゃになりつつ、戦闘開始になりました。

四神の中でも強い部類に入る白虎さん。
サブ盾としてPTには入らず戦況を見つめつつ準備をします。
忍盾が1人死亡した所でPTへと入りまして戦闘開始。




(Mitt) 絶対回避

<Kenbi> モーモーいって逃げて!


<Plue> もーもー
<Azlight> もーもー
(Lynaria) も?も?
<Nyamie> めぇめぇ??
<Plue> もぅもぅ

<Junit> これ縫わなくてもいいのではw


<Kenbi> エw ソナノ?
<Nyamie> Σ( ̄□ ̄;;)!!

<Junit> うむw
<Anker> いいんだけど、うちのリダがさw
<Kenbi> モーモーが重要なんだけど、、



 ■「狂牛病に感染した、どうしてくれる!」・・・無銭飲食の高校生を逮捕■

高槻南署は15日、市内の焼肉店で無銭飲食をしたとして高校生5名を逮捕したと発表した。
高校生らは同市内の焼肉店で食事をした後、
「肉を食べたら狂牛病に感染した、どうしてくれる!」などと因縁をつけ支払いを免れようとした。
店長が「そんなに早く発症しない」と言うと、高校生らは、
「モーッ、モーッ」などと大声で叫び、店内を歩き回ったらしい。
その後、別の店員の通報で駆けつけた警察官が5人を逮捕した。高校生らは、
「狂牛病になったと言えば代金を踏み倒せると思った。狂牛病がどんな病気か知らなかった」
などと述べているという。





Byakkoは、レイザーファングを実行。
→Kenbiに、1131ダメージ。





(Azlight) ち、、、w





Byakkoは、クローサイクロンを実行。
→Kenbiに、1075ダメージ。
Byakkoの攻撃→Kenbiに、288ダメージ。
Kenbiは、Byakkoに倒された……。



ギリギリ生き残ってたのですけど...死亡。(*ノωノ)

次々と犠牲者が出ましたけど何とか撃破しましてー

Kenbiは、80ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、1546ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
Byakkoは、モルボル粘糸を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!


佩楯希望者が多いのでドロップがあったのは非常に良かったデス。
3連戦を予定してたのですが時間が遅かったのでそのまま終了。
来週は残りの白虎ニ連戦をやりたいと思います。


本日の「応龍戦」なのですけど...
私黒で参加するっと言っときながら実家に行かねばなりませぬ。
カラオケ行ってその後実家にお泊り。明日は屋根を直すとか何とか。
申し訳無いのですけど、私の黒はまた今度に機会にと思います。




ぇ?最初からメンバーに入って無いって???





(;´ρ`)ソンナーバカーナー
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@やきそば食べたい
  • 2007/05/18(Fri)11:22
  • Edit
おおおおおおお テルポンさんおめでてーヽ(´▽`)ノ
今度馴れ初めとかいろいろ根掘り葉掘り話してもらおうじゃまいか

無題

  • by めりno
  • 2007/05/18(Fri)12:13
  • Edit
「えー、人生には大切な『三つの袋』がありまして??」


テルポンさんご結婚おめでとさんですーー!

無題

  • by Az
  • 2007/05/18(Fri)12:28
  • Edit
てるぽんさんオメデートー!
色々大変になるかと思いますが、ガンバレ!超ガンバレ!
夫婦喧嘩のコツは「こっちからさっさと折れるor放置」デスヨ!

無題

  • by カプセル
  • 2007/05/18(Fri)19:05
  • Edit
テルさん おめです!!!

オレはヴァナ嫁ぽちぃ(;´Д`)

無題

  • by み
  • 2007/05/18(Fri)19:46
  • Edit
ご結婚おめでとうございます。


モーモーにそんな意味があったなんて…
ケンビ語録はいつも不可思議で(´_ゝ`)

ドワ樽にはドロップしない呪いを解呪する免罪符を是非っ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]