忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カプたちが必死になってる頃。

実家の屋根が壊れた?とかで修理を依頼されました。

大工じゃ無いので何も出来ませんけどテコとして使われる感じ。
丁度、同居人からカラオケに行きたいと言われてましたので?
金曜日の夜から実家に泊まる事にしました。



>>>>>

実家は旧市街の中心部にありますのでドコに行くのも便利。
昔は模型店から魚屋・本屋・八百屋・駄菓子屋と徒歩で行けました。
今では大型スーパーの影響なのか店が閉まって寂しいですけど・・・。

実家に車を置いて徒歩で旧市街へと繰り出します。
ご飯がてら地元でも余り知られてない「牛タン」専門店へと行きました。
裏通りにあり同僚などに聞いても皆様知らないって感じのお店。
牛タン専門店ですので、メニューは牛タン絡みのものがほとんど。



2007051801
【焼きタン:レモンを絞って食べると滅茶苦茶美味しいデス。】


2007051802
【タンさし:ワサビ醤油で頂きます。歯ごたえあって良い感じ。】


2007051803
【揚出し豆腐:牛タン以外のモノを食べたくなりまして・・・】


2007051804
【牛タンステーキ:もっと大きいのかと思ってましたら意外と小さめ。】


※自分の携帯を忘れたので同居人のカメラで撮影。
 ちょっと色がおかしい感じですがご了承くださいまし。



お値段はちょっとお高いですけど、その分美味しかったデス。
ビールを片手に22:00近くまで飲んでましてカラオケに。
今頃カプたちは必死になって戦ってるかな?っとか勝てたかな?っとか思いつつ
徒歩でカラオケボックスまで移動します。

金曜日の夜でしたので混んでるかなーっと思ったのですが・・・
思ったよりもガラガラで直ぐに部屋に入れました。
2人でしたので休憩なしでガンガンと歌い続けて1時過ぎ。



ほろ酔いでしたので夜風がとっても気持ちよかったデス。




2007051805
【オマケ:同居人のカメラに入ってた写真。カプッ!】

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/05/20(Sun)14:29
  • Edit
にくうううううううううううううううううう!!!!!
いぬうううううううううううううううううううう!!!

ということで、
サイアスどんの的確な戦闘指示と
かぷの用意周到な事前準備の為

あまり必死にもならず、勝てました!
サイアスどん、めり、ぷるにはこの場をお借りして改めて
有難う御座いました!
かぷもお疲れ様!って感じで一つ

無題

  • by めりno
  • 2007/05/20(Sun)14:51
  • Edit
犬の歯がちっちゃいですなー。もー、辛抱たまらん!

無題

  • by カプセル
  • 2007/05/20(Sun)20:24
  • Edit
うお タン大好きなオレにはたまらん画像ですだ(・∀・)

犬がメッチャ可愛い(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

無題

  • by ぷるり
  • 2007/05/20(Sun)22:22
  • Edit
うおおおおおおおおおおおおおおおいぬうううううううううううううう
うおおおおおおおおおおおおおおおにくうううううううううううううう

犬とじゃれあいたい・・・
噛んだり噛まれたり(*´д`*)はぁはぁ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/21(Mon)15:28
  • Edit
>>アゼ
モレの頃は戦略なんぞ無くても勝てたのですよね?
修正されて今は結構苦労するみたいね。
んでも無事クリア出来て良かった良かった。
サイアスにカプ。お手伝いのメリ・プルご苦労様でした。

>>メリノ
これは甘噛みじゃ御座いません。
指が引きちぎられました('-'*)

>>カプ
タン美味しいよね?(´¬`)
流石専門店って事で良いお肉使ってました。
金額も行きましたけど、その分満足出来ましたゾ。
タン刺しって初めて食べたけど美味しかった!
また行きたいと思いますv

>>プル
噛んだりって...何でも一度は口にしないと駄目なのね♪

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]