忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスポ、一躍人気モノに。

「麒麟戦」を何とかしなきゃ、、、。

麒麟合同の話も全く進展なし。ほんとに考えてくれてるのかも不明。
時間掛かっても良いから、少人数で何とかするしか無さそうな感じデス。
幸いサララもマサつんも「言ってくれれば手伝うよ」って言ってくれてますし。。

エコのメンバーだけで倒せるようになれば一番良いのですけどね。(ー∇ー;)


>>>>>

メリがインフルでしたので各自のポイントをメモしてからログイン。
メンバーが参加した時間を確認しながらの空活動になりました。


 いつもメリと2人でチェックしてるので見逃しても何とかなるんですけどねっっ
 メンバー表を見ながらコマメにチェックする事になりました。



PM19:20頃、空へ行きますとデスポ付近に人が集まってたのですが、、
デスポを倒し終わった後で何かPOPしたのか皆様ゴソゴソ移動してました。

PM20:00になりましてPTを作りまして行動開始。
そろそろ空にも慣れて来たのでPT単位で別々に行動する事にしました。
「ウリ」のトリガーを落すゴーレム退治と「西玉」のデスポ退治に分かれました。


デスポはまだ沸かないんじゃないかな?っと思いましたけど....
実際に倒した所を見てませんので雑魚をひたすら退治してました。
1時間ほど続けた頃にゾロゾロとライバルが集まりまして沸くのかな?っと。

雑魚と戦闘中でしたのでさっさと倒して見張りに行かなきゃ!っと思ったら...トラレっ!



2007032910



ウリのトリガーもあっさりドロップしまして、そのままスチクリ退治に。
デスポチームは「ロメ水」取りへと移動しました。


 私はロメ水PTの盾だったのですが盾だと離席しづらいのですよね、、、
 まぁ赤も青も居ましたのでさっさと離席しちゃいましたけどね?(´з`)



ロメ水を22時まで続けるもドロップなし。
ある程度トリガーが揃いましたので、「朱雀」と「青龍」をやる事にしました。
メリも居ませんでしたのでポイントが大きく変動するのは避けたかったのですけどね?
四神と戦う予定じゃありませんでしたので片手剣忘れてるしっ



そんな感じでまずは「朱雀」と戦う事にしました。
エコでの盾は私(忍)と相方アルゼさん(忍)、サブでミストさん(ナ)の三名。
私の開幕挑発で始まりまして、タゲを回しつつ削っていきます。


2007032912


そのうちSPアビの「連続魔」が来たのですけど、、、
今回は「連続魔」には赤の「連続魔スタン」で対応したのですが、、何個か洩れまして。
「ファイガ?」が直撃しましてHPは一気にレッドゾーンに突入っっっ
幸い影縫いしてありましたので急いで逃げまして何とか死なずに済みました。


2007032911



Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
Suzakuは、南極の風を持っていた!
Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
Suzakuは、地霊の免罪符:頭を持っていた!
Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!


 メロ子のblogにありました「Sさん」っぽい方がエコにも居まして....w
 タルっ子の「ドワッチ」なのですが希望する装備は一度も出た事ありませんwww
 



  Doowawa : 今日もぜにすで(´・ω・`)(上乗せなしです
  Kenbi : あい!今日はでるよ!
  Doowawa : ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿










出ませんでしたっっっ










 呪われてるっぽいデス。


続きまして「青龍」です。
朱雀と同じ様に私の挑発でスタート。結構安定してるかなーっと思ったのですが、、、
今日に限ってプル(白)がPTに居なかったのですよね?・・・。
状態異常を治すのが遅くてかなり焦りました。



2007032913



相方のアゼルさん、サブのミストが立て続けに死亡。
残された盾は私だけでしたのでかなり緊張しましたけど、何とか撃破出来ました。


Doowawa : も一度ぜにすで(´・ω・`)
Kenbi : 今度こそでるよ!!!
Doowawa : そろそろでて欲しいですねぇ・・・w


Seiryuは、青龍印章を持っていた!
Seiryuは、アフェリオットを持っていた!
Seiryuは、青龍刀を持っていた!
Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
Seiryuは、真龍の免罪符:両手を持っていた!
Seiryuは、龍の爪を持っていた!














出ませんでしたっっっ











23時からデスポの抽選が始まるとの事でしたので、そのままデスポへ移動。
「秋石」の入手難易度が下がったお陰で、こんな感じになってました...。


2007032915



2007032914



デスポがPOPするもライバルさんに取られて終了。
以前は「秋石」を購入してましたけど、これからは「西玉」を購入する事になるのかしら。
直ぐにログアウトしましてポイントの集計をして寝ました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/03/30(Fri)13:18
  • Edit
最後のデスポ目の前に沸いたんだよね、、、、
釣り負けたの、く、くやしいっ!でも、、、(ry

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/03/30(Fri)14:09
  • Edit
うちの子に限ってじゃないよ!【えっ!?】そんな事言ってないって?(/ω\)
最近盾PTじゃない事が多くて状態回復が非常にやりにくいのです。
なのでいつもいつも「PTこのままでいいの?」って確認してるんだけどねぇぇぇぇ?・・・ひゅるるる?るるるるる?ららららら?

特に昨日はサポ白も少なかったせいか状態回復がてんやわんやのどんぶらこっこーだったデスよヽ(´¬`)ノ

無題

  • by み
  • 2007/03/30(Fri)19:18
  • Edit
どわ樽と希望の被る私は負け組orz

無題

  • by 森の狩人
  • 2007/03/30(Fri)20:31
  • Edit
新製品の発売ではなくて、
行列の出来るラーメン屋さんですよ
塩がなかな、おいしいですっ
(´_ゝ`)

無題

  • by ぷる風味
  • 2007/03/31(Sat)10:07
  • Edit
塩ラーメン【どこですか?】(゚Д゚ 三 ゚Д゚)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/31(Sat)11:11
  • Edit
>>アゼ
 今までNMとか釣るとき、必ずアゼが最初に行動起こしてるのよね。
 んだから結構安心してたんだけど?
 まぁあの人数の中、釣り負けてもそれはそれで仕方ないさ?

>>プル
 ログチェックしたら「PTこのままでいいの?」ってログありました....w
 「パラナ」に「サイレス」がイヤに遅かったんだけど、、赤/暗じゃ回復出来ないのかな?
 次回からは手繋いで同じPTに入りましょ。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 「塩」と「みそ」はやっぱり「サッポロシリーズ」が一番おいしいよね!(´¬`)

>>ミッチ
 過去、ドワッチの希望した装備品って1個も出てないかも....w
 「佩楯」から始まって「ゼニスズボン」までね?・・・
 何かあるとしか思えませぬっ!w

>>まさつん
 昔の「秋石」に比べれば楽勝なのかも知れないけど、、、
 あそこまで混雑してると買った方が良さそうに思えてなりませぬー!
 こっちもトリガーにしてくれれば良いんだけどね...。

 私は「塩」より「みそ」のが好きなので、並ばなくて済みそうですっっっっっ

無題

  • by めりno
  • 2007/03/31(Sat)12:20
  • Edit
あえて突っ込まないのがオトナへの第一歩ですな。モゴモゴ。

無題

  • by Az
  • 2007/04/02(Mon)08:53
  • Edit
>>ひげ
というか、其れくらい役立たないと、、、
戦士で何空きてんの?w な状態なのでorz

無口なときはマジな証拠だお!
それだけに、悔しかった、、、いやまあ周りの人も同じくらいマジだっただろうけどw

無題

  • by Kenbi
  • 2007/04/03(Tue)10:29
  • Edit
>>メリ
子供のままでいてくださぁい。モゴモゴ。

>>アゼ
良く「本気で」って言うけど、毎回本気な私は一体....w
遊べる武器でもあれば良いんだけど荷物に余裕も無いのよね?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]