忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空気を読めない娘。

究極のガンダムが発売(?)されました。

テルポンに是非買って欲しいと思うのですけど....
"プラチナ"で出来たガンダムで金額は3000万円だそうデス。


2007033001


もちろん、操縦は出来ませんっっっ


>>>>>

昨日、空で落ちましたので微塵で白門へと帰国します。
モグへと入るとパックンからPTの誘いがありましたのでIN。
ビシージっぽかったのでアルザビへと出まして久しぶりに参加して見ました。


相変わらずNPCよりPCのが多いのですけど、、敵が何処に居るのかサッパリ。
見かけたマムを攻撃して見ました。
ビシージで食事するの勿体無いですよね? んでも全く攻撃が当らないのですよ、、
頭をオプチ、胴体をスコハにして命中を上げるもあんまり意味在りませんでした。
幸いメーとパックンが詩人でしたのでマドマドを貰ってやっとこ当るようになるぐらい。
マムも硬くて中々削れませんでした。数匹倒した所で雑魚を捜してウロウロ。


2007033002



こんなの見かけまして攻撃を開始したのですが、、丁度撤退となりまして終了。
何時もならイベントを挟んで経験なんぞを貰えるのですが、、何故かイベント発生せず。
パク・メー・メリが1200貰った!っと騒いでましたけど、何故か私はビシージのままww
「GM呼べば」っと言われましたけど面倒でしたのでエリアしました。(経験貰えず)



 テンポラリーアイテムを一杯頂きまして色々と使ってみました。
 一時的にステータスを上げる薬とか凄い事になりますね?
 普段でもこんなにアップしたら良いな?っと思いますけどっっっ



ビシージ後はインフルから復帰したメリも居ましたのでラーニングへと行って見ました。
ケンビ(忍者)・メリ(青魔)・ぱくん(赤/白)

前回覚えられなかったインプ退治に「沼」へと移動しましてメリポPTを横目に奥に。
邪魔にならない様に奥へと行ったのですが、ここまで釣りに来てましたね?

数匹倒した所でアゼ(ナ/忍)が合流しましたのでサンクションを掛けに1回帰国。
クリティカルを上げるのに「不動」を購入しまして、沼へと戻ろうとしましたら、、


インプ二匹に絡まれて全滅っwwww



メロ子に頼むも用事があって無理って事でしたのでフロンにお願いして着て頂きました。

ネコとフロンも合流しましてインプ狩り。
どんな条件で笛が壊れたのかは分かりませんでしたけど、何とか覚えまして終了?☆


折角ですので一度戻りましてワジャームの「象」退治へと行く事にしました。
象はワジャームから出て二つ目の広場に居ますのでそこで狩りをしてみます。
チゴー対策でフロンが侍へとチェンジ、プルが合流しまして早速開始。
LV75でもチゴーで35程経験が貰えるのはウマウマですね?
これは結構稼げるかもな?っと思ってましたら...1匹目でラーニングしまして終了。




サンクション忘れて掛けに戻ったプルは....(笑





(Merino) ラーニングしました・・・・
Merinoは喜んだ。
(Kenbi) え、、
(Plue) Σ(゜Д゜)
(Frontier) おめー!
(Azlight) ハヤスwwww
(Merino) ウウウウ
(Kenbi) メリ、、
(Kenbi) 空気嫁


(Plue) どどどどどどどどどういたしまして。


(Merino) ううううううorn すみあせんsみあせん


覚えない時はとことん覚えないっぽいですけど、まぁあっさりと。
象で経験稼いでも意味無いので「金剛身」を覚えに火山へと移動しました。


先日エセヤの保険稼ぎで着た場所の近くでトロール退治開始。
セラも合流しまして、忍・ナ・侍・狩・青・赤・ヌルの7名に。

エセヤでやってた時は感じませんでしたけど、ナイトが硬い硬いっっ
与ダメが低くてビックリしましたよ...三 (lll´Д`)ヒー


2007033003



ここでもあっさりとラーニングしちゃいまして、そのまま経験稼ぎをする事に。
ぱっくんが抜けてフロンが侍から忍者に。メリも青から赤へチェンジ。
建物の二階へと登りまして適当な場所でメリポして見ました。

ラーニングの時とは違い皆様本気モード。(アゼを除くっ..私は何時も本気っ)
皆様本気になってくれましたので倒すのが随分と楽でした。


2007033004



そんな感じで24時まで続けて終了となりました。
メリのラーニングも@包帯とラミアとメローになるのかな?
近いうちに暗礁域でも行って覚えてきましょ。




+++今日のまさつん+++

<Plue> まさつんさんからtellきたよ!
<Plue> ロメにいたらしく


ロメ = Shikigami Weapon【陰陽師浄衣のNM】
先日、マサつんにPOPしてたら手伝って!っと話してたのですよね。


<Kenbi> お


<Plue> シキガミのPOPみてくれたみたいで
<Kenbi> NMPOP?
<Plue> まぁ いなかったんだけどね
<Kenbi> ッぷ
<Azlight> いなかったのかよwwww



<Plue> でも気に留めてくれていたことがうれしい
<Plue> だからお礼いっといたよ!



<Azlight> っていうかまさつん、一人でそこでなにを、、、
<Kenbi> 空だよ


<Azlight> まさつんはいいひとだお







メロ子が旦那に選んだだけあってとっても良い人ですよ。
方向感覚がおかしくても、言葉が旨く話せなくても良い人です。




















<Azlight> ちょっと孤独だけどな!

















ちょっとじゃ無い気もしますけど...















<Plue> 孤独じゃなくて一人なんだよ!

















<Azlight> いっしょじゃねーk






(/ω\)確かに一緒ww
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/03/31(Sat)12:42
  • Edit
ほんとに昨日はラーニングお手伝いありがとございましたー!
必須っぽい魔法も、使用レベルでソロれるのがだんだん少なくなって
きていて、お手伝いいただけるのがとてもとても助かりましたですm(__)m
(これからもっとやっかいなのをお手伝いお願いする可能性があるのは黙ってるのです。グハッ)

マサトさん萌えキャラすぎて、チェリの♂衆の心をわしづかみ・・・さすがですw

無題

  • by 森の狩人
  • 2007/03/31(Sat)20:32
  • Edit
孤独でも、1人でもないんですよ(´∇`)
いつも一人ぼっちなだけなんですっヽ(´ー`)ノ

プルさん..あヌルさんでした(嫁に注意されたばっかりなのににorz
時々ロメに一人ぼっちのシキガミ君見かける時あるので
見かけたら連絡しますね(´∇`)

無題

  • by Az
  • 2007/04/02(Mon)08:51
  • Edit
そんじょそこらの♀キャラより萌えてしまうまさつんの魅力

それはそれとして、、、3/30自分で何をしていたかも
すっかり忘れてました。あー、メリのラーニングね。そうそう
死んだ死んだw
気にも留めてなかったおw

>ラーニングの時とは違い皆様本気モード。(アゼを除くっ..私は何時も本気っ)
スキルA+かつメリポふっとるんで、スキルALV75に謙遜ないほど当たるんだけどさ、、、
LV差補正+攻防比で全くダメが通らんねん、、、本気も遊びも余り変わらないのが泣けました

無題

  • by メロリンコ
  • 2007/04/02(Mon)10:29
  • Edit
5神装備揃った記念パピコ★

シキガミは土曜?にPOP(どこかが狩ってた)のを確認したから、シルバからメリノちゃんに連絡行ったハズだが、そっちもいじってやって下さいww

うちの旦那様は孤独なようで、たまにLSのギャルと2人っきりで居たりするので油断できません。

無題

  • by ぷる@海の漢
  • 2007/04/02(Mon)12:24
  • Edit
ラーニングツアーおつつ
なんか火山のジョブ構成がおかしいよ?(´ー`)

>メリヌさま
お手伝いする事があればお気軽にお声掛けくだせー
まさつんさんはうちの♂衆のハートをキャッチリガッチしてるよね!
さすが♂もいける口のまつんさん(3/22ヒゲ日記参照)

>まさつんさん
「ぷ」ですよ 奥様にも言っといて下さい!

>メロリン奥サマ
装備おめでとうございますー
POP情報伺いまして、日曜の夜はロメをサーチして動向をチェックしてました。
あわよくば裏が終わった後に?・・・とかうっすら思ってましたが、75の召喚含むPTが2PT近くいて一時間ほどでいなくなってたので倒されたと思われます。
今日のPOPは夕方くらい

無題

  • by Kenbi
  • 2007/04/03(Tue)10:40
  • Edit
&gt;&gt;メリ
ラーニングおめでとでしたーv
無理してソロで行かずとも、誘ってくれれば手伝いますって!
気を使う必要ないから、どんどん誘ってくださいまし。

まさつんはとってもいじり易くてステキです。

&gt;&gt;まさつん
「一人ぼっち」も「孤独」も一緒だと思いますけど・・・w
シキガミ君、中々見かけないのよね? 見つけたら是非ご一報を?

&gt;&gt;アゼ
アゼ(ナ/忍)が着たので安心してサンクションに行ったのですけどね?っっ
まさか全滅しちゃうとは思っても見ませんでしたっ ゲラゲラ
毎回本気なボクには遊びモードが分かりませぬっ。

&gt;&gt;メロ子
5神装備おめでとーヾ(^-^)ゞ 一式揃えると中々良いですな。
あれ、、この前はLSのギャルじゃ無かったけど、、ゴホゴホッ

&gt;&gt;プル
あれれ、火山のジョブ間違ってた??
シキガミ君、残念だったねぇ。
「21h間隔」でPOPって所がまた難しいけど、見かけたら速攻行ける様にします。
んでも、100%ドロップじゃないっぽいね....w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]