忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も取り合いなり。

「ロード・オブ・ザ・リングス オンライン」のβ版募集が始まりました。

この「指輪物語」は映画三部作を見たのですけど...
世界観やらキャラなのは好きなのですけど主人公がちょっと。。。
主人公見てるとじれったくてイライラしちゃうんですよね?
もちろん、そういう「役」だと思いますけどっっっ

気になる方は応募してみては如何でしょうか?
応募は こちら からデス。


>>>>>

空活動の日でしたので、さっさと空へと向かいます。
今日の狙いは「デスポ」と「スチクリ」。
メンバーが揃うまでデスポだけを集中して駆り続けました。


2007041901


挑発持ち2名で「デスポ」を見張って残りはロボ退治。
まぁライバルが少ない時点でまだ沸かないのは分かってましたっっ

20時から初めて22時ぐらいまでずーっと見張り番。
途中、メンバーが増えた所でPTを二つに分けて「スチクリ」も狙って見ました。

集中力が切れ掛けた頃にライバルが続々と着ましてPOPすると実感しました。
大勢のライバルに囲まれつつデスポのPOPをひたすら待ちます。
空いてる穴の前でじーっと待って、ハズレなら違う穴に移動の繰り返し


そして遂に目の前にデスポがPOPしまして、急いで「挑発」を.....。
急ぎすぎたのか挑発は発動せず、、、結局、業者と思われる方々にトラレ。
二時間半も見張って取られるのはかなり厳しいですよね?・・・。


 ウリのPOP方法が変わって、デスポの取り合いになりました。
 以前はウリを取る為にウリ部屋に篭ってたLSも多かったと思いますが。。。
 ウリがトリガーになり、そのお陰で各地が混雑する様になっちゃいました。
 この際だから全部トリガーにしちゃえば良いのに、、、、。



「クルタナ」と「ダイオライト」がありましたので「ウェポン」と「ウリ」をやることに。
近場のウェポンに行きますとフレの団体と紫色のパールの方が数名。
何でも紫パールは業者か中華さんらしく、雑魚でTPを貯めてたら「???」を取られたとか。

先に待ってたのは彼らなので、ここは譲りまして先に「ウリ」へと向かいました。


2007041902


すっかり過疎化の進んだウリ部屋ですけど業者はしっかり居ました。
□eさんも一生懸命取締りしてますけど、イタチごっこの繰り返しですね?
海外は海外専用の鯖を用意すれば干渉する事も無く旨く行くと思うのですけど。


2007041903


ウリをPOPさせまして戦闘開始。
サララの話ですと、忍(シーフ)と後衛さんが居れば2人で倒せるとか。
2回目の戦闘になるのですけど、これを2人で倒せるって凄いなぁ?っと思います。
プルもしくはメリと2人で....3人でも倒せる気がしないのです(笑)


2007041904




Kenbiは、2チェーン!120ポイントの経験値を獲得した。
Ullikummiは、秋石を持っていた!


無事、ウリを倒しましてウェポンへと移動。
雑魚でTPを貯めつつ「???」のPOPを待ってたのですが、紫パールのシフ登場。
また狙ってると判断しまして、あわててトレードマクロを作成。
ここで業者(中華)に取られたら顰蹙ものですから、かなり焦ってました、、、w

タゲを連打しつつ「???」がPOPした所でマクロを連打しまして.....ゲットヽ(´д`*)
まさかウェポンも取り合いになるとは思いませんでしたけど、取れて良かったデス。
無事に撃破しまして短剣をトレードした結果はハズレとなりましたっっっ。



2007041905

Brigandish Bladeは、南玉を持っていた!



エスケで出まして本日の空活動は終了となりました。
メリとポイント合わせをしましてジュノまで戻ってログアウト。


今回から新たにメンバーも増えまして、そろそろエコ+αで麒麟が出来そうな予感。
合同の話がストップしてますので、この際ですからやっちゃおうかなっと思います。
その際には是非、お手伝いの方を宜しくお願いします。<(_ _*)>
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/04/20(Fri)13:50
  • Edit
パチクリムニャムニャ唱えてますともー

昨日の黒樽業者軍団は「V」の字で編隊組んでなんか笑えたアルヨー

無題

  • by Az
  • 2007/04/20(Fri)15:31
  • Edit
┃ω`)

┃ミ サッ

無題

  • by 森の狩人
  • 2007/04/20(Fri)20:00
  • Edit
ハーレム部隊は(`Д´≡`Д´)


勿論、ハーレム部隊は、
キリンが没るまで、ワープ部屋で待機です(´∇`)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/04/23(Mon)14:43
  • Edit
&gt;&gt;プル
あの部屋に居るって事は「秋石」専門のチームなのかしら。
雑魚ウリ倒してトリガー取って...。
「V型」までは確認出来なかったっっ!!

&gt;&gt;アゼ
┃ ヽ(´Д`|||)ノ===ヾ('口'*)デテコイ!!

&gt;&gt;まさつん
ハーレム部隊を用意しますので、ぜひともお手伝いを?
ワープ部屋ってっっっ また即死お願いしますyo。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]