忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハクモン モドレ

PC版のモンスターハンターの発売日が発表になりました。

「モンスターハンターFO」2007年6月14日(木) 価格4,190円(税込)
パッケージ版の他にDLで入手も出来るそうです。
恐らく月額は今までと同様に1,280円かなっと思われますけど....

特筆すべきは同時に発売されるコントローラー。
エクサーから発売されるらしいですが、12個のボタンが搭載されてるのです!
ファンクションキーに対応出来るらしいのでFF11でマクロ使うのに良さそう??
発売日は6月14日で価格はオープン。

モンスターハンター フロンティア オリジナルUSBゲームパッド

私はキーボードでFF11をプレイしてるのでパッドの使い勝手は分からないですけど。

これが「MH2」が綺麗になっただけなら買う必要は無いかなって思いますけど。
アップでクエの追加やモンスターの追加がされるなら購入を考えたいですね?


>>>>>

競売を眺めますと大体価格が暴落してますね?・・・。
私が「コレは安い!」っと思って購入した「スコハネ」も今では50万程。
BFでの戦利品も高額と言えるモノはほとんど無くなってお金稼ぎが大変ですよね。

プルがジュノに居ましたのでテレポをお願いしまして空経由でロメに。
「シキガミ」が居るか確認に行ったのですが倒されたのか?居ませんでした。
普通のNMとは違うので通りすがりに倒される事もないかと思うのですけど・・・。
人気あるのでしょうかね? 中々見かける事が出来ません。


チャットしながらジ・ダへと移動しまして、メリファトを抜けてソロムグに。
要塞脇でサーチしてロックが居ないのを確認したからジュノへ帰国。
サイアスが久しぶりにログインしまして「ナイズル」の話に。
何時になったら「ナイズル」へ行くのかな?っとは思ってましたけどっっ
今回は時間も遅かったので中止となりました。


さーて落ちるかなっと思ってましたら・・・


Canade 「アサルトやろぅヽ(`Д´)ノ私のためn」


って事でしたので白門へと戻りましてPTに入ります。
ケンビとカナパクの三名。三人じゃちょっと厳しいナーっと思いましたので、、

(Kenbi) カナウマン、メリ誘っちゃえ
(Canade) あぃ。


(Merino) な、なにごとじゃーーー
(Canade) よろれいひ?(*゜ー゜)

(Merino) よ、よろれいひーーーー!! ・・・・?


相変わらずナイスなリアクションありがとです。
もちょっと人数が欲しかったので....


<Kenbi> カナキトク ハクモン モドレ ケンビ


<Azlight> ?( ̄□ ̄;)
<Merino> キトクなのかーw
<Plue> サーイェッサ



ケンビ・アゼ・メリ・ヌル・カナパクの6人PTとなりました。
カナたんが「一等兵」でしたのでカナたんに合わせて選びます。
カナたんがやった事無い場所から選びまして、、、


■ルジャワン霊窟:オリハルコン鉱脈調査

つるはしで「オリハルコン」を掘るやつです。
今までたーくさん掘りましたけど、未だに見たこと無いんですよね。


スタートしまして直ぐの場所に掘り掘りポイントを発見しましてミミズPOP。
先が思いやられます、、、。
忍ソロでも倒せるらしいですけど、私だと蝉のリキャ間に合いませんっっっ。
パコパコ殴られながら何とか撃破って感じでしょうか。



2007042001



ミミズを倒しまして先に進みますとメリがミミズと戦ってるとこに遭遇。
メリがヤバイ!!っと思って攻撃したのですけど...黒メリのが強かったっ!!
あら、ケンビさん居たの?」見たいな感じでした。

ぐるぐるしながら彫り続けると「つるはし」が壊れましてNPCを捜します。
落ちる場所を間違えてぐるぐる周ってやっとこNPCの元に到着っ!!
(この間違えが逆に良かったデス。)


(Azlight) ぷる、きをつけろよ
(Plue) あい
(Azlight) てきわいたら呼びなさい
(Azlight) まあ、こっちわいたがn



プルが単独で掘り掘りを開始したらく?・・・





(Plue) きゃぁぁあぁぁぁぁ でたわぁー ヽ(´▽`)ノ





てっきり「オリハルコン」が出たのか!!っと思いまして。
キキルンから逃げろーっと大騒ぎしたのですけど....


(Merino) オリハルコンでました?
(Bobupack) でたの?
(Plue) でた?



(Azlight) 出たってミミズじゃねえの?




アゼの冷静なツッコミに涙しましたけど
プルはそのままミミズにヌッコロされたのでホッとしました。




残り時間10分のアナウンスが流れまして....
これは無理かな?っと思ってたのですが、、


2007042002


ほんとに掘れるんですね?
実際に眼にするのは初めてでしたのでビックリしました。

インビジしてNPCの元へ。一度道を間違えてますので道順はばっちり。
時間もギリギリだったのでさっき間違えてて正解だったなーっと思いました。


2007042003



■マムージャ兵訓練所:秘密訓練所急襲作戦

脳筋アサルトですね。マムを倒せば良いだけデス。
何度か着てるのですけど、未だに道順覚えられず。
アゼに案内して貰って敵を倒す感じとなりました。



ここは何通りか道順があるらしいでのすけど、アゼの場合は降りて左回り。
普通に攻撃してTPが貯まったら「迅」を撃つだけです。



2007042004



 私の「迅」って空LSで一緒になる忍者のと比べてダメが低いのですよね?・・・
 トコのblogにも書かれてましたけど、STRとDEXを上げなきゃダメとか。
 メリポでステータスに振れるほど余裕が無いので装備になるのですけど。。。
 余裕のある手・足・頭・背中も変更する様にした方が良いのかしら?
 DEX・STRをブーストする装備ってドレも滅茶苦茶高いのが困りモノ。


プークに何度か絡まれましたけど、6人ですのでかなり余裕を持ってクリア。


2007042005


次のアサルトへっと思ってたのですけど既に24時を過ぎてたので無理。
白門へ戻りまして鑑定へと急ぎます。

この鑑定で一度も当たり引いた事ないのですけど、、今回はー・・・





Drahbah : ……鑑定結果が出ました。これは「ファレノプシス」ですね。
Drahbah : ……鑑定結果が出ました。これは「アトルガン茶葉」ですね。









ハズレっ!三 (lll´Д`)








モグハウスに戻ってログアウトしました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/04/21(Sat)14:23
  • Edit
農作業のスクリーンショットがステキすぎて即保存しました!ウホホw

無題

  • by カプセル
  • 2007/04/21(Sat)19:33
  • Edit
おお アサルトたのしそー☆

マムがアズ兄貴の方を向いてりゅ!
ランペ後でしょうか?むぅジャガー???(・∀・)

無題

  • by 森の狩人
  • 2007/04/21(Sat)20:09
  • Edit
イルルシアサルトキボンヌ!!
連れてけドロボーっ!!
あ、間違えた 持ってけドロボー!!


追伸 お母上はお元気でせうか

無題

  • by Liseraph
  • 2007/04/23(Mon)08:23
  • Edit
あぁマムいきてー。
つかメリポもいきてー。

無題

  • by Az
  • 2007/04/23(Mon)11:51
  • Edit
かぷんこー!
はよ戻ってコイ

因みに、斧はフランです。
全体的に、昔よりかなりパワーダウンしています
他に掛けるリソースが増えすぎたからな、、、、

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/04/23(Mon)14:12
  • Edit
その後はめりのんとカナデさんとぷるで談笑してまして、
逆ドリカム編成でうはうはでした(´ー`)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/04/23(Mon)14:39
  • Edit
&gt;&gt;メリノ
中々発掘出来ず苦労しましたよ...
ミミズと必死に戦ってる横を華麗に走り抜けるメリの後ろ姿が輝いてました。

&gt;&gt;カプ
アサルト面白いですゾー・・・ ほんとたまにしか行かないけどっ。
秘密みたいな討伐も良いけど、オリハル見たいなのも面白かったデス。
早く復帰して一緒に行きましょ!
斧はジャガーで無い事は確かデス。ええ間違い無くっ!

&gt;&gt;まさつん。
流石にアサルトは1人じゃ突入出来ないもんね?
今度一緒に行きましょ。もちろんPT組んでねっっ

&gt;&gt;セラ
暗黒で保険稼がないとちょっとヤバイ状態ですわ・・・。
今度一緒に行きましょ。暗黒LV74まで@6000程。

&gt;&gt;アゼ
フラン....フランシスカかっ!!

&gt;&gt;プル
逆ドリカムって言うか、、ハーレムっぽい感じかな...
んでも果たして「メリノ」でハーレムになるのか、、超疑問。

無題

  • by Az
  • 2007/04/23(Mon)15:17
  • Edit
ほ、保険稼ぎならパラ忍をっっっっ!
武器スキルは既に272なので、もう足手まといにはならない!

・・・・・・ハズ

無題

  • by ぷる@うどん大好き
  • 2007/04/23(Mon)17:21
  • Edit
ヲイヲイ オレを誰だと思ってるんだい?
自他共に認める?る?るる?樽マニアだぜぇ(´_ゝ`)
【タルタル】【私のもの】【やったー!】

無題

  • by カプセル
  • 2007/04/23(Mon)17:58
  • Edit
フランシスカですかぁ
ちょっとほっとしてる矮小動物のカプセルです。
ジャガー1000万前後でしたが
今は『え?100万ほどよ?』ってなってたら
ウレピーヽ( ´ー`)ノ

無題

  • by Az
  • 2007/04/24(Tue)09:00
  • Edit
2?300にはなってるんじゃないかな
何せ、ジョンが40、スコハが30くらいな世界になっちゃったし、、、

いつも赤貧なわたしゃ関係ないぜ!

無題

  • by Kenbi
  • 2007/04/24(Tue)10:30
  • Edit
&gt;&gt;アゼ
パラ忍ってより、メイン盾でお願いしますよっっっ
ケンビ(暗)・セラ(狩)で盾が居ませんしね?っっっ

&gt;&gt;プル
「他」は認めて無いと思うけど....タルマニアでしたかっ!
てっきり食品マニアかと思ってました....(笑

&gt;&gt;カプ
最近のアゼの手抜き装備には困ったモノです。
裏で鎌振り回してる戦士などアゼ以外に見たことありませんしねっっ
「100万」は無理だけど、「400万」ぐらいまで下がってるっぽい。
神豚が今でも人気あるのか不明ですけど、今度見てきますかっ!

無題

  • by Az
  • 2007/04/24(Tue)11:04
  • Edit
バレてる!
言い訳させてくれ!
1、理論値ではスパヘル>スチサイらしい
どっちかがステブに優れ、片方はTP倍率に優れる
闇ボムや限界2の敵に理論値ではフルアビで6000以上出る。らしい
※スチサイは5900あたりらしい?
クトゥルブだとどちらも一万超え出来ない訳じゃないみたい。
二時間に一度だが!

つーわけで最強技の一つ

2、無駄に裏で殴りタゲ取ると寝かしを起こされて死ぬ
最近死なないのがその証拠だ!


すいません、もうしません(´;ω;`)
ソロでスキル上げれりゃいいのだが、、、スパヘルまで@20。レトリまで@11!

無題

  • by Kenbi
  • 2007/04/25(Wed)09:01
  • Edit
&gt;&gt;アゼ
モレは随分前から疑問に思ってましたよ。
恐らく前衛ジョブ全ての人が「何故?」って思ってたかと。
サイアスも気づいてたしねっ!

スパヘル・スチサイ云々よりもランペで十分かと思いますよ。
鎌メインでタックなんぞ使ってますけど300貯めるのは苦労しますしね。
300無ければ「スパヘル」もヨワヨワですから。

そんな訳で「裏でスキル上げ」は辞めれ!ヽ(`Д´*)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]