忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がっ!

リアル荷物部屋の掃除をしました。

エアーブラシを使うための場所確保みたいな感じなのですけどね。
今まで購入した色々なモノのダンボールが凄くて凄くて、、、
修理出すのに取って置いたのですが、全部捨てちゃいました。
これで何とか作業場の確保は出来そうな感じデス。



>>>>>

ログインしましてLVageの準備をしてますと今日はアゼが来れないとか。
皆様色々とリアルの用事ありますので仕方なし。
空の準備をしつつ、ロメの「Shikigami Weapon」がそろそろ沸いてそうな予感!
忍/狩で空を経由して見に行きました。

「神々の間」から出た場所から広域サーチ。
サポ狩でも十分サーチが届いたのにはビックリ。
残念ながらNMは居ませんでしたけどね?


暇でしたのでBF:光る眼に行く事にしました。
最近のageでやっとこ貯まった印章を使用しまして稼げればいいな?っと。 
行けるメンバーを誘いまして、ケンビ(忍)とぱっくん(獣)とノモネコ(赤)。
倉庫を何往復かしまして装備を整え、触媒関係は競売で購入。
獣と行くのは初めてだったので、どんな感じなのかな?っと。
サポ戦士の意味はあんまり無いですから、自己回復出来る様にサポ白。

突入する順番を「/random」で決めます。日にちに合わせて「418」に近い人から。


ダイス!Kenbiは、156を出した!
ダイス!Bobupackは、381を出した!
ダイス!Nomokageは、142を出した!



って事で、ぱっくん⇒ケンビ⇒ノモネコの順番になりました。
作戦は何時も通りにノモネコがボスをマラソンして、私とパックンで一匹づつ。
開幕は挑発が無いので「ディア」で釣りまして戦闘開始となりました。

私の方は何時も通り、?系を回してダメを稼ぐ感じで?ジワジワと。
気づけばパックンのHPがヤバイ状態でしたので「女神ケアル?」で回復?☆
ぱっくん、獣/白でしたのでペットが死ぬとヤバイのですよね....っっ


2007041801


何とか一匹倒しまして、残った一匹に集中攻撃をしまして撃破。
MPを回復してからボスへと攻撃を開始しました。
ガ系がかなりヤバイかったですけど、そんなに苦労する事も無く撃破成功っ!!
移動が面倒でしたので箱を空ける前に出たのですけど、ノモネコが迷子。


(Bobupack) 猫逆
(Kenbi) (´∀`)中々 はらはらドキドキなw

(Bobupack) あああああ

(Kenbi) え



何故かパックンとネコが一緒に出て着まして、、、
箱を空ければ温泉の方に出るわけですから、こっちに来る筈無いと。


(Kenbi) ぱくん、、????
(Nomokage) あら
(Kenbi) なぜ、、、ここに?????






(Bobupack) あぐ(つд・)でたらにしたら
(Bobupack) 時間が
(Kenbi) ひいいいいいいいいいいいいいい





どうやら時間切れだったらしく....箱空けられず....。
ネタの提供だったらしいですけど、そこまでやらなくてもねぇ?



気を取り直して私の分へと突入します。
開幕はさっきと一緒。ぱっくんが蝉無し状態でタイマンっぽくなってるので
早めに倒さないとヤバイなぁ?っと、、、


ぱっくんのHPがかなりヤバイ状態になったので慌ててケアルを、、、


Bobupackが遠くにいるため、ケアルIIが実行できない。


範囲をお互いに食らわない様に離れてたのですよね....
ぱっくんも、結構粘ってましたけど、ファイア?の直撃を受けまして撃沈?♪


ぱっくんが相手してたのもこっちに来まして1vs2に。
幸い私が相手してたのは残り僅かでしたので倒しまして残ったのを攻撃。
こんな時ばかり蝉貫通の「デスレイ」が来るのですよね?・・・
ケアルするのにもMPが足らず無理。
何とか蝉で耐えてますとマラソンしてたネコが来てくれて回復してくれました。

?系で攻撃しつつその後の事を考えます。
ボスのガで蝉剥がされて、ブレイクガとか着たら終わりだな?っとか
ネコの回復間に合うかな?っとか.....(笑)

そうこうしてる間に蝉が切れたので空蝉を。。。
リキャストは間に合ってるのに何故か空蝉が詠唱されません!!!!!!


Kenbiが、空蝉の術:壱を唱えようとしたが、忍び道具が足りない。


ヽ(゜ー゜;)ノ 慌てて忍だすき【紙兵】をばらしたのですけど...



Sobbing Eyesは、ブレクガを唱えた。




何故かボスもこちらに来まして。




Compound Eyesは、デスレイを実行。→Kenbiに、83ダメージ。





蝉貫通の「デスレイ」で削られ?





Sobbing Eyesのブレクガが発動。→Kenbiは、石化の状態になった!




石化されまして?




Compound EyesのファイアIIが発動。→Kenbiに、154ダメージ。





ファイア?直撃で?





Kenbiは、Compound Eyesに倒された……。









(*´д`)アポーン!!










2007041802





ノモが死亡するとレイズも出来ませんので急いで逃げて貰いました。

ここで改めて作戦を考えます。
蝉が無いぱっくんがタイマンするとかなり不利でしたので、、
ペットをぶつけたらマラソン気味にして貰うことにしました。ノモネコはそのまま。
私が一匹倒したら急いで合流して残り一匹を倒す感じ。

今までの結果を見て、ノモネコも気を使ってくれまして、フリロ宣言っ!!!
「孔雀」はみんなで割り勘にする事にしまして突入となりました。

マラソンでしたらぱっくんも十分耐えれましてあっさりとクリア。
残り時間を確認しつつ急いで箱を空けまして、、、



2007041803





2007041804



とっても微妙すぎるドロップに冷ややかな笑いしか出来ませんでしたっっっ
温泉にゆっくり浸かりながらBFの疲れを癒してから、
白門⇒ウィンと移動しまして明日の空の準備をしましてログアウトしました。


BFまで移動する途中で・・・




(Kenbi) 孔雀もてきちゃったyo
(Bobupack) あ?あ
(Nomokage) あらら
(Kenbi) ( ´-ω-`)
(Bobupack) 今回でないかもな(´_ゝ`)ぇ
(Kenbi) ぱく、ネコ 孔雀もってる??
(Bobupack) いや
(Kenbi) 持ってなかったら 代わりにロッツを
(Nomokage) ナイー
(Nomokage) おk






夢を見すぎな自分に萌えました。(*´д`*)ハフハフ




孔雀の護符  競売価格 ¥2,600,000.-
空蝉の術:弐 競売価格 ¥440,000.-
・・


イレース    競売価格 ¥10,000.-

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/04/19(Thu)18:07
  • Edit
ヒゲ萌え(*´Д`)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/04/23(Mon)13:51
  • Edit
>>プル
どうも上ばかり見てしまいます....w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]