忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドレスショット。

先日注文しました「IWATA IS-800J」が届きましたので早速使ってみました。

掃除が面倒ですので空吹き。
エアーブラシの限界まで風力を上げるとかなり良い感じで使えそうな気配。
音は決して静かじゃないですけど、夜中に作る事は無いのですしねっっ。
色塗りが今から楽しみデス。ヾ(^-^)ゞ



>>>>>

LVageの準備をしつつ金庫の整理をして見ました。
つい先日まではロッカーと金庫で結構空があったのですけど...
最近はイッパイイッパイで着替えるのも大変デス、、、。

白門ですとアイテムの出し入れも重くてイライラするのでジュノに避難。
狩人の装備を出しつつ、使用頻度の低いエセヤのカードを倉庫に移動。
最近はエクレアが多くて倉庫に送れないのが大変なのですよね?・・・。
倉庫を何度か往復して少しだけ空を増やす事が出来ました。


プルがログイン出来ないとの連絡を受けたのでマクロなどを少々手直し。
「エンドレスショット」を使用して無かったのでマクロを作って見ました。


 この「エンドレスショット」って矢(弾)が無くならないアビで、
 普通の狩人だったらWSの際に「戦績矢」とかに替えるのですけど・・・
 私の場合はかなり前にLVageから戻ったら無くなってたのですよね?
 戦績32000使うので考えてたのですが交換して見る事にしました。



装備変更マクロを作り、貴重な矢を無くさない様に遠隔マクロも作成。
バタにマクロが動くかどうか確認しに行きました。


バタに出た場所では大勢の方がバザーしてるのですけど。。。
ふと思い出しまして「西玉」を捜してみました。
バッチ前なら20万ぐらいだったのですけど、、、今は、、、170万ぐらいとか?
バタバザーで発見出来なかったので分からないですけど、中々厳しいですね?


 「秋石」に比べれば安いかと思うかも知れませんが・・・
 空でドロップする素材も軒並み暴落してるのですよね。
 一時期、白さんの憧れだった「ノーブル」も今は150万程度。
 「光布」だって100万前後で取引されてるのが現実デス。



眼についた鳥でマクロをチェックしましてモグに戻って引き篭もり。
アゼとメリは何かやってるみたいでしたけど、寒さが限界でしたのでログアウト。
コタツに入りながらTV見つつプラモデルをいじってました。

新たに購入したプラモデルと今まであったプラモデルより頭部を中心に仮組。
FSSシリーズは資料も少なくて合わせ目を生かせば良いのか消すのかさっぱり。
胴体部分がかなり面倒で早くも放置しそうな感じデス。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めー
  • 2007/04/18(Wed)14:42
  • Edit
だめ!!「ないとおぶごーるど」をちゃんと完成させて、upしてw
その写真に向かって、「早く新刊だせぇ?」って祈るからw

HPの表紙で、パパンが【でっかいメリノ父ちゃん】に説教されてr・・・

無題

  • by Kenbi
  • 2007/04/20(Fri)10:18
  • Edit
>>メー
とりあえず「レッドミラージュ」を作ってますw
「ナイトオブ・・・」は頭だけ作ってみましたっ!
今、レッドの胴体を作ってるけど..大変ですわ?

「餌クレ」言われました...( ´-ω-`)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]