忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハズレ・ハズレ・ハズレ・・・。

今夜春イベント『汝は人狼なりや?』』を行いますっ!

昨日確認した所、ウィンダス「天の塔」地下でも良さそうな感じ。
音楽も雰囲気もこちらのが良いので、「天の塔」地下にしたいと思います。
イベント占用LS「コバルト」を使用します。サックの方は配布の方お願いします。


>>>>>

FF11で「人狼」を紹介してるサイトを見るとGMの会話は「/em」を使ってました。
「Ctrl+S」とかコマンドキーで出来れば良いのですが...無いっぽいのですよね。
マクロを使用したい所ですけど、文字数が限られてるので微妙。
辞書登録するしか無さそうな気がします。

空活動の日でしたので急いで空へと向かいます。
今日もデスポは取り合い何だろな?っと思いつつ通路に入ると死体がいっぱい。
名前が読めなかったので業者さんかと思いますけど・・・(笑


「宮殿」メンテが20時から数分間行われるって事でしたので「スチクリ」退治に。
「春石」はあまり気味ですので「東玉」が欲しい所なのですが...これが中々...。


 空活動してる方は「セカンド」を利用して没時間などを調べてるらしいです。
 (中にはメインを放置して没時間を調べてる方も居るそうですけど・・・。)
 本来なら私がやるべきと感じますが繋ぎっ放しに出来る環境じゃ無いのですよ。
 モデムの電源が入ってるだけでも怒られるので私にはムリムリ。
 そうなると他の方を頼るしか無いのですよね?・・・。



スチクリを狙うも中々POPせず時間がどんどん過ぎて行きます。
流石にこのままじゃっと思いましてPTを二つに分けて片方は「ロメ水」取りに。



2007041201




シフ効果なのか「ロメ水」はあっさりと二個揃いまして更にツボ退治。
スチクリPTは倒す⇒移動を繰り返して頑張りましたけどPOPしませんでした。


 スチクリもPOP時間とか関係あるのかしらね?
 倒されてから二時間経過しないとPOPしないとかそんな感じかしら?
 2?3時間続けてた気がするのですが...POPしませんでした。



ロメ水PTと合流しまして壺NM退治をします。
移動中に「MがPOPしたの?」っと聞かれてM部屋へと行きましたけど誰もおらず。
戻るのも面倒でしたのでそのままM部屋で待機する事にしました。

トリガー二個分の壺NMを倒しまして本体をM部屋へと移動して貰います。



Olla Grandeは、冬石を持っていた!
Olla Grandeは、冬石を持っていた!


もう終わりの時間だったのですけど雑魚を倒して再POPを待つ事にしました。
結局、マザーはPOPせずそのまま終了となりました。



2007041202



麒麟合同の相手先が何やらゴタゴタしてたみたいで・・・。
「決まりましたら連絡します」って事だったのですけど放置されてました。
相手先から連絡するって言った以上、こっちから連絡するのは嫌なのですけど...。
連絡しないと発展しませんので様子見てTELでもしたいと思います。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 森の狩人
  • 2007/04/13(Fri)21:20
  • Edit
SCは没後3時間で再抽選のはずですよ(´∇`)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/04/16(Mon)17:02
  • Edit
>>まさつん
三時間でしたか...ヽ(゜ー゜;)ノ
これまた没管理しないと厳しいとは...
全部トリガーにして欲しいですわ?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]