忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『汝は人狼なりや?』リハ

明日(13日)PM21:00より春のイベントを行います!!

仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰って参加の方をお願いします。
初めての人狼でルールを知らない方も多いかと思いますが、
一度やれば大体理解出来ると思いますのでご安心を?
やってる最中でも説明など出来ますので気軽に参加して下さい。

もちろん、このblogを見てるあなたもご参加して下さいまし。






>>>>>

ウィンを選んだのは無駄に広く、人が来ない場所が多そうだからっっ。
"Say"での会話がメインになるので迷惑の掛からない場所を捜します。
水の区の下側のマップの端っこに放置されてるエリアがあるのですよね?
滅多に人が来る事ありませんのでそこで練習する事にしました。


 適当にこの場所選んだのですがちょっと狭いのですよね。
 「天の塔」の地下も良いらしいのでそちらも確認したいと思います。



ネコが眠さに耐えられずログアウトしましてアゼが乱入。
流石に3人じゃ出来ませんからフレを捜しまして呼び寄せますが....離席ぽく...。
流れぐらいなら三人でも出来るか!っと思いまして練習して見ました。


2007041104



■□■□■ 第一回戦 プルの悲劇 ■□■□■

まずは狼を決定します。
メリを狼にっと思ったら...TELするのにタゲったら顔が動いちゃったのですよ・・・。
そこで急遽変更しまして、、


Kenbi : 狼さんです!!!!!!
Plue : ひぃっっっw


Kenbi : ▲▽▲▽ 1日目の昼間を迎えました。会話を楽しんでください。

Merino : プルさんは狼ですか?

メリの直球にモレもビクッっとしました....リアルだったら即バレでした....(笑


Plue : かわいいコネコです
Azlight : いや、サルじゃないかな


くだらない会話が続きましたので省略しまして、夕方を迎えます。


Kenbi : ▲▽▲▽ 1日目の夕方になりました。(Sayでの発言は禁止です。)
Kenbi : 村人の方、「狼」だと思われる方を私にこっそりTELして下さい。
Kenbi : 狼の方も 処刑したい人をTELで教えてください。

狼と思われる方を多数決で決めて「票」が多い人は処刑されます。
TELで私(司会者)まで狼と思われる人の名前をTELで告げてもらいます。
(後で知ったのですが「無し」って選択もありらっしいですね?)



Merino>> プルさん狼! わかんないけど!
Azlight>> んじゃプルwwww
Plue>> あずーw


Kenbi : 多数決により、Plueさんは処刑されました。
Merino : hiiiiiii
Plue : ぎゃーー
Kenbi : 村に平和が訪れましたっっ!!!
Azlight : 吹いたwwっっw




終了っっ





流石に三人じゃこの結果も仕方なし...練習にもなりませんでっっっ
離席してたオトにゃんやキッドとブルーさんを呼びまして6名に。


2007041105



この後、入れ替えしつつ6名でやりまして流れなどは掴む事が出来ました。
用意したセリフも微妙でしたので新たに作り直して調整などをすれば楽しめそうデス。
ぶっつけ本番じゃ無くて良かったっとホッとしながら金曜日を楽しみにしたいと思います。
練習した感じで一番重要なのは「誤爆」ですねぇ...台無しになりますので怖いデス。
※その後の対戦模様は長いので下の方に掲載してあります。


先日、日記に書きました「パーフェクトワールド」ですがこんな感じデス。



2007041101


2007041102


2007041103



自由に空を飛べるって気持ち良いデスネ。(*´ρ`)







■□■□■ 第二回戦 お腹いっぱいの狼 ■□■□■


ルールを軽く説明しまして狼を決定します。
誰にするか悩んだのですが...



Kenbi : 狼キタコレwwwwww
Plue : うはっっwおkっっっw

Kenbi : ▲▽▲▽ 1日目の昼間を迎えました。会話を楽しんでください。


狼の探りあいをするのがこの昼間の時間なのですよね....何故か話は違う方向へ。


Merino : PlueさんとBlueさんって名前がそっくりデスナ
Kid : 兄弟デスカラ
Azlight : いや、、、それヌルだから、、、
Merino : ナルホド!
Plue : こないだAlueさんという方もみました!
Merino : うううw
Azlight : おれのニセモノもいるんだよね、、、
Blue : 生き別れの兄さんです!
Azlight : うほw
Plue : ?(゜△゜;)
Merino : A,B・・・Pといるわけですな・・
Azlight : 末っ子はClue?w
Merino : ヒイイw
Plue : ♀デシタ
Azlight : Pまでいるのかよwwっw
Plue : ひぃ 量産型!?
Blue : 末っ子はZさっU>ω<)ノ
Otoha : 全部倉庫だっw


そして夕方を迎えます。


Kenbi : ▲▽▲▽ 1日目の夕方になりました。(Sayでの発言は禁止です。)
Kenbi : 村人の方、狼の方、「狼」だと思われる方を私にこっそりTELして下さい。
Kenbi : 自分が狼だと思う人を予想してTEL下さいまし

Blue>> plueさんU>ω<)ノ
Plue>> アズ!
Azlight>> オトハさん?
Otoha>> キッドしゃん('∇')
Merino>> うーむうーむ・・・・オトハさんが狼ーー
Kid>> オトハさん!

Kenbi : 投票の結果
Kenbi : 多数決により、Otohaさんは処刑されました。
Kenbi : 死亡したOtohaさんはこれより「Say」による発言は禁止となります。

全く無関係のオトにゃんが犠牲になりまして夜を迎えます。
Kenbi : ▲▽▲▽ 1日目の夜になりました。(イビキ・寝言などを除く発言は禁止致します。)

夜は人に化けた狼が村人を襲います。狼にTELして食べる人を確認します。

Kenbi 「ダレを食べるか教えてください」
Plue  「誰にしようかなぁ(*´∀`*)」
Kenbi 「はよきめr」
Plue  「一番美味しそうなめりのさん(*´∀`*)」
Kenbi 「あい」

Kenbi : ▲▽▲▽ 2日目の朝を迎えました。
Kenbi : 残念な事に、Merinoさんの遺体が発見されました....。

「処刑」や「食べられて」亡くなった方はSayでの会話は出来ません。
司会者とPTを組みまして「ネタばらし」を聞いて観戦して頂きます。


Kenbi : ▲▽▲▽ 2日目の昼間を迎えました。会話を楽しんでください。


(Kenbi) プルが狼だよ 誤爆に注意
(Otoha) めりさんぱっくり(´ー`)
(Kenbi) ぐちょぐちょ
(Merino) かなりウマク食べられマシターw
(Kenbi) 一番美味しそうなメリノたんって言ってたぞww
(Merino) ヤバイ これぞ死怨っっ


そして今回も狼を決める会議は違う方向に。

Azlight : ブルーさん
Blue : あい?
Azlight : 年上派ですか?年下派ですか?
(Merino) やっぱり年下ですよねー
(Kenbi) モマエはww
(Otoha) そうなんだw

Blue : 上も下もオッケーデス('∇')
Azlight : な、なんだってー
Kid : エロイ!
(Merino) オオオオ 趣味がひろいいい
Azlight : プルさん
(Merino) ううw
Plue : ぬ?
(Otoha) 見境がないとも・・・w
Azlight : あ、やっぱいいや^^^^^^^^
(Merino) ハッw

省略しまして、夕方を迎えます。

Blue>> plueさん('∇')
Kid>> ヌルさん!
Azlight>> ふ”るーさんw
Plue>> ぶるーさんと言っておく

(Merino) 誰が処刑されるかな・・ プルさんも結構怪しい感じダケド・・・
(Otoha) いあwきっと勝つよ!悪運強そうw
(Merino) うひひw



Kenbi : 投票の結果...
Kenbi : B・P lue が同位です、再投票をお願いします
Kenbi : もう一度 TELをお願いします 尚、決まらない場合は 今回の処刑はなしです。

Plue>> ブルーさん!
Azlight>> Bるーさんwwwっw
Blue>> plueさんヽ(;´Д`)ノ
Kid>> あず猫さん

Kenbi : 投票の結果が出ました、、
Kenbi : かわいそうに、、今回処刑されたのは、、
Kenbi : Blueさん、 あなたです!!!!
Kenbi : Blue さんには今度の発言を禁止します


Kenbi : ▲▽▲▽ 1日目の夜になりました。(イビキ・寝言などを除く発言は禁止致します。)

Plue スピピピピー
Plue しゅるるるるるるるるr

(Merino) 狼がやすらかに寝てるーーw
(Kenbi) これって狼の勝利だ、、w
(Otoha) やっぱり運強いんだよw同点から逃げたしw
(Merino) ウホホw



狼さんに誰を食べるか聞きまして....

Kenbi 「 ダレを食う?」
Plue 「エロイ方」



Kenbi : ▲▽▲▽ 2日目の朝を迎えました。

Kenbi : 残念な事に、エロKidさんの遺体が発見されました....。
Azlight : きさまかあああああああああああああ
Kenbi : 残念ながら、、狼さんが、、村人を食べてしまいました
Kenbi : 狼さん、おなかイッパイですか?






Plue : あい(*´∀`*)







狼に扮したプルが逃げ切りまして二回戦目は終了。


■□■□■ 第三回戦 尻尾は不味い? ■□■□■


オトにゃんがお手伝いで離脱。丁度サイアスが着てくれたので6名でスタート。
今回の狼はブルーさんにお願いしまして、昼間の会議は省略して夕方を迎えます。

Kenbi : ▲▽▲▽ 1日目の夕方になりました。(Sayでの発言は禁止です。)
Kenbi : 「狼」だと思われる方を私にこっそりTELして下さい。


Plue>> キッドさん!!
Azlight>> キッドさーん
Blue>> azlightさんwww
Merino>> ワカルワケナイヨー でもそうですな、、、キッドさんで。
Cyas>> merino
Kid>> あず猫さん?


Kenbi : 投票の結果。。
Kenbi : 一番疑わしかった エロキッドさんが処刑されました。
Kenbi : キッドさんは今後 セイでの発言は出来ません。


Kenbi 「ぶるーさん、食べる人を教えてくださいまし」
Blue  「azlightさんたべるー(゜▽゜)」



Kenbi : ▲▽▲▽ 2日目の朝を迎えました。
Kenbi : 建物の裏から尻尾だけ残された アゼライトさんの遺体が発見されました、、、
Kenbi : アゼさんはセイでの発言は禁止となりますー

昼間の会議では食べ残された「尻尾」について議論してました。

Merino : アズさんの尻尾、なんで狼は残しちゃったんだろ・・・
Plue : まずいからじゃね?
Merino : まずかったんですかっ
Plue : はて?
Blue : まずいんかーヽ(;´Д`)ノ
Plue : トイレからでてきたときあそこで手を拭いてるのをみたよ!
Blue : な、なんっだt
Merino : ええええええ
Plue : ううん しらないけどきっとそう
Merino : フケツ!

(Azlight) こいつらコロシテエエエエエエエ


そして誰かを処刑する夕方へ。


Kenbi : ▲▽▲▽ 1日目の夕方になりました。(Sayでの発言は禁止です。)
Kenbi : 「狼」だと思われる方を私にこっそりTELして下さい。

Plue>> めりのん!
Blue>> plueさんにいれとくーww
Cyas>> blue
Merino>> じゃあ、Blueさんでっ

Kenbi : 投票の結果....
Kenbi : Blueさんが処刑されました....
Kenbi : Blueさんの体内からは、、アゼの首が転がり落ちました、、
Kenbi : こうして、村に平和が訪れました。


■□■□■ 最終戦 やっぱり尻尾は不味い? ■□■□■

メリを狼にしましてゲームスタート。
昼間の会議は相変わらずでしたので省略しまして夕方の投票から。


Kid>> チャス!
Merino>> Blueさんを処刑してくださいお願いします
Azlight>> あなたのことがすきだったのー(/ωCyas\)
Plue>> わかんねーっっw めりのんにしとく
Blue>> azlightさんかなー
Cyas>> merino

Kenbi : サイアスと メリノさんが同率です。再投票をお願いします。
Kenbi : 尚、これで決まらない場合には処刑はなしとなります。

Plue>> めりのん!
Cyas>> azlight
Blue>> パスでー
Azlight>> サイアスどーん
Merino>> じゃあー・・・・サイアスさんでナムナム
Kid>> さいあすう

Kenbi : 投票の結果、、
Kenbi : 関係のない、サイアスさんが処刑されました、、なむぅ、、
Kenbi : サイアスさんは、セイでの発言は禁止になりますー

サイアスが処刑され狼メリが食べる人を決めます。

Merino>> うーーん…じゃあ、羽飾りがおいしそうなBlueさんでっ

Kenbi : ▲▽▲▽ 2日目の朝を迎えました。
Kenbi : ブルーさんの首無し死体が発見されました、、

昼間の会議を過ごし投票をするも二回とも票が割れまして今回は処刑者なし。
夜になりメリ狼が食べる人を決めます。


Merino>> うーん・・・誰がわたしをうたがってるんじゃー! じゃあ・・・アズさんで。


Kenbi : 昨夜、アゼネコさんの尻尾残しの遺体が発見されました。。。


Merino : 尻尾、まずいんですかな・・・
Plue : ちょっとみなさま お聞きになりましてー?
Merino : なんですのー プル奥様
Plue : 3丁目の あずさん
Plue : 食べられちゃったそうよー
Merino : あら、あのノウキンさんの・・
Merino : 【えっ!?】
Plue : そうそう
Plue : それが!
Merino : あらまー なんてことでしょーー
Plue : 尻尾だけ残ってたそうよ!
Merino : あらあらまあまあ


残ったのはキッド・プル・メリの三人。ここまで来れば自ずと狼はバレますよね・・・w


Kid>> めりりんさんー

Plue>> めりのののんのののん

Merino>> まあ順当にわたし処刑ですよねー…じゃあ・・・キッドさん処刑 眠そうだからっ


Kenbi : 投票の結果、、
Kenbi : ぷくっとしたおなかの メリノさんが処刑されました、
Kenbi : 奥歯に アゼネコの毛が、、

Kenbi : 村に平和が戻りましたー



狼:1勝3敗 村人:3勝1敗 の結果に終わりました。(結果を纏めるのも大変っっ)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/04/12(Thu)13:27
  • Edit
面白かったよー!当日楽しみ?

っていうかプルが俺ばかり・・・
そんなに殺したいか・・・w

っていうか概ね私の扱いがヒデェwww

無題

  • by Az
  • 2007/04/12(Thu)13:40
  • Edit
あ、書き忘れ
ぱーへくとわーるどえろいな・・・

よし、インスコしてみるか・・・推奨スペックいくつやろ

無題

  • by めりno
  • 2007/04/12(Thu)14:11
  • Edit
自分が狼になって最初の処刑投票でサイアスさんと同票になり、めちゃくちゃ疑心暗鬼にw
自分を疑ってそうな人を必死で殺していたつもりだったのに・・・
無実の人たちを食べてしまってた事実。
そしてプルさんがわたしに投票し続けていたという事実。
(犯人はおぬしだったのカーw)

ドキドキしておもろかったです!
金曜日、いっぱい参加する人いるといいですねっ

無題

  • by ぷる@うどん大好き
  • 2007/04/12(Thu)14:20
  • Edit
昨日は村人を美味しくいただきました(´人`)
人数が増えたらおもしろそうだよねぇ

無題

  • by ぷる@うどん大好き
  • 2007/04/12(Thu)14:23
  • Edit
パンチラ萌え? ぱーへくとわーるにょ面白そうだネェ

>めりのん
野生のカンです!
【ウソ】です ヒゲはいつかめりのんに狼をさせるんじゃないかと思ったからです!でもまさか当たってるとは思いませんでしたっ!

無題

  • by Kenbi
  • 2007/04/13(Fri)10:06
  • Edit
&gt;&gt;アゼ
リハありがとでした。
最初三人でやった時はモレもリアルで笑っちゃって...
同居人から白い目で見られました。
「パーフェクトワールド」は結構スペック高かった気がします。
んでも解像度を落せばそこそこかも。

&gt;&gt;メリノ
狼になった時のドキドキは面白そうだね?
「自分を疑ってそうな人」皆メリを疑ってましたっっ!!
当日は村人の中にも能力者が増えるのでもっと楽しみだと思います。

&gt;&gt;プル
おとにゃんも言ってるけどプルは悪運強いね?w
最後まで逃げ切ったのはお見事でしたっっ
メリが「狼」だと読まれてたのはモレの失敗です。
本番は読まれない様に注意しますわ?

「パーフェクトワールド」は面白い...のかなぁ?
ちょっとやった感じだとまだβ版って感じでした。
PKとかもあるのでそう言うのが好きな人には良さそう。
空を飛べるのは面白いけどねっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]