忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゅどーん。

年内に何かイベントをやりたいなーっと思うのですけど良いアイデアが浮かびません・・・。

更に年末になると皆様、忘年会等で都合が付かなくなるのですよね〜
さり気なく考えてるのはプロM絡みの世界クエに続く『日輪を担いて』のBF戦。
最大18名での突入になるのであちこち声を掛けないとちょっと厳しいかなって感じ。
汝は人狼なりか?@5」もやりたいと思ってるのですけどね〜

麒麟』の予定でしたので準備をしまして空へと向かいます。

毎回の事なのですけど「麒麟をやりましょ!」っと言いつつ誰のトリガーを使うかは言わず。
トリガー管理表も在るのですけど、毎週更新してるにも係らず内容は微妙に違ってる感じ、、、
プルに言われるまでトリガーの事は気にしてなかったのですけどねっっ

プルにトリガーを用意して頂き、私は一足先に空へと到着っ!
時間前ですけど各自の判断で各NMを見に行ってくれるのは助かりますね〜
MはM繋がりでメリが見に行ってくれ、ジパはキッド、私はファウストを見に向かった所で・・・
ジパPOPの報告が在りましたので急遽ジパへ集合して貰います。


キッドが発見したのは地下。絡まれたのか不明ですけどキッド死亡っっっ
幸いライバルも居なかったのでジパを追いかけてグラビで釣り、拠点へと運んで撃破っ!



2007121301




Zipacnaは、北玉を持っていた!
Zipacnaは、供物の免罪符を持っていた!


エリア付近で戦えば黒がタゲ取ってもエリアで逃げれるので便利ですよね〜
私は攻撃せずに挑発と?系を入れてヘイトを稼ぐ感じでした。

他NM情報が無かったのでデスポでもっと思いましらファウストが居るとの事。
ライバルは居ないとの事でしたので急いで向かいまして準備完了!
何時もなら狩人が縫って釣るのですけど、今日はニャミはお休み、セラは・・・何だろ?w
仕方ないのでキッドと2人でリレーしながらっと思いましたら、拠点まで持たずっっっ

ガヤガヤしてる間にどんどん絡まれて死亡者多数・・・。
何処かのLSが向かってるのか頻繁に扉が開閉しまして釣る前から散々な感じ。
どうやって釣ろうか考えてたら、ノモネコがサポシでしたので「とんずら」で引っ張りまして戦闘開始!



2007121302




脳筋はやること無いですから範囲外から見てるだけ。ちくちく投擲で攻撃しましたけど全く当らずっっ
頑張りすぎたメリがファウストに追いかけられてたのを見るのは楽しかったデス。


Faustは、夏石を持っていた!
Faustは、氷のクリスタルを持っていた!
Faustは、氷のクリスタルを持っていた!


麒麟まで若干時間が在りましたので入口へと戻りましてデスポ狙い。
エコではメルトの被害が意外と多いので、今回も注意して見てたのですけどね〜・・・
案の定、スタンで止められず途中まで逃げたのですけど私だけ死亡...。



2007121303



 何で私だけ1000超のダメなのでしょうかね、、、
 プルとか500程度、ノモネコなんか125ダメなのに、、私は1325ダメ。



直後にリヨネコの方にデスポがPOPしましたので終了。
丁度いい時間だったので麒麟と思ったのですが...参加メンバーは14名。
15人居れば倒せるっとか聞きますけど、無理して失敗するのも嫌ですから中止に。

ジパの片割れとなるトリガー、ロメ水取りに全員で行きましてダラダラとツボ退治。
人数が多かったので壺の供給が間に合わず・・・。
1個下でやれば良いや!っと思ったら、下の階ではリヨやら他団体さんが大勢でツボ退治っっ。

様子を見るのに下に降りると戻るのにはぐるーっと周らないとダメなのですよね・・・。
2〜3回ぐるぐる周って皆と一緒にツボ退治をしまして時間になりましたので終了〜
結構な数を倒したのですけど、1個しかドロップしなかったデス。


Aura Potは、偉大な赤魔道士の証を持っていた!
Aura Potは、光のクリスタルを持っていた!
Aura Potは、ロ・メーヴの水を持っていた!


微塵でウィンに戻りますとドワッちがモグハウスに招待するとか。
アラだったので入れるのかなーっと思ったのですけど、アラでも入れるんですね〜
って事は最大で18名までモグハウスに入れるって事になるのかしら?

他の方のモグハウスって中々見る機会が無いので楽しいですね〜
細々としたモノが綺麗にレイアウトされててドワッチらしいと感じましたっっ


2007121304



メリの部屋を覗いた後は私の部屋にご招待。
最近、安い家具をどんどん購入しまして部屋を整理してる途中でしたのでゴチャゴチャ。
インテリアとして植木に種を植えたのですけど、まだまだ花は咲かないみたいデス。
ドワッちから鉢植えの極意などを聞きましてログアウトしました。


2007121305





来週も麒麟戦を予定してるのですけど人が集まるのかは当日で無いと分からず。
集まる時はアラを超えるのですけどね〜何とも。
年内の空活動は来週で終わりなので出来れば麒麟をやりたいと思いますけどね...。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ハエになれるうじ虫
  • 2007/12/14(Fri)16:45
  • Edit
ダメ量は日頃の行いじゃね?(・ω・)

ドワさんの部屋はなんかかわいらしいですな(*´Д`)

無題

  • by Az
  • 2007/12/14(Fri)17:13
  • Edit
日輪を担いて
今必殺のサンアターック!!
だいた〜ん3がやらねばだれがやる。きゃしゃーんですね
イミフでサーセンwwwwww

急いでJMの変態兄弟(兄)もフルボッコにしないとデスネ

無題

  • by Az
  • 2007/12/14(Fri)18:36
  • Edit
ZMの間違いorz
JMってなんじゃい!ジャンクメタルかい!

無題

  • by すのう
  • 2007/12/14(Fri)19:51
  • Edit
イベントやります?ケーキ焼きますよ!

皆でなんか持ち寄るの楽しいよ。大☆人狼大会とか、やろうよ( ̄∀ ̄)

無題

  • by めりno
  • 2007/12/16(Sun)06:12
  • Edit
ダメ量は日ごろの行いじゃないですカネ?

ドワさんの部屋は、ちっこいものがいっぱい飾られててとってもかわいかったですなーw

無題

  • by Kenbi
  • 2007/12/17(Mon)14:37
  • Edit
>>プル
日ごろの行いなら、ノーダメの筈なんだよね〜 うーん、不思議っ。
ドワッちの部屋は細かいモノが一杯でとっても似合ってましたっっっ
チョコボのヤツとか欲しいけど、チョコボ育てて無いから無理だよね〜・・・

>>アゼ
相変わらず意味が良く分からないことを・・・(笑)
日輪のBFは18名で楽しめるので凄く楽しみですね〜
失敗しても成功してもドラマがありそうな雰囲気。

とりあえず、JM頑張って下さいまし。ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸JM JM

>>スノウ
「大☆人」ってのが気になりますけどっっっ
皆の予定があえば年末にでもやりたいって思ってますっっ
前回も何気に遅れてから人集まったりしたのよね、、今回は要注意デスネ。

>>メリノ
日ごろの行いならノーダメだと思うんだけどっっっっ
メリの部屋とは違って綺麗に片付いてましたね〜 次はプルの部屋を突撃訪問っ!
きっと食べ物とか一杯置いて在りそうな感じデスwwwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]