忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『西玉』下さい。

アルタナの新兵の情報が更新されました。

新たな大規模バトル「カンパニエ」なるモノが実装されるそうです。
アルタナ連合軍に所属して獣人血盟軍と戦うという面白そうな感じですけど・・・
また「カンバニエ専用LS」とか作らなきゃなのでしょうかー?

装備品が絡むとルールもギスギスして...装備品が貰えないと誰も参加しない。
裏にリンバスにサルベージにナイズルと終わりの見えないモノばかりですよねぇ、、、

空の日でしたので準備を済ませて急いで空へと向かいます。
既に時間は20:30過ぎ。会話の内容からマザーをやってるような感じでした。

PTに入りましてスチクリとダイオに分かれて行動開始。
デスポも提案したのですが・・・もう諦め気味で見かけたら購入するって事でっっ
(サイアスが1個持ってた記憶が在るのですけど、もう売却済みでしょうか?)
POP条件が変更になってから1回もデスポを倒せてないのは単純に運が悪いじゃ済まされないデス。


私はダイオ班に加わりまして宿座付近でゴーレム退治。
範囲攻撃で蝉は消されたりバインドで動けなくなったりと相変わらずイヤらしい敵。
ゴーレムを倒しながらぐるぐる周りまして数周した所でダイオドロップ。
スチクリも無事POPしましてマザーのトリガーと合わせて「青龍」が可能にっ。
デスポの落す「西玉」をバタリアバザーに捜しに行きますと「北玉」が25万で販売してたので購入。
ロメ水を使いツボを倒しまして玄武のトリガーも揃える事が出来ました。



所持してたトリガーを使いましてまずは「朱雀」を倒します。
元々麒麟の予定だったのでジョブはそれなりな感じ。スタンの数が若干少ないかなーぐらい。
連続魔」は影縫いで対応する事に決めまして戦闘開始しました。



2007102501




そもそも麒麟の予定でしたので片手剣・両手棍を忘れ、TPも貯めずー
この状況なら私にタゲが来る事は無い!っと思ってたのですが、次々に不意ダマされましてっっっっ
ログを凝視しつつ蝉が消される前に張替えする感じでキープする事が出来ました。

ある程度削った所で「連続魔」が来ましたので思いっきり離れます。
魔法の範囲って意外と広いので思いっきり離れると影縫いした後に誰か攻撃しまして朱雀大暴れ。
ヘイトを稼いでた盾を中心に燃やされまして数名死亡する事になりましたっっ

その後は無事に削りまして討伐成功っ
油断したのか「影縫い」を解いたのはちょっと頂けませんよね。
最小限の被害で済んだとは思いますけど、普通なら誰も死なず倒せますから。



Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
Suzakuは、南極の風を持っていた!
Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
Suzakuは、海霊の免罪符:両脚を持っていた!
Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!



続いて「青龍」をやろうかと思ったのですが競合さんがやってました。二戦予定とか。
その団体さんは前に譲って頂きましたので今回は私たちが譲る形にしました。

急遽揃えた「玄武」へと移動しまして戦闘開始。私は忍で盾も余ってたのでアラ外で観戦。
皆様一生懸命やってくれましてあっさり撃破。



2007102502



Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、玄武兜を持っていた!
Genbuは、海霊の免罪符:両手を持っていた!
Genbuは、劇毒サソリの爪を持っていた!



2007102503



ジパの抽選時間でしたので左右に分かれて見張りをしました。
前々回は白虎側の階段にPOPして取られ。前回は白虎側の地下広場にPOPして取られ。
階段は数名見張りが居ましたので白虎地下にてじーっとジパがPOPするのを待ちます。

たまたま遊びに来てたメーの近くにジパがPOPしましてゲットっ!
散らばってたメンバーも急いで玄武側へと移動します。

ジパもウリも雑魚ゴーレムも基本は一緒。蝉を消すイヤらしい攻撃が多くて嫌気がします。
近づくとダメージを受けて、近づかないと攻撃出来ないと。
まぁ精霊部隊に任せる感じですけど、離れすぎてるとサボってる感じですしねっっっ
競合さんもチラホラ居る中、順調に削りまして撃破っっっ


既に終了時間を過ぎてましたので直ぐに終了となりました。
マザーやらジパやら四神やら久しぶりに充実した空活動って感じ。
最近、木曜活動のLSが増えてきた気がするのですけど気のせいなのでしょうかー・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/10/30(Tue)09:23
  • Edit
>まぁ精霊部隊に任せる感じですけど、離れすぎてるとサボってる感じですしねっっっ

あれですかね、裏とかの黒PTで自分ひとりだけMPが大量に残ってるとき、ケアルかけまくってMP減らすみたいな。
……そ、そんなことしたことナイケド。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/10/31(Wed)11:44
  • Edit
>>メリノ
近づくと範囲攻撃で蝉剥がされてボコボコにされて迷惑っ。
離れてると手抜きっぽく見られるのでアレなんだよねっっっ

MPの使い道を間違ってたのですか、、、そうですか、、、やっぱり、、、

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]