忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配してくれる人。

今日から5/6まで「ファンアートコンテスト」が開催されるそうです。

入賞作品は公式HPで公開されるほか「ノマドモグロッド」が貰えるそうで・・・
絵心の在る方は応募とかして見るのは如何でしょうか?(ドワとかどわっちとか。)
プルの"粘土細工"は絵じゃ無いからダメかと思いまス。
 


空の日でしたので準備を済ませモグから出るとドワっちと遭遇。
丁度良かったので一緒にテレポして頂きまして空に。早速クルタナ探しに出発っ
ドワのフレとニャミ太のフレが今日から空に参加するとの事で軽く説明。
この辺からTELやらの対応におわれて忙しかったー!

Fでも見に行こうと思ったのですが優先すべきはスチクリ。
Tベアがウロウロしてたので空活動を再開したのかなっと思ったのですけどー
そうでも無い様なー・・・ 本人と話しましたけどちょっと分からずでしたっ

ジパや他の敵の情報を探りつつ、スチクリを倒せましてロメ水(冬石)取りに移動。
他団体からは「東狙う人って結構物好きだとおもうけど」っと言われビックリっっ
うちじゃレアな部類に入るんですよね、、東玉はどうしても必要ですし、、。

21時まで壺退治をしまして「冬石」を2個確保し、白虎へと移動します。
外販して欲しいとTELが在りましたけど、佩楯はまだ揃ってないのでお断り。
人数がアラを超えましたので私とフロンは外部から観戦となりました。

2009040201.jpg

外部からですとどんな状況なのかサッパリ掴めずっっっ
白虎が移動することが無かったので安定してたのかなーっと思います。犠牲者も無し。
最後まで何事も無く削りまして・・・

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!
 Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
 Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
 Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
 Byakkoは、モルボルの粘糸を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!


ドロップも良い感じ!この佩楯は何時の間にか忍者75になってたチーがお持ち帰りに。
15分の休憩を挟みまして2戦目も同じ感じ。苦戦する事なく倒せましてー・・・

2009040203.jpg

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファー
を持っていた!
 Byakkoは、白虎佩楯
を持っていた!
 Byakkoは、海霊の免罪符:頭
を持っていた!
 Byakkoは、御神木
を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタル
を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタル
を持っていた!

2連続で佩楯をドロップしてホッとしました。最近白虎のドロップ悪かったですしね~
続きまして宮殿を戻りまして玄武前へと移動。何処かで見られたのか...知り合いから...

「こんばんわー何かあったんですか?」っとTEL。

確かに宮殿通って白虎に向かう人は普通ですが、戻る人って見かけないですよネ。
「玄武に向かってる所」っと告げますとなるほどと。心配してくれるってありがたいです。

玄武も私とフロンは外部から観戦。四神の予定と知りながら片手剣を忘れたのは内緒。
四神戦も見てる分にはかなり気楽なモノで邪魔しない程度にウロウロしてましたっ

2009040204.jpg

玄武もどんな状況か分かりませんでしたけど、かなり安定した感じでサクッと討伐。
盾希望者が多いのですけどエコでは佩楯よりもドロップ率が悪いんですよね~ って事で。

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、
北極の風
を持っていた!
 Genbuは、真龍の免罪符:両足
を持っていた!
 Genbuは、劇毒サソリの爪
を持っていた!
 Genbuは、土のクリスタル
を持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

トリガーが残ってましたので15分休憩しまして2戦目も同じ感じ。
討伐後の歓声で盾をドロップしたんだなーっと分かりました。

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、
北極の風
を持っていた!
 Genbuは、玄武盾を持っていた!
 Genbuは、
真龍の免罪符:両足
を持っていた!
 Genbuは、劇毒サソリの爪
を持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

玄武が終わった所で良い時間でしたので本日の活動はココまで。
今日はMもFもZも倒せずでしたけど、佩楯*2個と玄武盾が手に入ったので良しって感じ。
来週はトリガー取りを中心に、朱雀・青龍を倒して麒麟セットを揃えたいと思います。

2009040205.jpg

真龍の免罪符:脚のドロップ率を考えると麒麟戦が少ないっと気づきました。
月に2度開催するとなると他との兼ね合いがあり中々難しいのですけどー・・・
開催事に2戦づつやれば何とかなると思い、次回の麒麟戦はPM20:00で予定しました。

麒麟戦の数を増やすって事は各NM退治も必死にやらなきゃですから大変ですけど、、、
希望の無い四神印章はバザーで購入しちゃっても問題ないんですよね~
何とか対応して行かなきゃって考えてます。


2009040202.jpg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる
  • 2009/04/06(Mon)19:51
  • Edit
【えっ!?】やっぱりダメなのかな・・・粘土(´・ω・`)

絵は最近描いてないからなぁ ムンムン

無題

  • by kenbi
  • 2009/04/07(Tue)14:38
  • Edit
>>プル
この機会に絵を描いて応募してみてはいかが?何ならモデルにでも...w
粘土のヤツ、完成品の写真を送ってくださいいい。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]