忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カニ退治。

今年も4/9(木)より4/20(月)まで「エッグハント」が始まるそうです。

去年は調度品欲しさにギルを使って揃えた覚えが在りますが今年は何が貰えるのかしら?
このイベントが開催される度にりゅうさんの事を思い出すんですよね~ 何をしてるのやら。
三国がシャウトなどで賑やかになりそうでス。


メリからお願いされてましたのでスキルageのお手伝いへと行きました。
行き先はクフタルで獲物はカニ。LV75でも絡まれるカニなのでスキルageには便利ですね~
便利ですから何時もスキルageの人たちで賑わってるのですけどっっっ

 最近、メリはエセヤを上げてるらしく、スラッグが撃てないと肩身が狭いっとか何とか。
 私の頃と違い色々なサポを求められるらしく大変そうでしたっ
 今はレベルシンクも在るので弾も二種類ほど用意しなきゃとかとか。面倒な世の中でス。

メリが準備してる間に一足先にテリガン経由でクフタルに。(念の為、忍/踊で)
メリは射撃スキルを上げたいって事でしたけど、忍/踊で着ましてアレレ?っと思ったらー
忍者にも射撃スキル在ったんですね~ 知りませんでしたっっっ

2009040301.jpg

メリが到着した所でスキルage開始。テリガン側、横道がある場所を中心にカニ退治。
「撃つのがおそーい」っとか文句言ってましたけど、射撃ってのはそんなもんでっっっ

2009040302.jpg

目標はスラッグまでの175。最初150とか言ってたから25上げる感じだったのかな?
のんびり色々なお話をしながらカニ退治。リンクしても全く問題なし。
途中、湧いたサソリを倒したりしながら2時間半ほど続けまして目標の175に到達っ
ここのカニならほとんどの攻撃を回避出来るので楽勝でしたっ

 倒した数:55  平均獲得経験値:46.2 (+0.0)  総獲得経験値:3524 (内専心:982) 
 Diplopod(サソリ)1匹、Robber Crab(カニ)54匹。 上質のー・・・ 0個っ。

2009040303.jpg

途中、宝のカギを入手したので箱を空けたのですが「宝箱は幻だったようだ……。」とかとか。
そういえばアップで何か変更されたようなー。幻で消えた箱は直ぐにPOPするのかしら?
その後、AFを狙ってる方を見かけたので邪魔しちゃったかなーっと反省、、、。

 (Merino) ケンビさん、ほんとにありがとございましたー!
 (Kenbi) いえいえー
 (Merino) このお礼はいずれ必ず・・・・
 (Kenbi) いやいや

 (Merino)
腹の肉で・・・・

脂身は要りませんっっっっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/04/07(Tue)10:46
  • Edit
いいえ、脂身じゃありません、霜降りです。

おかげさまで、コルセアのレベルがもうちょと上がったらスラッグショットが撃てるように・・・!
最初のスラッグショットがちゃんと当たったかどうか報告しますネ

無題

  • by kenbi
  • 2009/04/07(Tue)14:40
  • Edit
>>メリノ
はっ...確かに霜降りは脂身...。
サポ狩人でガンナーベルト?だったか装備すると早めに撃てたりしますゾ。
私が上げてた頃はこのベルトが非常に高額だったのを覚えてますっすすs

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]