忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報交換

天気予報では大荒れの天気とか。関東でも雪が積もるって事でしたけど・・・

寝る前に天気をチェックすると雨でしたので、もしかして・・っと思ってましたけどー
翌朝起きると3cmほどうっすらと雪が積もってました。(セラの方は10cmぐらいかしらね)
もちっと積もってくれれば休む口実が出来たんですけどネっっっ
 


空の日でしたので準備を済ませて空へと移動します。
良く装置が壊れた!っと聞きますが未だに壊れないのは運が良いのかしら?

 2月中旬に予定したかった麒麟戦も他との兼ね合いで出来ずトリガー集めばかりでした。
 そのお陰なのか色々な種類のトリガーが確保出来ましてちょっぴり余裕が出来ました。
 んでも何故か春石に対して東玉の数が少なくてアレレって感じなのですけど、、(笑)

私たちが活動する時間には大体マザーかファウストが居るのですが狙えるのはどっちかでス。
運が良ければ両方狙えるのですが、前回ファウストをやりましたので今回はマザーにしました。

 最近は他団体の方と情報交換などもしてるのでお互い無駄なく出来る様になったと思います。
 今回も「MとFどっち狙う?」って感じで聞かれMと答えると「んじゃF行きます」って流れに。
 今まで自分たち以外は敵見たいな感じでしたけど、お互い情報交換出来ると強いですね~

そんな感じでMへと到着しましてエロさまが釣りまして戦闘開始。
毎回、エロさまが死ぬのはお約束。母親をメイン盾がキープして他脳筋で雑魚を退治。
ガ系だけしっかりスタンで止めれれば問題なし。

2009021901.jpg

 Mother Globeは、春石を持っていた!

まだ他団体がやって無さそうでしたのでスチクリを狙います。
ジパに近い方で狙うとニャミ太自慢のサーチも届いて良い感じ。
私は離席してましたけど、すんなりPOPした見たいで良かったでス。

 Steam Cleanerは、東玉を持っていた!
 Steam Cleanerは、甘露の免罪符を持っていた!
 Steam Cleanerは、光クリスタルを持っていた!
 Steam Cleanerは、光クリスタルを持っていた!

離席から戻る忍者が多かったので一度帰国しましてエセヤに着替え。
サポは詩人にしようと思ってたのですが、、テレポ出来ないので素直にサポ白に。
ダイオの在庫が貯まってきたのでウリ部屋へと移動しましてウリ退治。

2009021902.jpg

3戦したのですがPOPの待ち時間だけで30分は長いですよね~ まぁのんびり出来ますけどっ
ウリを3戦しまして玄武の為にロメ水を使ってツボ退治に移動。私は別行動でクルタナ探し。
クルタナもちょっとタイミングを間違うと見つからないんですよね、、、今回もダメでした、、、。

 Ullikummiは、秋石を持っていた!
 Ullikummiは、ウルフヘジンアクスを持っていた!

 Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!
 Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた! ※こんな感じで3戦

 Olla Grandeは、冬石を持っていた!
 Olla Grandeは、
光クリスタルを持っていた!
 Olla Grandeは、
光クリスタルを持っていた!

22:30になった所でデスポ狙いで雑魚退治。壁ロボは取り合いでしたので私も参加、、っがー
遠隔ですと遅いですし、カードは持って来てないので白魔法しか無くー・・・
意外と数は倒したのですが結局他団体さんの元にPOPしましたので雑魚を掃除して青龍に。

2009021903.jpg

無理にやる必要も無かったのですが時間が余ってましたので。
何時もは青龍に張り付いてますが今回はエセヤでしたので後衛に混じっての戦闘ですが・・・

ロールだけすれば後は用無しですから離れて観戦。後衛のエボロールだけは忘れずに。
そんな時にメリから「ロールの範囲が意外と狭い」っと言われたのを思い出しまして・・・

 Kenbi  「ルザフあると ここから ニャミまで届くよ」
 Merino 「おおおお」

ちょっぴり自慢っぽく言ったのですがメリは冷静に・・・

 Merino 「にゃみさんにとどいちゃまずいんじゃ・・・w」

 Kenbi  「 ニャミもMPあるからおk!」
 Merino 「なるほど!」

こんな会話も在りつつ、百烈拳も影縫いで対応して問題なく撃破成功~

2009021904.jpg

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、青龍刀を持っていた!
 Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
 Seiryuは、海霊の免罪符:両脚を持っていた!
 Seiryuは、龍の爪を持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

高額素材は出ませんでしたけど装備品などはまずまずな感じでした。
丁度時間でしたので本日の活動終了。次週は麒麟戦でメリが赤盾に初挑戦となるので楽しみ。
ストンガ直撃とかでチネば盛り上がるんですけどね~ オホホ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]