忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の狩り。

MHFの課金が2/23で切れる為、確認の為にMHFへとログインしました。

確認って言うのは団員が続ける意思が在るのかどうかっということ。
皆様、次の課金はしないっとの事でしたのでしばらく休憩って形になりそうでス。

 皆様、4.0のアップから遊びづらい仕様になった事を理由にしてました。
 このクエに行くにはチケットが必要でそのチケットを入手する為に他のクエにいかなきゃダメ。
 それも1回ぐらいじゃ必要枚数が揃わないっとなれば、、、面倒になりますよね~
 延命する為の手段かと思いますがユーザーが離れるって事が分からないのかしら。


そんな訳で仲良しフレと合流し、2人で追加されたHR81のペルキュロスへ挑戦しました。
前回挑戦したのは弱い方だったのですが今回は強い方の奴。弱い方でも必死でしたけど・・・
準備を済ませて峡谷へと出発。新たな攻撃パターンに苦戦しましてあっけなくクエ失敗っっっ

2009022001.jpg

 上空から滑降してくるのですがそれを食らうと即死でして、、、

今度は慎重に回復薬などかなり多めに用意しましてリベンジ。
最初はちょっと離れ気味で攻撃パターンをチェックします。ちょっとした攻撃でもかなり範囲が広くー
避けたつもりがココまで届くのかーって感じでした。なんかズルイ。

2009022002.jpg

 この伸びてるモノがかなり攻撃範囲が広くて避けるのが大変でした、、、。

1回攻撃を食らうだけで体力が5~7割削られるので攻めるのも緊張してましたっっ
こんなの倒せるの?っとか思ってましたらそのうち弱ったのが分かりましたので捕獲して終了。

2009022003.jpg

この飛竜の素材で新たな装備が出来るのですけど何戦もしないと必要数は集まらない訳で、、
1戦1戦こんな苦労するのに作れるの!?っとか思ったらしっかりハメ技などあるらしくっっ
ガンナーと笛のセットでやれば直ぐに倒せるっぽかったでス。

街へと戻りますと24時過ぎてましたのでログアウト。
課金的に最後のログインかと思いますけど、最後に仲良しフレと遊べて良かったでス。
私がログインしないと猟団は機能しなくなるのですが、、、仕方なし。
また何処かで!っと告げてMHFの世界から去りました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/02/24(Tue)12:19
  • Edit
長い間おつかれさまでした!
びよーんと伸びてるやつ、当たるとすごい痛そうですなっ

無題

  • by kenbi
  • 2009/02/26(Thu)17:22
  • Edit
>>メリノ
びよーんっと伸びるやつに当っても凄く痛いでス。
モンハンは面白いんだけどちょっと方向性がずれたって感じ?
半年ぐらいだけど十分楽しんだので満足ですワー

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]