忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古い機種。

PCのDVDドライブの調子が悪かったので新たに購入しました。

DVDは読めるけどCDは認識せず、滅多に使わないと思って放置してたのですが・・・
使えないとなると必要になるのが不思議ですが、不便でしたので買いに行きました。


PCショップへと行きますと良く分からないCPUとか在って凄いんだろうなーっと予想。
デモ機で流れてる何かのゲームのベンチマークを見てると綺麗だなっと感じました。

お目当てのDVDドライブをお店の人に確認しながら購入。(自分じゃ選べませんっっ)
CPUも交換したら今より早くなっちゃうかも?っと安易な考えで捜したのですが・・・
06年に購入した私のPCに使えるモノは2種類しかなく、交換はお奨め出来ないと言われ断念っっ
たった3年ですが古い機種っと認識させられションボリでした。


21時からリンバスの日でしたのでちょっと早めにログインし準備を済ませてジュノ港に。
LSをつけて挨拶しますとニャミ太とチーを発見っ そう言えば....っと思い出しました。

アルテマの予定でしたのでサポ暗にしまして薬品なども少々用意。
人数が18名を超えた為、少人数は他の場所へと行く事になり21:30頃出発しました。

 出発前にエロさまが「一応、洗剤あるか見てね」っと言いまして・・・
 そんな馬鹿な奴が居る筈無い!っと思ってたら洗剤買い忘れてました、、アブアブ。

ホラからアル・タユに移動しまして花NMを倒して「ホワイトカード」をゲット。
テメナスへと移動しましてPTを少々いじってから「テメナス中央塔4階」に突入。

 (Kid) てことは@20分で曜日変るか
 (Maimo) 男なら光曜日に勝負でしょう(゜Д゜)
 (Kenbi) (゜д゜)ソダソダ!
 (Merino) カッコイイ

 (Kid) シタデルのダメは上限決まっているし大丈夫かなw

 そんな簡単に決めて良いのかーー!? エロさまーー!

 ここに来る度に思うのですけど箱がいっぱい在るのは魅力的ですよね、、、
 空けたらどうなるのか分かりませんけど怒られますから...そのうち空けたいでス。

盾はエロさまと私とナイトな方の三名。
何時も通りスタンから始まりスリプル→バインド→ラスリゾ→暗黒でヘイトを稼ぎます。
油断してたのか蝉を切らせた直後にワイヤーカッターで即死、、1613ダメ、、、。
シタデルモードまで耐えなきゃなのに何をやってるんだって感じでした、、ァゥァゥ

2009022102.jpg

離れて衰弱待ちをしまして治った所で再度タゲ取りに挑戦。
もうタゲは取れないーっとか思ってましたけど、そのうちタゲが取れてホッとしました。
後は何時も通りに盾3名でタゲの取り合いをしまして「シタデルモード」に突入。
今回はヘイトが薄かったのか引き寄せも無く逃げれましたので離れて待機。

2009022101.jpg


 (Kid) シタデルモードになったらオヒゲが微塵するはずなので

  いやー・・・微塵のタイミングを忘れてまして・・・次回は必ずっっ

初参加のチーが立ち位置とか分からなかったのか死にまくってましたけど・・・
他は何時も通り犠牲者こそ出ましたけど、エロさまがしっかり耐えてくれたので大丈夫でした。

2009022103.jpg

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、アルテマの尾が入っていた!
 Armoury Crateに、アルテマの脳が入っていた!

ドロップは微妙な感じらしいですが何を落としたのかサッパリ。
何だか眠気に襲われてましたのでアル・タユへと戻り微塵で帰国しましてログアウト。

エロさまを見てると「シタデル」を耐えるのが面白そうなのですけど下準備が大変そう。
そのうち出来れば良いなっと思いますけど努力出来ない私には無理かしらね~

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]