忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D・F・L・U

昨日購入したPCをコツコツいじってますとスクエニより「トークン」が到着しました。

キーホルダータイプのヤツでボタンを押すと数字が出ると何だか安っぽい感じのモノ。
早速登録をしようと思いスクエニのメンバーページにログインして色々チェック、、、っがー!
何故かスクエニのパスが違ってるとはじかれ先に進めず、、、。


確認メールが届いてるのでIDはバッチリ。パスもメモしたのですが何故か使えず。仕方ないのでー
パスを忘れた時にはー・・の所で問い合わせするも「メールアドレスが見つかりません。」っとか。
登録されてないのかと思い、再度登録しようかと思ったら「このアドレスは登録済みです。」って。
サポートにメールを送りましたけど返事が来るのが何時になるやら、、、。
折角トークンが手元に在るのに使えないのはガッカリですヨ。

昨日、購入した自作PCを組み立てて見ました。
同居人に邪魔にされつつ、英語で書かれた説明書のイラストを見ながらじっくり....大胆に.....w
箱とマザーボードを繋ぐ線は繋ぐ場所が分からず一部保留のままでHDD、DVDの取り付けに。
説明書を見ますと帯みたいな線を繋ぐ絵が書いて在るのですがDVDの方にはそんなのさせる場所なし。
HDDも電源の端子の形が違うのでどう見てもムリっぽい感じ、、、。

今使ってるPCをあけると形が違う端子を使ってましたので購入しにPCショップに。
変換ケーブルを購入して帰ってきたのですが良く見たら電源の箱の中にしっかり端子が付いてたっと。
DVDのつなぎ方と箱の線の繋ぐ場所が分からなかったのでそのまま放置しましてFFにログイン。

今日は裏ザルカでしたのでPM17:30から。狩人で参加しようかと思ったのですが忍者で良いって事。
エッグハントの卵を動かしながら何とか準備をしましてOPでザルカに。
丁度、シンが居ましたので線の繋ぎ方を教えて頂きまして良かったでス。

 シンは自分で購入したモノじゃないのに、きちんと説明できるって凄すぎ。
 自作PCは簡単なプラモデルを作るような感じっとか見かけましたけど、中々難しかったですヨ。

2009041202.jpg

今回は何時も放置してるNMもちょっとやりつつ何時も通りに雑魚退治。
全滅こそ無かったのですが何度か微塵でヒヤっとする場面も、、、死にましたけどっ
歌の効果もありデーモンですが楽しむ事が出来ました。時間一杯遊びましてー・・・

2009041201.jpg

 獣*1、青*1、赤*1、黒*2、狩*1、ナ*1、暗*1、シ*1、学*1の計10個。

貴重な赤を中心に色々とドロップしてくれて良かったでス。
このうちナイトAFを頂きましたので長期計画でナイトでも上げようかなっと考えてまス。
忍者の装備と全く違う、ケアルしなきゃダメって事で躊躇してたんですけど・・・

終了後に黒さんに送って頂きまして卵整理を兼ねてエッグハントを。
いまいちルールが分かってないんですけど、リュージョンに合わせエッグを購入して・・・

2009041203.jpg

獣人支配だと変身しちゃうんですね、、、折角、集めたエッグなのにーっ
変身してたの1人だけでとっても恥ずかしかったですヨ。。。。

ウィン、サンド、バスのリュージョンをそれぞれ作ると調度品が色々と貰えました。
全部で5個かと思って頑張ってたのですが、、良く見ると4種類だったと気づきました。
集まった調度品をモグにトレードしますと「エッグビュッフェ」完成!!!

2009041204.jpg

かなりギルを使っちゃいましたけど満足、、、カナ? エッグランタンが4つ程在りますけど、、。
余った卵はプルに渡しましてやっとこ身も心も荷物もスッキリ。
エッグハントの内容は面白いと思いますけどやっぱり面倒ですよね~ 買った方が早いし、、。
今年のバザー高額エッグは....D・F・L・Uでしたっ

ログアウトしましてシンに教わった通りに配線しまして、いよいよ電源ON!
ドキドキの瞬間でしたけど問題なく進みましてVistaをインストール。
終わったーっと思い、LANケーブルを繋いでネットに、、、

『PCI-E Gigabit・・・・・・・・・・・・にドライバまたはハードウェアの問題がある』っとかで繋げず・・・

んんんn?って感じで悩んだのですが時間も遅かったのであきらめて寝ました。
LANケーブルさえ繋げば勝手に使えると思ってたのでショックでス、、、ゥゥゥ
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]