忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイレントオイル1年分

来年3月に発売予定のPS3版「GT5」の体験版っぽいヤツの配信が始まりました。

使える車種は「日産370Z」のノーマルとチューニング仕様のみでコースは1個のみ。
「タイムトライアルチャレンジ」イベントに参加出来るっぽいでス。
PS3の発売前から騒いでてプロローグ版などでごまかしてやっとこ発売かって感じ。

GT5の体験版が出来るのは良いですけど、正直待たせすぎって言うか暖めすぎ・・・
 

PR

事故渋滞。

工場検査が在りまして埼玉県川越市まで行って来ました。

私の会社ではとある製品を販売してまして時々検査があるんですよね。
製品に使用する部品を埼玉県川越市で作ってましてそれを見学に。
私は行く必要無かったんですけど、上司に言われ無理やり同行する羽目に。

不慮の援軍

いよいよ社員が「新インフル」に感染したと報告がありました。

丸っきり違う部署で接触する機会もなく建物も違いますから大丈夫かと思いますけど。
いよいよ来たか!って感じ。移されない様にマスクなどで予防しろっと言われてますが、

 私は嫌な事は先に...さっさと感染して後々ゆっくりしたいタイプなんですよね~ 
 ゾンビ映画とかで戦うタイプじゃなくて、さっさと噛まれてゾンビになっちゃえタイプ。

今は病院も大変混みあってますから避けたい所、ウガイ、手洗いはしっかりやりましょ。
 

甘美なる指令

うちの黒いのは家飼いじゃなく自由に外を遊び歩いてまス。

何処で遊んで来るのか帰宅する時には草の実をどっさりお持ち帰りに。
コレが非常に厄介でブラシで取るのですけど嫌がって暴れるんですよ・・・
無理に抑えますからガブッっと。春が来るまで毎日の日課になりそうでス....。

迷子迷子。

「シャントットファンアートコンテスト」の入賞作品が発表されてました。

尊敬しちゃうぐらい皆様お上手ですね~ 私には到底出来ませんけどっ
先日の件が在りますのでプル画伯の作品を捜したのですけど見当たらず...。
画伯の影響かオリジナルティある作品が多かったのが面白かったでス。
 

過去クエは移動が大変。

本日(11/19)に「Left 4 Dead 2」が発売だそうでス。XBOX360とPCで。

PS3版が発売されないのは疑問ですけど面白そう....っていうか怖そう。
私は「ゾンビ=ノロノロ」っと考えてますから走ってこられたらパニックですネ。
「2」が発売されたって事は「1」が値下がりするから狙い目かも!?
 

MMMでメリポとか。

今週末(13~14日)に南三陸方面に家族旅行へと行って来ます。

私の地元からはかなり遠く車で4時間ほどで距離にすると約400㌔。
何でこんな遠くにしちゃったんだろっと後悔しつつ諦めるしかなく...
だったら400㌔を少しでも快適に過ごせるように『ネックパッド』を購入しました。
 

デトネーター。

11/10にバージョンアップが行われました。

過去連続クエの続きに追加シナリオ、MMMにNMの追加など盛りだくさん...?
色々やりたい事が多くて何から手をつけて良いのやらやら、、。
二週間後を目安に過去クエを進めることになったのでコツコツやろうかと思いまス。
 

新しき仲間。

黒ネコが去勢手術の為、1泊2日で入院しました。

病院へと向かう間も怯えて鳴きまくり。可愛そうですが飼い猫の宿命。
獣医から「♂なのにハナ?」と聞かれ、名づけた理由を話すと笑われましたっ
普段は気にもしませんが居ないと何だか寂しいもんでス。

サブリガ取り、2日目。

次回のバージョンアップで行われる「ジョブ調整その2」が掲載されてました。

召喚士はそろそろ召喚獣が増えるのかなっと思いましたけど...無しダメでしたね~
獣使いのアビが増えるのは....個人的には何だか面倒になったかなって感じ?
それとも狙った時に希望のワザを出せるから良いのかしら、、、?

まぁ....私はLV13だから「ほんきだせ」も覚えてないんですけどねっっっ

 

逸品....。

PS3版『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』を購入しました。

PS3を持ってるならコレ!ってぐらい楽しめるアクションゲームだと思います。
アクションが苦手な方も難易度が5段階在り、死んでも直ぐにやり直し可能。
このソフトの為にPS3を購入しても後悔しない....かも?w
 

大相撲観戦。

私の地元では車が無いと不便で生活出来ないぐらいでス。

バスは1時間程度の間隔で数本、電車は各駅が離れすぎで30分間隔ぐらい。
例え電車で何処かに行ってもそこからの交通手段が無いので車のが楽でス。
そんな感じですから仕事以外で電車に乗る機会が殆ど無いんですよね~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]