忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例のワサワサ。

『花火大会’2009』を今週金曜日(7/24)PM21:00より開催致します!

今年の会場はウィンダス石の区の中心に在ります「天の塔:地下」。
室内での花火大会は初めてのこと、苦情が来ましたら「星降る丘」に移動と考えてます。
今年も8000発を越える花火を用意しましたのでお友達をお誘いの上、ご参加下さいまし。

PR

途絶えない悲鳴。

エロさまが育児休暇でしばらくFFを離れることになりました。

何かと頼りにしてたエロさま。居なくなると聴いてかなりショックでしたけどー・・・
FFよりも奥さま、お子様のが大切なのは当たり前。しっかり家族サービスして下さい。
そのうち時間が出来てログイン出来る様になったら、また遊びに行ければと思いまス。

ちなみにエロさまのお子様は男の子。現在名前募集中との事でス。オホホ。

ナニを撃てば...

例年通り今年も「花火大会」を開催したいと思います。

7月24日(金)PM21:00頃からで場所は未定。毎年場所選びに苦労しますけど....
職人さん、サポートの方にも頑張って頂きまして8000発程揃えられればと思います。
会場などハッキリしましたらご案内させて頂きますので日程の調整をお願いします。

900㌘

7/11発売予定のDS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」を予約しました。

どうしようか悩んだんですけど、きっと欲しくなるって事で予約したのですが・・・
Wi-Fiには対応してないのでFFでチャットしつつ・・・って夢は消えました。

「Wi-Fi USBコネクタ」...購入してから設定以外で使用してないですヨ。

ナイズル.act-056

毎年恒例の「銀河祭」が今週26日(金)より開催されるそうでス。

最近のイベントはこった調度品など貰えるのでもしかしてっとか思っちゃいますけど・・・
このイベントが実装された頃は綺麗!っとか楽しみにしてたけど今では...モゴモゴ。
今年の花火大会もそろそろ日程と場所を決めなきゃ!っと思い出しました、、。

800㌘

先週の金曜日から居ついた黒モサも大きくなってきました。

相変わらず名前を呼んでも反応なし。毎夜の安眠妨害は続いてまして....
慣れてきたのか行動範囲は広がり、あちこちでドタバタしてまス。

父の日は来週...。

父の日と勘違いしてた土曜日。実家に行く予定だったのですがー・・・

同居人から「父の日は来週だよ?」っとあっさり。メリと盛り上がれたのが不思議。
リンバスはお休みを頂いたけど、間に合えば行こう!って感じでした。

栄誉と背反

公式HPで「7周年記念ファンアートコンテスト」の応募作品が公開されてました。

あるうぇんがモデルになったモノ(1頁の右3段目)とか皆さま上手ですよね~
上手だなーっと応募作品を眺めつつ改めてプルの凄さを再確認しましたっっ

4度チヌ。

5月16日から『モグボナンザ』の販売が始まってますね。

増えた倉庫キャラをLV5まで育てないと購入出来ませんからそろそろ始めなきゃ。
昨年は「5等」が少々っと散々な結果でしたので今年は直感で勝負!っと考えてます。
当るやつ居るのか?っと思ってた昨年ですが、的中された人が身近に居たのは驚きました。

真龍BC(後半戦)

セラが「うどん」と呼ばれるようになりました。

セラは「Liseraph(リセラフ?)」呼びにくいのでセラと呼んでましたけど、、、。
前の裏LSの時は「ムイムイ」だったり「ムイ」だったり。今考えると何で「ムイムイ」なのか不明。
最近の「うどん」は何時も「うどんを食べてる」からかしら? 不思議なタルでス。

ヒリヒリでぐったり。

日が強くなる前に!っと思って朝から洗車したのですが・・・

屋根を洗ってる時にざらざらに気づいたので、水を掛けつつ粘土で除去します。
鉄粉じゃ無さそうですが気になりだすとキリが無いんですよね、、、。
結局、お昼過ぎまで掛かり腕は日焼けで真っ赤でヒリヒリ。もう夏ですね~
 

何時もの場所。

アスカル胴を入手しまして暗黒用装備も@少しって感じ。

残りホマム脚とホマム足の入手が大変なのは十分、分かってますけどネ。
メリポで暗黒アビも増やしたので、そろそろ新WSを覚えなきゃと考えてましたけど中々面倒。
すっかりやる気は薄れてたのですがメリが後押ししてくれまして覚える気になりました。
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]