忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コピー処理リーダー

最近『たこ焼き』が妙に作りたい(食べたい)感じでス。

んでも自宅にはたこ焼き機が無いのでそこから用意しないとダメ。
そんなに高いもんじゃないので買おうと思ってるんですけど中々暇がなくて。。
某Mさんは「タコが無い方が良い」とか言ってますけど私は認めませんっ
 

PR

不信感。

FF14のβテストの当選結果の発送(メール)が始まったそうでス。

ヴァナフェスに当選したけど行かなかった私にはメールは届かずっっっ
私が主催者だったら席を用意したのに来ないなら当選させるか!って感じですし。
当選した方、おめでとう御座いますー まだ届かない方は次回に期待しましょ!
 

1/1114

「ヴァナ★フェス2010 ~8周年だョ!全員集合」が開催されました。

トークセッションでは今後のFF11の予定など話されてました。
ドレも驚きの内容でしたけど、いよいよFF11も終わりなのかなっと感じました。
 

十之太刀・乱鴉

忘れる前に「ノマドモグボナンザ」の応募をしました。

5桁が意外と難しく中々大変でした。電話番号も駄目、生年月日も駄目と。
応募する際に当選した時のプレゼントを選ぶのですがこれも意外と大変で・・・
当る確率は非常に低いのに選ぶのにかなり悩みました....(笑)

6時間待ち。

亀BFが終わった頃から喉が痛くなり....翌日から風邪の症状に。

幸い熱はさほど高くなかったのでインフルには関係なさそうですけど...
具合が思わしくなかったので早く寝たかったのですが....
 

下準備などなど。

今夜21:00より2週に渡り『神印章99枚:動く島』に挑戦しまス。

99印章の中ではジョブが限定される為、1番難易度が高いのかな・・・。
真龍、ベヒと全勝で着てますから亀も全勝出来る様に私なりに調整っ
若干不安も在りますが全勝で終われれば良いなっと思ってまス。

猫ですもの。

先々週、渋滞で行けなかった『佐野アウトレット』へと行って来ました。

っと改めて書くほどの距離でも無いんですけどね~ 30分程度だし。
土日は混みますから早めに出発し10時ちょい過ぎに到着。
駐車場はそこそこって感じ?駐車するのにイライラする事は無かったでス。

主退治。

最近、FFに居ない時は同居人と『スーパーマリオWii』をやってまス。

このシリーズと言えばノコノコを階段で踏み続ける無限アップですよね。
Wii版でもしっかり受け継がれてましたのでW2-3で挑戦して見ました。
簡単に出来ると思ったら、過去作品と若干タイミングが違う感じで...
 

白いモコモコ。

昨年末にリゼの家に白いモコモコがやって来たと聴きました。

「グレート・ピレニーズ」という種類で聴いてもサッパリでしたけど...
動物大好きっ子のタルコンビは直ぐに理解出来て盛り上がってました。
2人にどんな犬か聞くと「白いモコモコ」っとしか教えてくれず...

器官集め。

侍がLV72になりましたので『属性ゴルゲット』が欲しくなりました。

何を作れば良いのかサッパリ分かりませんけど「侍wiki」を見ましてメモメモ。
「月光」と「花車」用に2種類揃えればナイズルのWS、サイドにも使えると判明。
早速、何の器官を揃えれば良いのか見てみますと....

 

謹賀新年。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は沢山のアクセスを頂きまして誠にありがとうございました。
今年も毎日更新を目標に頑張りますのでLSメンバー共々、よろしくお願いします。

 

ひたすら闇連携。

姉の家でちびっ子たちと一緒にWiiのスーパーマリオをやりました。

コントローラーが原因なのかはたまた自分の腕なのか、、難しいですね~
メリさんから「喧嘩しない様に!」っと言われた意味がよーく分かりましたっっっ
ヨッシーで他キャラを食べるのが気に入りました。
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]