忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが田舎...

義祖母の実家が埼玉県秩父郡にあり新盆の為行くことに。

私とは特に関係ないのですがしつくこく頼まれ運転手として行く事に。
高速使えば楽勝っとか思いましたけどニュースで騒がれてる通り大渋滞っらしい。
って事で高速を使わずに行く事に。60㌔弱なんでさほど遠くも無いですし。
 

PR

狩りに夢中っ

FF14のβテストが8月11日よりフェイズ3になるそうでス。

来月末の発売まで順調(?)にテストは続いてますけどどうなる事やら。
今の気持ちはとても微妙で...アレだけ騒いでたコレクターズも要らなかった様なっっ
FF11みたいに何年も熱中できるMMOになれば良いなっと思いますけどね~・・・

不具合だらけ。

セラに触発されMHFがやりたくなったのでインストールして見ました。

1年以上放置されてたキャラですが何事も無く残ってたのには驚き。
アイテム関係も全部そのままで直ぐに狩りに行ける感じでした。
8月になったら課金しようかと思いますので興味のある方は是非一緒に!

メリ、プル、ササと一緒に遊べたらって思うんですけど...FF11も在るし無理かしら?
ちなみに「サーバー②」に居ますのでセラとも会えればっと思います。

 

推奨動作環境。

FF14の「必要動作環境・推奨動作環境」が発表されました。

「必要動作環境」はベンチマークと同じ様な感じなのでスルー。
「推奨動作環境」を見て残念だったのがATIのグラボの表記が無くなってる・・・。
先日シンに進められた「GeForce GTX460」以上って言うのが微妙な感じ。

私の環境でチェックしてみると・・・

 

鎌を求めて。

先日、ニャミ太がミミズNMを倒して鎌を見せびらかしてました。

毎回新しい装備が増えると見せびらかしに来るのですがー
D値が106:追加効果で闇ダメージがある暗黒専用の鎌..欲しい欲しい。
暗黒の歴史は自分のが古いのに何でニャミ太が持ってるんだーー!って感じ。

そんな訳で取りに行く事にしました。
 

異臭騒ぎ!

車のエアコンから異臭がする様になりました。

エアコンのつけ初めにすっぱい匂いがするんですよね....何ていうか.....もの凄い異臭。
汗?っとか最初は思ったのですがどうやら"エバポレーター"のカビが原因らしい。
ネットで「エアコンフィルター」を交換すれば直る見たいなのも見かけましたけど...

本当に試練。

相方アルzさんが持ってるメイジャン武器が欲しくなりました。

NMを複数倒したり雑魚を4-5百倒すとかアルzさん凄いなと思ってたのですがー
グラは微妙だけど複数回武器は魅力的。忙しく動いてるアルzさんを見るともうっ
そのうちやるならって事で暇でしたので試練をやってみる事にしました。
 

Windows7

何かと忙しくblogが更新出来ませんでした....

電源を交換してから店舗で見かけた最新型PCを見てWindows7が欲しくなりました。
FF11をプレイした際に色々不具合が在りそうで放置してたんですよね~
使ってるメリに話を聞くと一番重要な"文字の取りこぼし"が直ってるっとか。

って事でアップデート版のwindows7をインストールして見ました。

摩訶不思議。

徐々に夏が近づき、汗をかくほど暑い日もちらほら。

ちょっと暑くなったと思ったらPCの電源が突然切れる事が多くなりました。
恐らく熱だと思うのですがコレから夏を迎えるのにこの状態じゃヤバイ、、、。
って事でCPUのクーラーを大きいのと交換する事にしました。

緊急メンテとか。

朝から何度も買い物に出かけたりと大忙しでした。

撮った写真を印刷しようとしたらインクが無かったので買いに行って....
途中で写真用の紙が無くなり買いに行ったり。
ビデオを取り付けようと思ったらコードが無かったりと散々な感じで・・・
 

Yuyu × → Yoyo ○

FF14の公式HPが更新されてました。

LSで「砂漠の~・・・」っとか話してて何の事か分かりませんでしたけどっっ
種族の各部族の最新情報が公開されてました。種族だけでなく部族も在るとは!
FF14の会話で「私は砂漠タル!」っとか話を聴いてると楽しいですね~

舞刀会の招待状。

PS3版『ミッドナイトクラブ ロサンゼルス』を購入しました。

新作ではなく昨年の2月に発売されたソフトで内容はレースもの。
GTAの車から降りないバージョンで「ワイルドスピード」っぽい感じで分かるかな...?
PSPで面白そうなゲームを捜してて発見。ソフトを買うのに意外と苦労しましたけどー・・・

廉価版が今年の5月27日に2,980円で発売されると知ってれば......!

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]