忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩りに夢中っ

FF14のβテストが8月11日よりフェイズ3になるそうでス。

来月末の発売まで順調(?)にテストは続いてますけどどうなる事やら。
今の気持ちはとても微妙で...アレだけ騒いでたコレクターズも要らなかった様なっっ
FF11みたいに何年も熱中できるMMOになれば良いなっと思いますけどね~・・・


FF11ではサルが在った見たいですが、今回もメールに気づくのが翌日っとまぁ...
先週やったので今週は無い!っと思ってたのですけどね~ 申し訳ないでス。
お手伝いな感じですけど、セラの希望品が出たのか気になりますけど...きっと...ムフフ。

 もう少し早い時間にメールを頂けたら気づくと思うんですけど...スミマセンスミマセン。

そんな訳で最近はMHFにログインしっぱなしの状態。
課金装備の強化も終わりランスに合わせたスキルを作ったつもりですが、、微妙。
MHFでは武器に合わせたスキルが重要で中々組み合わせが難しいでス。

 「スキルシュミレータ」なるモノも在るんですけどMHFは課金装備が多いので無理。
 レアな装備は某オクで20,000円の値段がついてるのも驚きでス。

MHFではクエ以外ではPT会話が無いのでフレとの会話が不便。
クエから戻るとFF11で言う「say」状態になっちゃうので猟団を作成して見ました。
(猟団:FF11で言うLS見たいな感じ。)

期間限定でそんなに長くやるつもりは無いのでどうしようか悩んだんですけどー
どうにもいちいちTELで会話するのも不便ですし、過疎ってる酒場に移動するも面倒。
だったら猟団作って会話しましょって感じで落ち着きました。

FF11ではメリがメイジャン試練で「昆虫退治」に入ったらしいのですがー・・・
一緒に!っと思いましたけど中々やる気が起きないのが正直な気持ち。
(あの娘のことだから、もう終わってそうだけどっっ)

狩人、暗黒、エセヤにサポのLVage、試練、NM退治とやりたいと事は色々在りますけどー
今しばらくモンスター退治に熱中させて頂けたらと思います。そんな感じで!

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]