忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に試練。

相方アルzさんが持ってるメイジャン武器が欲しくなりました。

NMを複数倒したり雑魚を4-5百倒すとかアルzさん凄いなと思ってたのですがー
グラは微妙だけど複数回武器は魅力的。忙しく動いてるアルzさんを見るともうっ
そのうちやるならって事で暇でしたので試練をやってみる事にしました。
 


って事で朝からログインしまして試練武器「木走」を持ってパルブロ鉱山へ。
パルブロ鉱山って遠いんですよね...ぐるーっと遠回りしないと行けないし。

現地に到着しますと同じ目的の忍者さんに誘われPTを組んで狩り開始。
既に抽選に入ってるっとの事でしたので雑魚亀を狩り続けます。
メイジャンをやってると知った時にメリと話して「NMのが楽」っと言いましたが...

 Zi'Ghi Boneeater
 バルブロ鉱山(H-8の小部屋) 約60分後に再抽選。

PTの方との会話は最小限。
敵を倒したら次のPOPまでネットを見たりDSやったりTV見たりして過ごします。
そんな感じで狩り続け2時間後にやっとこ「Zi'Ghi Boneeater」POP。

 この方は「神無(D47 隔210 Lv80~忍)」を目指してるとの事。
 今使ってる武器がD38ですからD47って凄いですよね。
 んでも鍛えるのが変色ジェイドとか絡むので大変そうですけど・・・。

1時間休憩になるので確認の為、眼鏡でチェックしたら...

2010062601.jpg

んんんn?? どういう事??? 今倒したのに????

<Kenbi> たったいへんだーーー!
<Merino> どどしたーー

<Kenbi> もももしかすると、、
<Merino> もももも?
<Kenbi> メイジャンtって、、
<Merino> はい・・・
<Kenbi> ぶっ武器もらっただけじゃダメなのかもーー!
<Merino> ・・・・・・・・・・
<Merino> 試練のどれかをうけるんですよね・・・?
<Merino> ハッ
<Kenbi> それを知ってて、なぜ、、
<Kenbi> おしえてくれないんだーーーーーヽ(`Д´)ノ
<Merino> ガクガクガクガク
<Kenbi> NM一匹たおしたのに、、
<Merino> ヒイイイイイイイイイイイ

<Merino>
ブログノネタニナリマスネ・・・
 

って事でジュノに戻り試練を受けてから再度鉱山へと戻って狩り。
次は抽選に入ってから30分後にPOP。その次は抽選後120分後にPOP......。

3匹倒してるのですがそんな訳で最初の1匹はカウントされず....
「今ので3匹ですよね?」っと野良さんに言われた時は恥ずかしかったでス。

その後、同じ目的の方が来ましたので再びPTを組んで見張り。
再抽選までゴロゴロしてたら何時の間にか熟睡...起きたら丁度倒された後で...。
その方に謝罪とお礼を言いましてジュノに戻って報告をしてラテーヌに。

 結局、朝9時から見張り続けて計4匹倒し終わったのは16時過ぎ。
 "抽選"で湧く敵は最悪、、、。

ラテーヌへと移動しまして「Lumbering Lambert」を狙います。
移動の為にサポ白で着ましたけど、直ぐにスキャンが無いと無理だと知りました。
幸い同じ目的の方が居ましてその方と一緒にやらせて頂き助かりましたけど..

 Lumbering Lambert
 ラテーヌ高原(G-9~I-9周辺) 約60分後に再抽選。

16:30から見張り初めて18:48にPOP。たっぷり2時間コース。
倒した後にソロになりましたので一度戻ってサポ狩にして見張り直し。
一度ログアウトして19:47に再ログインして羊が湧いたのは21:57....2時間超。
60分で再抽選に入るらしいですけど、決まった時間に湧かないのは辛すぎ。

2010062602.jpg

その後も1時過ぎまで見張りましたけどPOPせず。
流石に疲れたのでその場でログアウトしました。
再抽選のNMを待つなら雑魚500匹とかのが楽だと考え直しました、、、(笑)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/06/28(Mon)12:41
  • Edit
数こなすのはそれはそれで心折れそうになるでよ。

無題

  • by ねぎ
  • 2010/06/28(Mon)13:51
  • Edit
アルカナ相手に、WSでトドメ1500回のがいいですか? 

無題

  • by メロ
  • 2010/06/28(Mon)17:34
  • Edit
|゜)…キャラ消えてた!

無題

  • by Arz
  • 2010/06/28(Mon)19:11
  • Edit
早く試練進めてくださいませ。ワモーラ族 450匹倒すの一緒にやりましょうw

無題

  • by めりno
  • 2010/06/29(Tue)07:28
  • Edit
わたしも格闘のメイジャンに興味あるんですが、このNM連戦がやる気メーターを限りなく0にして鱒。

もしやる日が来たときは、
必ずクエ受けたか確認するようにしますね^-^;

無題

  • by 墓碑
  • 2010/06/29(Tue)09:46
  • Edit
毛ガニ相手に〆1500も苦痛苦津宇

無題

  • by Kenbi
  • 2010/06/29(Tue)14:53
  • Edit
>>セラ
ふんふん、やっぱり数を倒すのも大変なんですなー
経験稼ぎも兼ねればって思うんですけど...厳しいか!

>>シン
トドメをさすって条件は厳しいですよね~
私の方は倒せば良いらしいのでアラでも出来るらしいでス。
1500回...その次は2000回ですね、、カクカク

>>メロ子
ブログも閉鎖されてすっかり音信不通で心配してましたぞーーー!
キャラは復活サービス使えば多分大丈夫かと思うので是非是非っ
LVageやら色々やる事が増えて賑やかになってますヨ。

>>アルzさん
おー!黒軍団引き連れて一緒に肩身の狭い思いしましょーー!
んでも、その前に色々倒さなきゃなんだけどね....

>>メリノ
プキーーー!ヽ(`Д´)ノ
メリが教えてくれないから1匹無駄になったんじゃないかーー!!!
その時が着たらお手伝いしますヨ。だから私のも、、ゴホゴホ

>>ドワッチ
ひーー!ドワっちも〆の1500匹ですか....
って考えると片手刀は意外と楽なんですね~

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]