忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配当金2,150,000G

モグポザンナの抽選が行われました。

最近は買うのも面倒で最低限しか購入してないのですが....
今回の結果はー・・・ 30個購入しまして5等が3個とまぁまぁって感じ?
メインで5等が当たりましたので「アレキサンダー」の置物を頂きました。

 


空の日でしたので準備を済ませ移動します。
アップ後って事もありスキルageなのか経験稼ぎなのか参加メンバーが多くて助かりました。
ちょっと偏った構成でしたのでスタンが使える黒さんが揃った所で予定通り四神巡りに。

まずは朱雀戦。外販の希望が在りませんでしたので気楽な感じ。
連続魔は影縫いで処理して特に問題なくクリア。
朱雀はLV80ぐらいって事ですからキャップまで到達すればかなり楽になりそうな感じでス。

2010062401.jpg

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
 Suzakuは、海霊の免罪符:両脚を持っていた!
 Suzakuは、ダマスク織物を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
 Suzakuは、神木の免罪符:両手を持っていた!
 Suzakuは、黒甲虫の体液を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

続きまして青龍戦。二戦予定してたのですがー・・・印章が在りましたので1戦で。
こちらも外販の希望が在りませんでしたので、ドロップ品は素材を除いてフリーに。
青龍篭手とか優秀な装備も在るんですけど人気無いのかしら、、、?

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、青龍刀を持っていた!
 Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
 Seiryuは、武王の免罪符:頭を持っていた!
 Seiryuは、武王の免罪符:頭を持っていた!
 Seiryuは、龍の爪を持っていた!
 Seiryuは、モルボル粘糸を持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

白虎は前回3連戦しましたので今回はパス。玄武戦へと移動。
うちのLSでは貴重な玄武盾も行き渡ったのか希望者が居なかったのには驚きました。
今回はメンバーもいつもより多めでしたので全く問題なし。

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、玄武兜を持っていた!
 Genbuは、海霊の免罪符:両手を持っていた!
 Genbuは、金剛亀の甲羅を持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、玄武盾を持っていた!
 Genbuは、武王の免罪符:両手を持っていた!

 四神もそのうちソロで余裕になるんでしょうかー
 赤ソロとかで時間掛からなきゃ良いなっと思いますけどね~


四神後の余った時間はダイオ取りで雑魚ゴーレム退治に。
75の頃は強いっと思いましたけど76になるとそうでも無い様な..気のせいかしら?
相変わらず渋いドロップですが2個ゲットした所で時間になりましたので本日の活動はココまで。

そろそろ麒麟戦を予定したいと思うのですがヘイトの関連で「赤盾」が使えなくなったとか。
って事はアルテマやオメガにも影響してくるって事ですよね~ ガクガク
とりあえず次回はナ盾で挑戦しようかなっと考えていまス。

 


- エタボンtoto@AFRICA -


予選が終了しました。フランス、イタリアの敗退など波乱も在りましたけど・・・
順当な結果かなっとも思います。日本も予想外に決勝トーナメント進出出来て良かったでス。
ボロクソ言われてた岡田監督への謝罪スレなど出来てて笑えました。

予選が終了しましたので受付の方を終了します。
半ば強引でしたけど、大勢の方が参加してくれまして感謝しています、ありがとございます。
今回は私とセラが配当金の上乗せを致しました。セラ、ありがととと。

それでは気になる配当金と予想を発表です。
 (参加者:23名:総額1,150,000G+寄付1,000,000G=計2,150,000G)

【 スペイン(2) 】 ※配当金:1,075,000G
 Nyamie ○
 Syin ○

【 ブラジル(7) 】 ※配当金: 307,142G
 Chiiitan ○
 Gravestone ○
 Riyone ○
 Masat ○
 Suzuyo ○
 Frontier ○
 Tohco

【 イングランド(1) 】 ※配当金:2,150,000G
 Kenbi ○

【 アルゼンチン(6) 】 ※配当金:358,333G
 Naushika ○
 Himurock ○
 Doowawa ○
 Olaf ○
 Merino ○
 Sharese ○

【 ドイツ(3) 】 ※配当金:716,666G
 Sarara ○
 Cyas
 Arzel ○

【 メキシコ (1)】 ※配当金:2,150,000G
 Liseraph ○

【 日本(1) 】 ※配当金:2,150,000G
 Bobupack ○

【 ガーナ(1) 】 
※配当金:2,150,000G
 Canade ○

【 オランダ(1) 】 ※配当金:2,150,000G
 Amaretto ○

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/06/28(Mon)12:38
  • Edit
ととと。

無題

  • by ころく
  • 2010/06/29(Tue)01:25
  • Edit
ううう
話題に乗り遅れ…!
幻の日本に賭けます…当たったら鳥の卵でもくださひ

無題

  • by Kenbi
  • 2010/06/29(Tue)14:45
  • Edit
>>セラ
お互いに残念でしたね、、楽しむ前に終わっちゃいましたっっ
もう少しドキドキしたかったーーー!

>>ころろ
あちゃ、、ころろに聞くの忘れてました...
日本が優勝したら卵セット送りますぞーーー!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]