忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロミヴォンでLVage

幼い頃、ゲーセンのゲーム機が家に在れば良いのにっと思いました。


その後、家庭用のゲーム機が飛躍的に高性能、高画質になり欲しいと思わなくなりましたけど...
HORIからタイトーのアーケード用汎用筐体が7月下旬に発売されるそうです。(49万8000円っ)
基盤を揃えるとなると一体幾らになるのやら。この価格で買う人が居るのか疑問っっ

幅と奥行に80cm、高さ160cm、重量120kg。セラの新居に1台どうでしょうか?


アップ後に気なったのはLVageの狩場。
皆、LVageをやりたい訳ですから何処の狩場も混雑してると簡単に予想できますよね。
獲物の取り合いしてまでLVageする気にはなりませんからしばし放置...っと思ったのですがー・・・

フレサーチをするとプロミヴォンでLVageをしてるご様子。
LV制限が解除されたんだよなーっと思いつつ話を聞くとLV75でとと+が居るとか。
強さまでは確認しませんでしたけど、暇でしたし久しぶりにヴォンに行きたくなりました。

早速、プルとメリを呼び寄せてプロミヴォン-デムへと移動。
ビクビク移動してた頃が懐かしく、ほとんどの敵が「練習」ですから移動もらくらくでス。
ととを探したのですが....1層~3層までは見つけられずー。
リゼ、パク夫も呼び寄せ、忍者、ナイト、学者、赤、白のPTで探索します。

4層に入ったところでメリがととを発見しましたので早速狩り開始。
意外と美味しいって話でしたけど....経験ボーナスが無いのとちょっと強めなんで...微妙?
んでも混雑はしてないのでのんびり狩るのは良さそうでス。

構成から火力が足りなかったので暇そうにしてた相方アルzさんを呼び寄せて狩り狩り。
回避が異様に高いので詩人が居ないとストレスが溜まる感じ。
他の狩場が混雑してる際に来るぐらいが丁度良さそうでス。

2010062302.jpg

そんな感じで続けてると新しいWS「湧」が使えるようになってましたので早速撃ちますと...

2010062301.jpg

エフェクトは派手ですけど威力は微妙すぎっっっっ
多段で安定したダメを与えられるヤツが欲しかったんですけどね...

そんな感じで23時まで続けて自給10,000程(指輪あり)トータル20,000程稼ぎまして終了。
他開放エリアにも美味しい狩場が在るかもですから探索するもの良さそうですね~

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/06/28(Mon)12:37
  • Edit
いらんわ。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/06/29(Tue)14:42
  • Edit
>>セラ
セラなら絶対買うと思ったのに、、残念!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]