忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異臭騒ぎ!

車のエアコンから異臭がする様になりました。

エアコンのつけ初めにすっぱい匂いがするんですよね....何ていうか.....もの凄い異臭。
汗?っとか最初は思ったのですがどうやら"エバポレーター"のカビが原因らしい。
ネットで「エアコンフィルター」を交換すれば直る見たいなのも見かけましたけど...


エアコンフィルターも安いモノじゃ無いので交換して直らなかったら・・・
そもそもその先にあるエバポレーターが原因だったら直るはず無いですし、、、。
って事でエバポレーターの洗浄をする事にしました。もちろんプロにお任せ。

このエバポレーターは素人じゃ手が出せない奥の方に在るので私には無理。
丁度、点検時期でしたのでディーラーにお願いしました。
有料(3,700円ぐらい)でしたけど、30分程度で匂いは無くなり快適に。

完全に直ったとは思いませんけど気にならなくなったので満足。
たった1年半でこんな症状になるのかと疑問ですけど直って良かったでス。
今時期はカビが繁殖するらしいので気になる方は洗浄して貰うと良いと思いまス。

昨日の続き。ログインして直ぐにスキャンするとLL羊を発見!
ラッキーと思いつつ釣りまして、近くに居た同じ目的っぽい方を誘って退治。
これで3匹目でしたのでジュノへ報告に行きまして次のを受けてソロムグに。

 Deadly Dodo
 ソロムグ原野(I-6~K-6) 約60分後に再抽選。

このコカも帯アイテムを落すやつで昔は14時間POPとかだったんですよね~
没時間が分かりませんので湧いたコカをひたすら倒してるとそのうちPOP。
さっさと倒して60分休憩して同じ事の繰り返し。
羊や亀と比べて5分程でリポップするのはありがたかったでス。

2010062701.jpg

んでも再抽選ですから素直に60分で湧く筈も無く...
結局2時間過ぎた頃にPOP。2匹目を倒した所でお昼を過ぎましたので一度ログアウト。
ディーラーに冒頭の点検とエバポレーターの洗浄へと行きました。

夜から再挑戦しようかと思いログインしたのですがー・・・
ちょっと倒したのですがPOPする気配なし。
同じ目的の忍者さんも動いてなかったのでまだ抽選に入ってないご様子。
ワールドカップで注目してた「ドイツvsイングランド」が在ったのを思い出しログアウト。

 水曜日に過去連続クエを予定してるのでそれまでに準備をしなきゃで....
 それまでにNMを倒せればっと思うんですけどね~・・・

 


- エタボンtoto@AFRICA -

いよいよ決勝トーナメントが開始されました。
優勝候補と言われる2チーム「ドイツvsイングランド」には注目してましたが....
誤審も在りましたけど贔屓目で見てもドイツのが断然強かったでス。
足を生かしたカウンターからの得点とか見てて気持ちよかったでス。

その後に行われた「アルゼンチンvsメキシコ」でも誤審で騒ぎになりましたね。
4年に1度のサッカーの祭典で誤審が相次ぐとかどうなのかと思います。

って事で私とセラの予想はハズレましたので灰色に。
カナたんが予想したガーナが残ったのには驚きましたっ

 (参加者:23名:総額1,150,000G+寄付1,000,000G=計2,150,000G)

【 スペイン(2) 】 ※配当金:1,075,000G
 Nyamie ○
 Syin ○

【 ブラジル(7) 】 ※配当金: 307,142G
 Chiiitan ○
 Gravestone ○
 Riyone ○
 Masat ○
 Suzuyo ○
 Frontier ○
 Tohco

【 イングランド(1) 】 ※配当金:2,150,000G
 Kenbi ○

【 アルゼンチン(6) 】 ※配当金:358,333G
 Naushika ○
 Himurock ○
 Doowawa ○
 Olaf ○
 Merino ○
 Sharese ○

【 ドイツ(3) 】 ※配当金:716,666G
 Sarara ○
 Cyas
 Arzel ○

【 メキシコ (1)】 ※配当金:2,150,000G
 Liseraph ○


【 日本(1) 】 ※配当金:2,150,000G
 Bobupack ○

【 ガーナ(1) 】 
※配当金:2,150,000G
 Canade ○

【 オランダ(1) 】 ※配当金:2,150,000G
 Amaretto ○

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]