忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセア-ウルガラン

最近のアップは思い切った内容が多いんですけど今回も凄いですねっ

デュナミス、サルベージ、エインなどの調整も緩和的な感じで宜しい感じ。
これでセラの装備が出ないっと通う事も無くなりそうな予感....(笑)
個人的におお!っと思ったのは「カンパニエ勲章」が剥奪されなくなった事。
 

PR

型紙とか。

 12/7のアップで実装される予定のジョブ別のエモーションが楽しそう。
 
LV30以上のジョブで受けれるクエをクリアする事で使用可能になるらしいでス。
派手なモノから地味なモノまでジョブにより違いますけどどれも良い感じ。
精霊撃つ時に『羽を出す黒魔導士』とか増えそうな予感でス。

白き神とか。

docomoから10/28に発売された「GalaxyS」を購入しました。

そろそろ携帯を買い換えたいと思ってた所に発売を知り予約して購入したのですが...
本当は「iPhone4」が良かったんですけど、田舎なのでソフトバンクの電波は厳しくー・・・
似たような機種って事で「GalaxyS」にして見ました。
 

アレキサンダー(準備編)

先週から歯が痛くなり歯医者へ通院しています、、、、がっ!!!

何処の歯が痛いのかよく分からない、、、この辺ってぐらいでココが分からない、、、。
レントゲンを撮るも医者も分からないのか中々治療してくれない有様でもう、、、。
何度目かの通院で治療が始まったと思ったら、、何だか違う歯をやってる様な気がっっっ

そんな感じなんで先週から4回程通ってますが全く良くなった気がしないんでス、、、。
 

解禁!?

9/20をもちましてFF14オープンβテストが終了しました。

βテストの日に有給を使って休んだのにテストが中止になったのも良い思い出。
微妙と感じながらもひたすら敵を倒してLVageっぽい事をしてたのも良い思い出。
フレと会話は出来たけど一度も遭遇する事なくPT組めなかったのも良い思い出。

そんなFF14が9月22日よりサービスが開始されまス。(コレクター購入者は....。)

チゴー狩り。

TGS2010(東京ゲームショー)が開催され色々なタイトルが発表されました。

「ICO」「ワンダと巨像」などPS3に移植されると知り「お!」って思いましたけど...
「龍が如く」の続編は残念。確かにマンネリ化してましたがゾンビは流石にやり過ぎ。
ゾンビのゲームなら「DEAD RISING 2」をやりますよね、、、。
 

続)昆虫狩り。

気まぐれな黒ネコの体重を久しぶりに測ったら5.7㌔になってました。

お腹がプニプニしてて気持ち良いのですけど、最近掴める事が発覚、、、。
しこり?っかと一瞬ヒヤッっとしましたけどあきらかに脂身。
あんまりしつこく触ってると噛まれるので要注意でス。

昆虫狩り。

今週16日に「フロントミッション エボルヴ」が発売されますが・・・

シングルモードのプレイ時間はその人にもよりますが大体10時間程度とかとか。
最近のゲームはマルチプレイを重視してるのか本編のボリュームが少ないのは残念。
XBOX360でもFF13が発売されるっぽいですけど、今更ですよね、、、、(笑)
 

飽きっぽく。

うちはCATVですので地デジ対応のTVを買えば見れまス....がっ!

通常番組の他が今月末から見れなくなるとかでSTBを導入する事に。
非常に難しい選択でして...通常番組以外をそんなに見てないんですよね....。
見てないなら必要無い=CATVにする必要無し」って事ですから、、、。
 

魔人印章...3日目。

「人工アートマ」っと言うものが今回から実装されたそうでス。

「アートマ」ってそもそも何?って感じだったのですが凄いものらしい。
アビセアでしか効果が無い(?)らしいですがステータスをブースト出来るモノ。
クルオと交換するのですがミッションなどの進行状況で貰える数が違うっぽい。
 

魔人印章...2日目。

9月末で「Stepserver」との契約が切れるので解約する事に。

メンバー表、掲示板などは以前から移動済みでしたので意外と楽でした。
新しいHPを作ろうと思ったのですがー・・・間に合いそうもないのでそのまま...
こうしたい!って言うのは在りますが頻繁に更新するのは無理で実現せず。

そんな訳でブックマーク等の変更をお願いします。 こちら
 

魔人印章とか。

FF11でバージョンアップが行われました。

興味が在る所ですと「AF3」と呼ばれるものとやっぱりキャップの開放。
グラは微妙ですが今までの装備は何だったの?ってぐらい壊れた性能のAF3。
一部の廃人さん向けか延命の手段っぽい難易度ですけど...欲しいですね~

一部のメイジャン武器でレリックWSが撃てるとか?
噂が本当なら苦労して作った人の気持ちを踏みにじるやり方が気に入らないでス。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]