忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレキサンダー(準備編)

先週から歯が痛くなり歯医者へ通院しています、、、、がっ!!!

何処の歯が痛いのかよく分からない、、、この辺ってぐらいでココが分からない、、、。
レントゲンを撮るも医者も分からないのか中々治療してくれない有様でもう、、、。
何度目かの通院で治療が始まったと思ったら、、何だか違う歯をやってる様な気がっっっ

そんな感じなんで先週から4回程通ってますが全く良くなった気がしないんでス、、、。
 


メリから「アレキサンダーが欲しい!」っと言われ取得する事になりました。
取得したと思い込んでたのですけど...「オーディン」だけしか行ってなかったんですよね。
この召喚獣はLV75じゃないと使えないんですっかり興味が無くなってましたっっ

「アレキサンダー」は準備段階で三国+ジュノへと行かなきゃで意外と大変でして...
木曜日に予定してますから、ソレまでに進めなきゃでしたので進めることに。

以前、少しだけ進めたらしく三国巡りから。
まずはサンドへと行きましてイベントを見まして「承諾書~サンドリア~」げっと。
テレポでコンシュを経由してバスまで移動し「Iron Eater」に話したのですが....


 Iron Eater:
  まさかグンパが……。
  あいつに私たちは知らない間に重圧を与えていたのかもしれないな。
  1人のガルカが記憶を紡ぐ時代はもう終わりを告げなければいけない……。
  そのためにもバストゥークの歴史にガルカの歴史を刻み込む努力をこれから
  我々はしていかなければならないのだろうと思う。


っとか意味不明な事を、、、。ミッションの続きかと思いエリアするも相手にされず。
「バスが進行しない!」っと騒いでますとメリから...


 <Merino> もう、だいじなものを持っているとか?
 <Merino> 承諾書 バストゥークっていうやつ・・・

だいじなものを調べますとしっかりバスとウィンを持ってましたのでジュノに
4国の「承諾書」をゲットしまして白門に戻り報告しまして大雷池を作りに火山に・・・。

2010102501.jpg

魔笛が奪われてワープが出来なかったので当日で良いやって事でモグに引き篭もり。
TVを見たりチャットをしたりで過ごしてると...
 

    「魔笛」の奪還に成功しました。

っとログに!アビセアのお陰で存在事態危ぶまれてる魔笛ですが奪還してきてくれるとはー!
ありがたやーっと感謝しつつワープで火山へと行きまして(I-9)の扉を調べてイベント発生。

2010102502.jpg

メリが用意してくれた「石墨」を3個トレードしまして「大雷池」げっと。
「愛しのキメラちゃん、いまいくよ~。」が何の事か分かりませんけどこれで下準備完了。
失敗したら....石墨集めからやり直しとかとか、、、まっ負けられないいいい。

今のところ5名で挑戦する予定ですが行きたい方やお暇な方が居れば是非。
アトルガンMをクリアしてるのが条件らしく、、中々適任者が見つからないんですよね~・・・

MHFでは入魂祭も終わりまして韋駄天の景品が配布されました。
結局、私の結果は700位ぐらい。トップは予想通り2分後半から3分ぐらいだったと思います。
武器やスキルなど考えればもう少し上位を狙えたかなって感じ。

そんな訳で私は景品を貰う事が出来ませんでしたけどフレが貰えまして・・・
特に作るものも無いって事でコードを分けて頂きまして武器を生産して見ました。

2010102503.jpg

 【大剣:ヴェヒターアクスト】
 龍属性の武器で最後まで強化すれば攻撃1152と中々良さそうな武器。
 何より韋駄天のチケットがないと生産出来ないのがレアですね~
 これとは別にレウスの大剣も作りましたけど写真撮り忘れ。

2010102504.jpg

 【ハンマー:ぱくぱくアイルー】
 睡眠属性のハンマー。威力もそこそこですが何より見た目がネコ!!
 まだ使った事無いですけど、攻撃するとニャーニャー音がなりそうな予感でス。

最近はPS3版「Red Dead Redemption」に熱中してるのでログインしてないんですよね~・・・
そろそろ飽きてきた感じですけど、年内ぐらいは続けようかと考えてまス。

あれだけ騒いだFF14は....そのうちって感じで....今のところ課金は考えていません、、、(笑)


 


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2010/10/27(Wed)23:12
  • Edit
アイルーハンマー、かわいい!
世界観と大幅にずれている気もするけどキニシナイ・・・

アレキサンダー戦、フロンさんにお手伝いお願いしましたーー
石墨の在庫が3×6=18もないことが多いので、絶対負けられない戦いがそこにあるるるる。ヨロシクオネガイシマス。

無題

  • by うどん
  • 2010/10/28(Thu)14:10
  • Edit
AMって最後にアレキと戦うやつよね?
だったらうちも終わってるな。
待機しとく?

無題

  • by めりno
  • 2010/10/28(Thu)14:45
  • Edit
あれえええええ
セラさんAM終わってらしたのですねーーーーーーーーーーぎゃあああ、勘違いスマセンスマセンスマセン<(__)>

無題

  • by うどん
  • 2010/10/28(Thu)15:09
  • Edit
AMって最後にアレキと戦うやつよね?
だったらうちも終わってるな。
待機しとく?

無題

  • by うどん
  • 2010/10/28(Thu)16:20
  • Edit
>羊
いや、取得願望はないんでキニセズ。

無題

  • by ぷ@仕事中
  • 2010/10/29(Fri)14:04
  • Edit
パクパクアイルーいいなぁ かわいいなぁ
モンハン1ヶ月くらいインしてないや…昨日のFFは20日振り…他のゲームもサッパリ グッタリ

無題

  • by Kenbi
  • 2010/11/01(Mon)14:17
  • Edit
>>メリノ
アイルーハンマー良いですぞーー! 世界観は前からずれてますしっ
他にも趣味な武器が一杯在るんで作ったら紹介しますネ。

アレキ戦了解です、助かりますーー。誰か誘うつもりだったんですけど...
思ったよりもフレがログインしてなくて無理でした、、
私も時間的に失敗出来なかったので一発、しかもアッサリ倒せてホッとしましたっ

>>セラ
アレレ?何時の間にアトルガンM終わってたんだーーー!!!
何なら私の代わりにでも....ってもう終わってるんで機会が在ったら是非って事で。
何もしてない様で意外とマメにやってたんですね、、驚きっ

>>ぷるち。
私も今はオフゲーとかのんびりTVとか見てて両方ログインしてないですよ、、、。
いよいよ地獄の入魂週間が始まるんで今からグッタリ、、、。
忙しいとは思いますけど今度ゆっくり遊びましょ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]