忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白き神とか。

docomoから10/28に発売された「GalaxyS」を購入しました。

そろそろ携帯を買い換えたいと思ってた所に発売を知り予約して購入したのですが...
本当は「iPhone4」が良かったんですけど、田舎なのでソフトバンクの電波は厳しくー・・・
似たような機種って事で「GalaxyS」にして見ました。
 


初めてスマートフォンを使いましたけど便利ですねーーー!!!
画面も綺麗でタッチパネルも良い感じ。これは凄い!っと思ったんですけどねぇ、、

 トヨタのカーナビのサービス"G-Book"では使えない事が判明、、、。

機種変更で新しくしたのに対応してないってどういうこと!?
幸いハンズフリー機能は使えるので対応するまで(?)我慢するしかなさそうでス。

先週から準備を進めてた「アレキサンダー」の日でした。
私は戦闘を残すだけでしたのでさっさと遺跡へと移動してイベントを見てのんびり。
メンバーが揃った所でメリが作戦説明。
 

 (Merino) えっと、BCはいったら強化して、倒しますー すばやく!!!!!
 (Merino) 以上・・・


2010102801.jpg

 ①リゼ(学)がハートオブソラスをしてちょっとMPヒーリング。
 ②MPが良い感じになったらケンビ(侍)にヘイスト。
 ③ケンビにヘイストしたらプルがソウルメヌメヌ。
 ④メヌメヌしてる間に脳筋は準備をして終わったら突撃。

2010102802.jpg

って事で突撃し、強化で3分、戦闘時間3分の計6分弱で終了。

何だかよく分からないうちに終わりましたけど、、メリモ強いですねっっっ
repを見たらLV差が在るとは言え、私たちの3倍削ってましたヨ...カクカク

2010102803.jpg

終了後は白門に戻ってイベントを見てから報酬を選択。
オーディンの時は契約してからLV75じゃないと呼べないと知りましたけど・・・
召喚出来る様になるとは思いませんけど他に欲しいモノも無いので契約。

LSメンバーで集まって何かをするって言うのが久しぶりでしたので楽しかったでス。
また何か出来たら良いなっと思いつつ、翌日が早かったのでさっさとログアウト。

猫に何度も邪魔されながら朝4時に起きまして西伊豆へと向かいました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2010/11/02(Tue)08:32
  • Edit
みなさまのおかげで無事クリアできてよかったですー! お疲れさまでした&ありがたやでしたっ。
わたしたちも青い血を輸血してもらって長生きしたいですなーw(イベントより)

無題

  • by めりno
  • 2010/11/02(Tue)10:15
  • Edit
あと、

>LSメンバーで集まって何かをするって言うのが久しぶりでしたので楽しかったでス。

ですですねー!
これはほんとにそう思いました。
何かしら機会を作ってまたみんなでいっしょに遊びたいですっ。
この前のBCのあと、プルさん・フロンさんと3人でアビセア行ったのですが、
敵を選べば3人でも時間箱出したりとかできましたので、
そんな感じでみんなで遊べたらいいなとかも思いまするるー

無題

  • by れおん
  • 2010/11/02(Tue)16:42
  • Edit
色々と楽しそうでウラヤマシス。

遠い北の地から生暖かく見守ってるデスよヽ(;´Д`)ノ

無題

  • by うどん
  • 2010/11/02(Tue)17:02
  • Edit
うちはエクスペリア使ってるでよ。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/11/05(Fri)12:35
  • Edit
>>メリノ
召喚ゲットおめでとうございましたーーー!!!
毎回のことだけどイベントの内容がすっかり分からずで...(笑)
メリさんの血は元から青だから輸血しなくても大丈夫ですヨ。

LSメンバー揃うのも久しぶりだったんで楽しかったですね~
今は何かと忙しいと思うのでもう少ししたらって感じで。
私もログインしようかと思うんですけど中々やる気が起きなくて....
充電期間っぽい感じで少々お待ち下さいいい。

>>れおん
遠い北の地からログインしてくださいいいい。
北の地とか聞くとおいしいモノが多そうな感じ!

>>セラ
おー!私も欲しかったんですよね、エクスペリア。
発売当日に見に行ったけど最初の機種なんで様子を見てました。
ギャラクシーに代えたけどG-Bookが使えなくてガックシ。

でも面白いし便利ですね~ 色々楽しめそうでス。ムフフ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]