忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また何処かで。

RadeonからHD5800シリーズの後継(HD6870、6850)が発売されるそうでス。

HD5800シリーズと言えばかなり上位のビデオカードだと思うんですけど...(ですよね?)
HD5870、HD5850に匹敵する性能のカードが3万円前後で購入出来るのは凄いですよね。
只、FF14をプレイする事を考えるとRadeonは微妙らしい(?)ので気をつけた方が良さそうでス。


 


空の日でした。テレポからワープで空へと到着しこれで最後かと思うと寂しいような...。
最終日だからなのか何時もよりもメンバーの集まりが良かった様に感じました。

何時もだったらデッポを狙うのですが...もうトリガーを集める必要もないんですよね。
FOVで時間を過ごしつつ、メンバーが揃うのを待ちまして麒麟部屋へと移動しまス。
最後ぐらい一発で...っと思ってたのですが...

2010102101.jpg

2010102102.jpg

最終的に6回ほど入り直す羽目に、、、。

麒麟部屋に到着してからPT編成。赤さんが居ない事に後々気づきましたけど...まぁ..
LV85だし余裕でしょ!っとか甘く考えてたんですよね、、、コレが後に酷い結果に、、。

 麒麟戦の調整でお世話になったコパ君が奥さまと一緒に手伝いに来てくれました。
 余った印章orトリガーを渡す予定も在りましたのでそれが目的でも在りますけど...(笑)

麒麟1戦目:

 何時もどおりニャミ太がマラソンして皆で攻撃。プチが湧いた際はプチを最優先。
 流石にLV85になりますと削るスピードも速くて半分ほど削った所でフロウ。
 直後にプチ朱雀がPOPしまして立て直す暇なく戦闘開始。

 運が悪い事に直ぐに連続魔が来ましてファイガの連発で一気に半壊。
 ニャミ太が必死にマラソンしてくれましたけど、プチ白虎も湧きまして建て直しは不可。
 素直に諦めて全滅する事に、、、。

2010102103.jpg

麒麟2戦目:

 舐めてたって事で作戦変更。マラソンPTだけ別にしましてプチを倒すことに。
 マラソンPTはナ・白・召・召の4名でしたけど、意外と楽勝っだったのかしら?
 プチを4匹倒した所でアラに戻して麒麟退治。フロウだけ気をつければ後は余裕ですね。
 多少、被害が出ましたけど無事撃破。コロの叫び声も虚しく、、、

 (Koroku) てめぇまじそろそろ落とせー!

 (Koroku) たのんます!まじ!



2010102104.jpg

 Kirinは、麒麟棍を持っていた!
 Kirinは、麒麟大袖を持っていた!

 Kirinは、光布を持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

麒麟3戦目:

 プチとフロウの対応だけしっかりすれば麒麟戦は特に問題なし。
 根拠は無いですけど「真龍脚」をドロップする!っとか勝手に思い込んでましたけど・・・
 4年間の〆となるドロップはコレ、、、

2010102105.jpg

 Kirinは、麒麟棍を持っていた!
 Kirinは、オリハルコンを持っていた!

 Kirinは、光布を持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

 残念ながらコロの真龍脚は落しませんでしたけど....それにしても酷いドロップ。
 トリガー集めで苦労した結果がコレじゃ報われないですよね、、、。

終了後に麒麟部屋でLS資金を所持ptに応じて分配します。
リアルタイムの集計で時間掛かりましたけど1人1人に手渡しで渡せたので良かったでス。
最後に軽く挨拶をしまして4年間の活動に幕を閉じました。


 空活動をはじめたのが2006年11月06日でした。

 そもそも空LSを作った理由が私の私欲から来てるんですけどネ、、、(笑)
 何も知らない所から皆に助けられて約4年間続ける事が出来ました。

 取り合いやいざこざで決して楽しい事ばかりでは在りませんでしたけど、、、
 盛り上げてくれるメンバーが居たお陰でさほど苦痛に感じた事は在りませんでしたし、
 何より希望品をゲット出来た人の姿を見る事が出来ると続けてきて良かったです。

 頼りにならないリーダーだったから、皆で決める、皆の意見を聞く事が出来たと思います。
 希望品が1個取る事が出来ませんでしたけど、円満解散出来た!っと感じてます。

 4年間、長いようであっと言う間だった空活動。
 空で取得したアイテム、知識、そしてメンバーたち、どれも大切なモノ。
 皆様のお陰でとっても充実した空活動をする事が出来ました。

 また、何処かで出会える事を楽しみにしています。
 空LSのメンバーの皆様、長い間お疲れさまでした、ありがとうございました。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2010/10/26(Tue)12:41
  • Edit
ケンビさん、ほんとにお疲れさまでしたーー!
最後の麒麟ドロップは、コロさんにはすごく申し訳なかったけれども、でも何かECOのドロップ運の集大成みたいな感じでしたねっ。つまりDさんの呪い的n

無題

  • by うどん
  • 2010/10/27(Wed)14:57
  • Edit
長いことおつでした。
幽霊部員みたいな感じになってたけど楽しかったデス。
結局道覚えられたのはキリン部屋だけでした。
ガクガクガク。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/10/28(Thu)09:22
  • Edit
>>メリノ
メリさんも長い間お疲れさまでしたーーー!!
楽しい事だけじゃなく、色々問題も在りましたけど
ココまで続けられたのはメリさんのお陰です。感謝感謝。
しばらくは隠居生活する予定ですけど何か在れば再び集結...w

最後までドロップはボロボロでしたね~
コロの呪いは恐るべしです、、カクカク

>>セラ
お疲れさまでしたー!仕事が忙しくてこれないのは仕方ないですヨ。
道が覚えられなかったって...何だか分かりまス。カクカク

無題

  • by アマレット
  • 2010/10/31(Sun)15:19
  • Edit
ケンビさん、空活動お疲れ様でした。
今年に入ってから仕事が忙しくてほとんどインできていなくてすいません。
しかも、ひさしぶりにインしようと思ったらパソコンのHD容量が足りなくバージョンアップできない事態に。
なのでしばらくFFはお休みします。
(引退ではないですよ)
空活動 最後は参加したかった・・・。
ブログはずっと監視してますのでまたFF11か14で。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/11/01(Mon)14:11
  • Edit
>>アマたん。
空活動お疲れさまでしたー、ありがとございましたー。
仕事が忙しいの分かってますからっ IN出来た時でも声掛けて下さいっ
HDDの容量が足りないって...カクカク Hなヤツは消さないと!!!

長期間続いた空活動でしたけど、最後はあっけない感じでしたヨ。
ブログも出来る限り更新しますのでじっくり観察して下さいいい。

無題

  • by うどん
  • 2010/11/01(Mon)17:08
  • Edit
を。アマたん無事だったか。
見かけないんでどうしたかなって心配してた。
うちも今なんやかんやでバタバタしててあんま時間とれないかんじ。
余裕できたらあそぼーね。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]