忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセア-ウルガラン

最近のアップは思い切った内容が多いんですけど今回も凄いですねっ

デュナミス、サルベージ、エインなどの調整も緩和的な感じで宜しい感じ。
これでセラの装備が出ないっと通う事も無くなりそうな予感....(笑)
個人的におお!っと思ったのは「カンパニエ勲章」が剥奪されなくなった事。
 


今更な感じですけど3国連続クエを全部クリアしてるのでしばらくは安心....。
って言っても一番下っ端の階級なので下がる事は無いのですけどっっっ

 気づきませんでしたけど合成のレシピも公表されてるんですね~
 昔は職人さんが捜したりしてたのですけど、何だか楽しみを奪われた様な...?
 調度品が色々増えたのでササにでもお願いして何か作って貰おうと思いまス。

前回、グロウ〔S〕でログアウトしたのでちょこっとミッションを進めてジュノに。
」を探して来いって事でしたのでパシュ〔S〕に行こうと思ったのですが・・・

2010120801.jpg

まずは荷物を増やそうと思いジュノ庭に。ギルで荷物が増やせるのは良心的っっ
限界突破をやろうと思ったのですが魔人印章が足りずで無理。

 「後々絶対使うから魔人印章は集めておいた方が良いですよ~」
 っと言ってた本人が集めてなかったんですけどネ、、、。

パシュ〔S〕で蟲取りでもしながら印章集めようかと考えてましたけど、
とりあえず忍者のエモを覚えようかと思いドワっちに手順を聞いてソロムグに。

忍、侍ヤグが「東方の紙」をドロップするらしいですがエリアに5匹しか居ないとか。
直ぐに落すかと思ってましたけどライバルと取り合い状態で中々厳しくー・・・
取り合いに勝っても全くドロップしませんでもう、、、。

2010120802.jpg

そのうちメリがアビセアで遊びましょっと騒ぎ始めたのでジュノに。
LSメンバー勢ぞろいで新エリアの「アビセア-ウルガラン」に探索に出発。
地図やらジェイドやら交換してたら5万近くあったクルオが足りなくなって・・・
ワープを開放するのに場所を選んで開放する羽目になりました、、ゥゥゥ

2010120803.jpg

ワープを開放しながら進みますと混雑した広場の先に「ドミニオン」のNPCを発見。
ドミニオンって何?って感じでしたけどアビセア版のFOVっぽい感じ?
「○○を何匹倒せ!」っとかで連続で受けれるらしいでス? 多分、、、。

恐らくですけどNPCの近くに居る獲物をドミニオンを受けつつ乱獲する感じかな、、。
報告をすると経験とクルオとドミニオン札と時々型紙が貰えるのでお奨め。
ミミズなども居ましたのでソロでも出来る、、、のかしら?

途中でシンも合流しまして山頂を目指しますと見破りギアと戦車NMがウロウロ。
折角なので戦車NMをやりましたけど...パク夫、シンが強すぎて全くタゲが取れず・・・。
シンが居たので強さ敵には分かりませんけど周りのギアやエレが絡んで大変でしたっ

2010120804.jpg

こんなのをドロップ。MP関係って事は後衛とかナイト、青向けって感じでしょうか。

2010120805.jpg

山頂に到着しまして最後のワープを目指して崖降り。
昔、こんな事やったなっと思いだしつつ、先に行った人の位置をチェックしてスルスルっと。
常に逆側にレバーを入れてスピードを緩めて先をチェックしながら進みまして成功っ
洞窟の中を探索するもそれらしいモノは無し。

2010120806.jpg

もう一つ下にある入口だと判明しましてもう一度滑り降りるのですけど・・・
失敗するとインプだらけの広場に落下なのでかなり慎重に、、、。
ギリギリ成功しまして№3のワープを開放した所で眠くなりましたので本日はココまで。

流石にアップ後はやる事が多くて大変ですけど、楽しめるので良い感じ。
さっさと魔人印章を集めて限界突破してからアビセアで乱獲したいと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 墓碑
  • 2010/12/09(Thu)22:45
  • Edit
三つも

無題

  • by うどん
  • 2010/12/10(Fri)12:28
  • Edit
三つも。

無題

  • by 墓碑
  • 2010/12/10(Fri)15:33
  • Edit
追伸

大事なことなので3回更新しました。

無題

  • by めりno
  • 2010/12/11(Sat)09:57
  • Edit
三部作的な。(主に墓碑さんの)

無題

  • by Kenbi
  • 2010/12/11(Sat)23:11
  • Edit
>>ちび、セラ
あわわ、投稿が出来なくて何度かボタン押したんだよね...
だぶったの削除しましたっ

>>めりの。
ち、、(-_-)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]