忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

型紙とか。

 12/7のアップで実装される予定のジョブ別のエモーションが楽しそう。
 
LV30以上のジョブで受けれるクエをクリアする事で使用可能になるらしいでス。
派手なモノから地味なモノまでジョブにより違いますけどどれも良い感じ。
精霊撃つ時に『羽を出す黒魔導士』とか増えそうな予感でス。

 心配だった「賢者の石」も適正価格で購入出来ましたのでサンドへ。
久しぶりに飛空挺に乗ろうと思ったのですが...直前で出航して乗り遅れ。
 
のんびり待ってからサンドへと行き、ロンフォに出てから南サンドに戻るとイベント。
何も考えずに杖を使いまして過去サンドへワープ・・・。
 
 今ならモグで三国移動出来るっぽいので進めるが楽かも。
 ダブレットがー・・・見たいな感じだったので日曜日までかも知れないでス。
 
wikiを見ると北サンドの~・・・っとか掛かれてましたが過去サンドに北は....無くて...。
現代のサンドかも!?っとか思いましたけど戻るのが面倒で辞めましたっっ
 
 
翌日、再度現代サンドへと行きましてミッションを進めると決めてたのですが・・・
ニャミ太の甘い誘惑に負けまして、途中で放棄してアビセアに。
何でも芋虫NMを倒して型紙を集めてるとか。忍者出たらあげるよ~的な感じ。

2010120201.jpg
 
 
ジャグから異界の口で過去へと移動しまして地図を交換して徒歩で現地に。
地図では道が繋がってるんですけど段差が在って行けないとかそんなのバッカリ。
 
やっとの思いで現地に行きますと大勢の方が芋虫狩りをしてまして・・・
言われるままにやってましたけど理解出来たのは金色の箱からAF3が出る事ぐらい。

2010120202.jpg
 
芋虫NMはトリガーPOPなので他団体さんと順番で倒す感じ。
○○欲しい方、居ますか?」っとかアットホーム的な感じには驚きましたっっっ
FF11ってもっとギスギスしてた覚えが在るんですよね、、、(笑)

2010120203.jpg
 
意味が分からないまま攻撃してますと弱点を攻撃しないと駄目だとか。
最後の方はニャミ太に「ケンビさんは攻撃しないで見てて下さい^^」っとか言われる始末。
AF3の強化に必要らしい型紙をゲット。1個で良いのかと思ったら8個必要とか!

2010120205.jpg
 
トリガーらしいアイテムもポロポロ落しますし、「???」のPOPも早いのでそれなり...かなぁ?
雑魚芋虫を倒して経験やらアイテム取りをしつつNMを倒す感じでやるっぽいでス。
少人数でも出来るのでLSで希望者集めてワイワイ出来たらっと思います。
(何のジョブを落すのか知りませんっ)

2010120206.jpg
 
23:30頃まで続けましてAF3は取れませんでしたけど、型紙は2個ゲット!!!
直ぐに微塵で帰りましたけど...よくよく考えると近場のワープを開放してないんですよね...
同じ狩場に行くのにまた徒歩で行く事を考えると気が重いでス、、、。
 
 
11月28日(日)にセラとプルの結婚式(リアル)が行われました。
私は都合で参列する事は出来ませんでしたけど、実況中継などで楽しむ事が出来ました。
お2人とも末永くお幸せに!それと中継してくれたメリ、ササありがとございましたーー!
 
2010120207.JPG
 
 
ヴァナでも何かお祝いしたいと考えてますのでご協力お願いします。
 
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2010/12/03(Fri)14:15
  • Edit
みんなで遊びに行きましょー!
いくつかのアートマは取るといろいろ楽になるので、そちらも暇なときにぜひ行きましょー!

ちなみにわたしはお侍さんのエモをやってみたいです。

無題

  • by 墓碑
  • 2010/12/03(Fri)16:41
  • Edit
是非僕の必殺『カ○チ☆ー』をエモで…。

無題

  • by うどん
  • 2010/12/07(Tue)14:08
  • Edit
本ありがとー。
色んな人に寄せ書きしてもらいました。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/12/07(Tue)15:17
  • Edit
>>メリ
アートマは手順を調べてイベントっぽく出来たらって考えてます。
その前にトリガーを集めなきゃだけどっ

エモは遊び心があって良い!って思いますね~
私はやっぱり忍者のカエルが使いたいでス。ムフフ

>>ちび。
そんなエモは追加されませんっっっ
んでもジョブによっては不公平な感じもしなくも...(笑)

>>セラ
ご結婚おめでとうございまス。
本当は参列して私が1人1人周って書いてもらうべきだったんですよね...
送りっきりで何も出来ず申し訳なかったです、、。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]